2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

今日も一日中眠かった。で、今日でサマーが見納めだったんですが、見事に寝てしまいました。てか、三学期でサマーの授業を真面目に聞いてたのは一回くらいしかない気がする。んで、放課後は昨日と同様にテスト前なのにグダグダしてました。 てか、家に帰って…

The Fray

ん、やっぱりOver My Headは良い曲だな。

やっぱり眠い

ん、今日もやっぱり一日中眠かった。ま、なんとか授業は全部起きてたけど。。。てか、Ibanezの授業がグダグダすぎ。あと、そういやキリ教の発表が終わった。初めはどうなるかと思ったけど、なんとかなったし良かった。んで、放課後はテスト前なのに学校でグ…

眠い

昨日は寝ようと思ったらやりすぎコージーを見てしまって、今度こそ寝ようと思ったら関テレでやってたドラマを見てしまって、結局寝たのが3時くらいに。ということで今日はもの凄く眠かった。しかも1時間目から物理で萎える。ラストの数分は寝てしまいました…

今日は

12時に起床。飯を食って勉強をしようと思ったけど、集中できず、YouTubeでSimple PlanとかFeederのライブを探して見てたり。んま、テスト前だから勉強せなあかんなということで一番心配な数学をやってました。てか、明日から学校か。だるいな。そういや、金…

そういや

昨日弾いてたら3弦が切れました。なんか、よく弦が切れるなぁ。。。

テスト前なのに

昨日は死ぬほどの眠かったのでいつもより早めに寝て、今日起きたのが9時頃。なんか、休みの日にこんな早く起きたのがかなり久しぶりのような気がする。んで、勉強しようと思ったんですが、グダグダとしてしまいました。んま、少しはしましたけど。。。明日こ…

眠い

昨日はサマーのレポートをやってて寝たのが3時半。そして、今日起きたら7時16分。もうこの時点で礼拝には間に合わないのでいつも通りの時間に家を出ました。んで、サマーのレポートはホッチキスな無くて萎えたので水曜日に出すことに。そういや、来週からテ…

眠い

朝起きたら7時20分でリアルで遅刻しそうで焦る。で、タカ坊の授業は爆睡でした。んで、放課後はキリ教のリハと準備をしてました。一時期はとんでもないことになると思っていんですが、本番はなんとかなりそうです。家に帰ってからは現国の課題をやったり、爆…

眠い

今日は3時間睡眠で学校へ。とにかく眠かった。で、サマーの授業は3学期になってから初めて寝ないで受けることが出来た。んで、英語の授業は半分寝ながら受けてました。眠い。勉強せな。。。あと、世界史のレポートもあるし。だるい。

今日見たアニメ

護くんに女神の祝福を! #17

護くんに女神の祝福を! #17「南の島の注意報」

今回は南の島に行く話。尚幸のお詫びということで生徒会一行で南の島へ行く。絢子と護は永遠の恋が成就するという虹の岬に行くことにするが、マリィという少女に出会って案内してもらうが洞窟に閉じ込められる。 ん、今回はエメレンツィアの喜怒哀楽とかの様…

今日は

今日は昨日とうって変わって比較的元気でした。で、放課後は3年の卒業祭のライブを見てました。てか、明日も学校に行くもがだるい。

今日見たアニメ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #5 ひまわりっ!! #5

ひまわりっ!! #5「くのいち密偵大作戦」

今回は敵の基地に潜入する話。空腹のハヤトはたまたまパーティーの招待状を手に入れて参加する。一方、ひまわりたちは脱出してきた小紫くんとアザミの情報で敵の基地に潜入する。そこで、ひまわりたちは敵に見つかって追われてる途中にハヤトを会って、基地…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #5「ふたりっきりの、夜」

今回は学園祭のテーマを決める話。おたふく風邪で学美が入院して、光香と芽生の2人になった生徒会。だが、光香は芽生と2人で話したことがなかったので、どう話しかけたらいいか分からず、会話がないまま生徒会の仕事をする。また、芽生も同じことで悩んでい…

ライブ

今日の放課後は私フェス以来、3ヶ月ぶりのライブでした。野外やし寒かった。あと、2週間くらい全く練習しないでほとんどぶっつけ本番みたな感じやったし。んま、やった曲は2曲だけやったし。何度もやってるような曲やったから私フェスみたいにグダグダにはな…

