2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日は待ちに待ったプロ野球セ・リーグの開幕です。阪神の開幕戦は大阪ドームでのヤクルト戦です。開幕投手はやっぱり井川でしょうか。とにかく明日からが楽しみです。

選抜高校野球 2回戦

東海大相模(神奈川)3−7東邦(愛知) 西条(愛媛)1−6沖縄商学(沖縄) 神村学園(鹿児島)5−3市和歌山商(和歌山) 今日でベスト8が出そろいました。センバツも明日から準々決勝になります。

バーレーン戦

試合終了 日本1-0バーレーン 日本が勝ちました。勝ち点3を獲得しました。

バーレーン戦

バーレーンのオウンゴールで日本先制

バーレーン戦

後半キックオフ

バーレーン戦

前半終了 日本0-0バーレーン

選抜高校野球 2回戦

一迫商(宮城)2-19天理(奈良) 宇部商(山口)0-2愛工大名電(愛知) 羽黒(秋田)8-2如水館(広島)

疲れた・・・

今日は和歌山線と関西本線に乗るために近郊区間大回りをしてきました。和歌山線なんですが、とてもローカルな雰囲気を漂わせている路線でした。でも、さすがに105系に2時間も乗ったのはかなり疲れました・・・。 行程 京橋7:35→【快速】→木津8:31 木津8:…

メモ

明日はちょっと小旅行をしてきます。

また地震

今日の午前1時頃(日本時間)にまたスマトラ島沖でマグニチュード8.7の大きな地震がありました。昨年末に起こったスマトラ島沖大地震の余震とみられているそうです。

選抜高校野球

1回戦 神村学園(鹿児島)5−3星陵(石川) 市和歌山商(和歌山)6−5常総学院(茨城) 2回戦 神戸国際大付(兵庫)4−0駒大苫小牧(北海道) 慶応(神奈川)3−1福井商(福井) 早いもので選抜も今日から2回戦に入りました。今日の第3試合では昨年…

選抜高校野球 1回戦

沖縄尚学(沖縄)16−3青森山田(青森) 西条(愛媛)4−3浦和学院(埼玉)

今日は豊中の友人の家に遊びに行きました。京橋から新大阪に行くのに尼崎経由で行ったりしました。友人の家ではずっとゲームばかりしてたんですけど・・・。まぁ、いろいろと楽しかったです。

なんだこれは・・・

今日のロッテと楽天の試合で、なんと楽天が26−0で大敗を喫しました。 2回ウラのロッテの攻撃では大量11点を取られたり・・・。さらに、楽天のヒットはたった1本だけという散々な結果に・・・。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/ http://dailynews.ya…

選抜高校野球 1回戦

八幡商(滋賀)1−2×羽黒(山形) 東海大相模(神奈川)8−3三本松(香川) 育英(兵庫)0−1×東邦(愛知)

オープン戦 試合結果

広島1−2阪神(大阪ドーム) 今日も阪神が勝ちました!!

メモ

最近、気に入ってる曲です。 Love is Here(CCCD)(DVD付き)アーティスト: ジャンヌダルク,yasu出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/11/17メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見る

選抜高校野球 1回戦

戸畑(福岡)1−2駒大苫小牧(北海道) 甲府工(山梨)1−4神戸国際大付(兵庫) 関西(岡山)7−8×慶応(神奈川)

オープン戦 試合結果

横浜4−2阪神(横浜) また、阪神負けた・・・。

今日の出来事

今日は高校の入学前のオリエンテーションに行って来ました。校長やら教頭の話し聞いたあと、HRに移動そして高校生活の抱負みたいなのを適当に書いて、教科書を買うために30分以上並んで・・・。そのあと、友人とその高校に通っているその友人の兄貴と3人…

メモ

ニャホ・ニャホタマクロー

ライブドアVSニッポン放送

東京高裁は東京地裁でのニッポン放送のフジテレビに対する新株予約券発行を差し止める仮処分を支持する決定を出たそうで。ニッポン放送は最高裁に特別抗告などをしないようです。高裁でもライブドアに軍配が上がりました。

オープン戦

阪神-ヤクルト(神宮)雨天中止。

選抜

開会式だけやって試合は雨天のため明日に順延だそうで。初日から順延かよ。。。

オープン戦 試合結果

オリックス4−0阪神(大阪ドーム)

オープン戦 試合結果

阪神4−4オリックス(大阪ドーム)

あれから10年

今日で地下鉄サリン事件から10年が経ちました。

日記書き始め

今日から日記書き始めです。 今日は3ヶ月ぶりにクラブに行きました。疲れた…。