2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日は珍しく8時半くらいに起床。で、午前中は年末の買出しで親に付き合うことになり樟葉へ。ん、風が強かった。。。寒かった。。。あと、いつものことながら人が多かった。で、午後は家に帰って昼飯を食べて、漫才を見たり、関テレでやってたタイガースの番…

今日は

今日は10時くらいに起床。で、ベースを弾いたり、夕方から少し出かけたりしました。それにしても、寒かったな。そういや、今年も明日で終わりか。。。

いろいろ

日本語上手すぎwww。あと、ノリが良すぎやし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm354499 http://www.nicovideo.jp/watch/sm131291

今日は

今日は9時くらいに起きて、布団の中でせやねんを見ながらゴロゴロしてました。で、12時半くらいに布団から出て飯を食って、新喜劇を見たり、ベースを弾いたりしてました。んで、夕方に髪が長くなっていたので散髪に行きました。すっきりしました。んま、今日…

今日は

今日は朝から野球だったんですが、雨が降っていたので中止でした。ということで一旦7時くらいに起きて飯を食ったんですが、その後昼くらいまで寝てました。なんか、久しぶりにゆっくりした気がするな。んま、とりあえず今年もあとわずかだな。。。

今日も

今日も朝から野球をしてきました。で、昼から友達のチームと練習試合をしてました。んで、僕は人数が足りないということなので助っ人で友達のチームにいきました。んま、とにかく2日連続となると疲れるな。で、明日も野球。

野球

今日は朝から野球をしてきました。で、来る人数が少なかったり、遅刻してきたりとグダってたな。んま、トスバッティングは気持ち良いくらい打球が飛んだから良いかな。明日も朝から野球をしに行きます。やっぱり、野球は楽しいな。

お泊り

昨日は日記を書いてなかったのでとりあえず昨日のこと。午前中は用事があったので出かけて、昼くらいに家に帰ってきて、夕方からこっこくの家で8人くらいで鍋をしてお泊りをするということだったのでこっこくの家へ。やっぱり、クリスマスイブということもあ…

M-1

敗者復活戦から来たサンドウィッチマンが優勝しましたね。これは意外だったな。なんか、サンドウィッチマンとキングコングとトータルテンボスくらいしかパッとしなかったな。笑い飯もネタはイマイチだったし。

今日は11時過ぎに起床。で、飯を食って、たかじんのそこまで言って委員会を見て、ベースを弾いて、ベースのレッスンに行ってといった感じでした。んま、今日もいつもと同じような感じでした。そういや、地歴の原稿もやらなあかんな。。。

Simple Plan

Simple Planの新曲。やっぱり、Simple Planは良いな。2月に出るアルバムが楽しみ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1800408

今日は9時くらいに目が覚めたと思ったら、気づけば1時前でした。で、飯を食って、ベースを弾いて、グダグダしてといった感じした。んま、とにかく今日はそんな感じでした。

今日は1時に起床。で、飯を食って、ぷいぷいを見て、ベースを弾いてといった感じです。

今日は

今日は推薦の言い渡しの日でした。んで、なんとか第一希望の文化史学科に推薦されることになりました。んま、あとは面接をなんとかするだけかな。で、その後はマクドで昼飯。噂のメガタマゴを食べました。とにかく、食べにくかったな。。。昼飯を食ったらし…

SIAM SHADE

これは死ぬほどアツい。そういや、この曲でSIAM SHADEを知ったな。ライブを見るたび本当に解散したのが残念だと思ってしまうな。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1713236

Suara

これは鳥肌が立つわ。CDよりクオリティーが高いし。1回生で聞きたいな。今日はこれをリピートで聞きながら課題をやってたし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1653743

今日は

12時過ぎに起床。で、ひたすら推薦の課題をやってました。なんか、いつものことながら書いてることが途中で自分でも訳が分からなくなるなぁ。。。んま、なんとか終わったし良いか。そういや、明日で学部が決まるんだっけ。第一希望に行けるかが不安だな。。…

Breaking Benjamin

ん、まさかニコニコにBreaking Benjaminがあるとは思わなかったな。この曲は結構前にビルボードのランキングで聞いたんだっけ。たしか前にも日記に書いたような覚えがあるな。んま、久しぶりに聞いたけどカッコイイ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm96182

今日は

今日は12時に起床。で、飯を食って、ベースを弾いて、ぷいぷいを見てといった感じ。で、いつも通りグダグダしてしまってやろうと思っていたことが出来なかったな。。。んま、そんな感じです。

ソロベース

やっぱり、ソロベースはカッコイイな。そういや、高1のときにイマジンのソロベースを弾いたことがあったな。また、練習でもしようかな。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1569411

トレード

古木と大西とのトレードか。てか、浜中も入るし、カブレラも獲ろうとしているみたいやし。オリックスは強打者を獲りまくってるな。そんなことよりも、まず投手を獲らなあかんやろ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000051-mai-base

成績表

今日は学校に行ってきました。で、魔の成績表が返ってきました。やっぱり、悪かったな。。。10時からだったんですが、30分くらいですぐ終わったな。んで、2時から地歴のミーティングがあるので、それまで地歴のお隣の部室で時間つぶし。地歴のミーティングは…

やっぱり、開幕は無理か。。。そういや、今日の虎バンに関本が出てたな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000023-dal-base

なんか

なんか、怖いなぁ。。。 http://mainichi.jp/area/aomori/news/20071215ddlk02040081000c.html

今日は珍しく9時半くらいに起床。で、ハヤテのごとくを見て、朝飯を食って、ベースを弾いて、寝て、昼飯を食いながらたかんじんのそこまで言って委員会を見て、ベースのレッスンに行くといった感じでした。で、明日は学校。どうやら、魔の成績表が返ってくる…

今日は1時過ぎに起床。で、とりあえず飯を食って、ベースを弾いて、夕方からはちょっと出かけて晩飯といった感じでした。なんか、最近休みの悪い癖で昼夜逆転気味です。。。明日は早く寝よ。そういや、今年もあと二週間くらいか。。。ホントに時が経つのは早…

今日も

今日も12時くらいに起床。で、家に誰も居なかったので適当に飯を食って、ベースを弾いたり、ぷいぷいを見たりとグダグダと過ごしました。なんか、最近、12時くらいに起きて、ベースを弾いて、ぷいぷいを見て、撮り溜めていたアニメを見るという生活をしてる…

今日も見事な二度寝で12時起床。で、今日も昨日と同じようにベースを弾いたり、ぷいぷいを見たりとグダグダとしていました。なんか、この3日間くらい日記の内容が同じだなぁ。。。そういや、久しぶりに日記のデザインを変えてみました。

レッチリ

やっぱり、レッチリはカッコイイ。てか、Rock Am Ringのカメラワークはいつ見てもカッコイイな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141554

今日も

今日は9時くらいに起床したけど、見事な二度寝で気づけば12時。で、今日も昨日と同じようにベースを弾いたり、ぷいぷいを見たりしてしまって一日中グダグダしていました。なんか、今日も一日無駄にしてしまった感じだな。。。こうして、人生も無駄にしていく…