なんか

なんか、今日は自分でも分からないくらいだるかった。だるいというか憂鬱だった。休み時間はHRには居たくなかったし、授業中も途中で抜け出したくなったし。。。どうしても、最近クラスの雰囲気についていけない感じやな。。。んま、あと二週間したら期末も…

今日見たアニメ

Yes! プリキュア5 #1 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #45 すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #16 武装錬金 #19 コードギアス 反逆のルルーシュ #17 おとぎ銃士 赤ずきん #32 Pumpkin Scissors #18 少年陰陽師 #19

少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」

今回は昌浩が夢を見る話。昌浩は敏次から失せものの相が出てると言われる。その夜、昌浩はもっくんが何処へ行く夢を見る。一方、風音は帝の側まで入り込んで親にかまってもらえない子供の心に付け入る。 昌浩に失せものの相が出ているっていうのが気になるな…

Pumpkin Scissors #18「小さな戦力」

今回はステッキンが頑張る話。最近、元気のない3課のためにスッテキンが盛り上げようと踊りを考えたりする。だが、みんなで食堂に行ったときに1課に絡まれて喧嘩になる。そして、落ち込む伍長に歌って励ます。 やっぱり、スッテキンは素晴らしいキャラだな。…

コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎士」

今回は藤堂を救出する話。ブリタニアに捕らえられた藤堂を救出するために四聖剣と黒の騎士団が手を結んで藤堂を救出しに行く。そこにランスロットが来て攻撃をしてくるが、ルルーシュの分析でランスロットを追い詰める。だが、そこでルルーシュはランスロッ…

武装錬金 #19「君さえ守れれば」

今回は根来と戦う話。再殺部隊の攻撃でカズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。そんな斗貴子と剛太に根来が襲ってくる。剛太は苦戦するが頭脳プレーで勝利する。一方、戦部と戦っていたパピヨンは自動高速修復の弱点をついて勝利。そして、斗貴子と剛太とは…

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #16「倦怠期の壊し方」

今回はもも子の倦怠期打開作戦の話。毎日の孝士の薄い反応に落ち込むもも子。そんなとき、テレビで倦怠期の相談を見てて、それを参考にするも、まったく反応はなしで委員長とデートまでもする。そして、テレビのクイズ番組に出て孝士に見せようと、いろはと…

Yes! プリキュア5 #1「希望のプリキュア誕生!」

今回はプリキュアになる話。取り得はないが元気で前向きなヒロインの夢原のぞみ。そんなのぞみの周りには魅力的な子ばかりで、一方のぞみは何もしても失敗ばかりで夢中になれることを探している途中。そんなある日、学校に行く途中にある男の人に出会う。そ…

今日は

12時起床。そのままグダグダしたり、保健のレポートをやったり。で、保健のレポートはなんとか終了。だけど、勉強のほうは全くやってないや。あと、サマーのレポートもあるし。だるい。明日からまた学校が始まるし。だるい。そういや、今日はR-1やったな。な…

今日見たアニメ

ひまわりっ!! #4 護くんに女神の祝福を! #16 Venus Versus Virus #2 Saint October #5 SHUFFLE! MEMORIES #5

SHUFFLE! MEMORIES #5「リシアンサス編 前編」

今回はシアの話。シアは天界の皇女。勉強が苦手でテスト前に稟と勉強をしたりする。そして、みんなで海に行ったときに稟との距離が縮まり、周囲からシアと稟が結婚すると噂される。 明るくて元気なシアは良いな。そういや、シアの声ってキョン妹の声と同じだ…

Saint October #5「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!」

今回はエルロックが再登場な話。1話で出てきたエルロックが釈放されて、セロテープで修復したカードで再び小十乃たちに襲ってくる。パワーアップしたエルロックに苦戦するが、なんとか勝つ。 ん、二度目のジャッジメントを受けると存在が消滅するらしい。な…

Venus Versus Virus #2「イケイ セカイ」

今回はスミレが逃げ出す話。バーサーク化した自分をコントロールできないスミレは毎日のように動物実験みたな訓練を受ける。そんな自分に疑問を持ち、日常に戻ろうとする。だが、学校で指輪をなくしてしまい、ヴァイアラスに襲われる。 なんか、ヴァイアラス…