2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負け

阪神0-5巨人 ん、ボーグルソンは5回までは1安打だけで完璧に抑えてたんだけどなぁ。。。あと、打線もチャンスで打てなかったしな。。。やっぱり、新井の穴は大きいな。

補講

今日はハングルと漢文の補講でした。ん、やっぱり今日も暑かった。。。んま、そんな感じです。

逆転

阪神7-4巨人 序盤はまずい流れだったんですが、阿部が2回を完璧に抑えてその流れを断ち切って、その後の中継ぎ陣の好投と相手のミスで完全に流れを阪神のほうに持ってきましたね。ん、それにしても、3回以降に打たれたヒットが2本だけというのは素晴らしかっ…

講義最終日

今日も暑い中、学校に行きました。で、開きの時間は友達と崖の上のポニョをみんなで見に行こうみたいな話でやたらと盛り上がってたり、図書館で熟睡してたり。。。んで、今日が講義最終日だったんですが、明日はハングルと漢文の補講があるし。面倒くさいな…

久しぶり

10日ぶりくらいの日記です。で、最近はレポートが大変だったり、野球がしたかったり、いつの間にか梅雨も明けて、セミも鳴きだして夏が来ったといった感じですね。

今日は

阪神2x-1広島 今日は序盤から広島先発の前田健に押さえ込まれて苦しい展開でしたが、延長戦の末、関本のサヨナラタイムリーで勝ちました。あと、バルディリスがファールフライを相手のベンチに飛び込みながらキャッチしたのは凄かったな。んま、今日は投手戦…

眠い

今日は大学。ん、やっぱり眠くてしょうがないな。。。で、授業が終わった後はボックスでグダグダしてから帰りました。んで、なんか最近、いろいろとしんどいな。。。夏休みになったら少し旅に出ようかな。。。んま、そんな感じです。

負け

阪神3-8巨人 今日は負けて連勝はストップ。ん、やっぱり初回の下柳の乱調が痛かったな。。。んま、気を取り直して明日からは広島戦です。

グダグダ

今日は休み。ということでいつものように昼に起きて、一日中寝てました。んま、そんな感じです。

今日も大学。で、今日は起きてから10分で家を出たりといろいろと疲れたし、相変わらず眠かった。。。んま、そんな感じです。

勝ち

阪神5-3巨人 今日も勝って7連勝。で、岩田には久しぶりに勝ち星がつきましたね。そういや、平野が一軍に復帰してきたみたいですね。ん、関本は調子が良いし、どこを守るんやろうかな?で、CSマジック55が点灯したそうで。ホンマに今年の阪神は強いな。。。

雨、、、眠い、、、

今日の朝は雨が凄かったな。おかげで駅まで行くのにびしょ濡れやったし。で、一昨日は5時に寝て、昨日は3時に寝たので今日はやたらと眠かった。。。図書館でやたらと寝てたし。。。んで、帰りになるとまた雨が降ってきたし。で、最近、いろいろとだるいこと…

劇的

横浜7-8阪神 今日は逆転されて正直負けだと思ったんですが、9回のまさかまさかの逆転劇は凄かったかな。ホンマに劇的な試合だったな。これで6連勝。本当に今年の阪神は凄いな。。。そういや、バルディリスが来日初ホームランを打ちましたね。

眠い

昨日はライブでその後は打ち上げで帰ったのが0時過ぎ。で、今日は12時に起きて、昼間はずっと寝てて、やろうと思ってたことが出来なかったな。おかげで今日は寝られるかな?んま、そんな感じです。

3タテ

阪神4-1中日 矢野のタイムリーで今日も勝って中日相手に3タテ。で、やっと一軍に上がってきた先発の金村暁が良かった。初登板だったので6回までだったんですが、まだ投げられた感じですし、これからも期待できそうです。そういや、中日との差は9.5まで広がり…

グダグダ

今日は11時半くらいに起床。で、勉強でもしようかと思っていたんですが、結局グダグダと過ごしてしまいました。んま、そんな感じです。

サヨナラ

阪神4x-3中日 桧山の当たりはホームランかと思ったんですが、失速してしまったんですが、次の打者の代打イクローが決めてくれました。んで、ヒーローインタビューでのあの雄叫びは予想外でした。まさかあんなキャラだとは思わなかったな。それにしても、昨日…

今日も学校へ。で、いつもより1本遅い電車に乗ったんですが、やたらと小学生が乗ってくるし、駅に着いたらやたらと人が湧いてるように多かったし。いつものことながら朝からだるかったな。そういや、気づけばもう7月か。そして、レポートが溜まってたり、試…