2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は英語の宿題をしたり、買い物に行ったり、ベースを弾いたりしてました。そういや、明日は学校がるのか。で、明後日が遠足。天気が気になるなぁ。。。噂では某D小学校は明日も明後日も休みで9連休らしい。だるい。

積みゲー崩し

今日は連休ということもあり、やってないゲームをやろうと思っていたんですが、少ししかやらなかったな。。。明日もやろうかな。でも、宿題もあるし、アニメも全く見てないし。。。だるい。

ドラム

今日は軽音でした。で、なんか知らんけどパートを交代して演奏したりしてました。僕はギターが全く弾けないのでドラムを叩いてました。いや、それにしても、ドラムは楽しすぎですよ。これからドラムを練習でもしようかな。んま、その前にカバー曲の練習をし…

D.C.Ⅱ

D.C.II Spring Celebration 初回限定版出版社/メーカー: サーカス発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (21件) を見るあ、また積みゲーが増えてしまった。財布からお金が消えていった。。。

健康診断

と、いうことで今日は昼から学校に行きました。昼からだったのでソフマップに寄ってD.C.Ⅱのファンディスクを買ってから学校に行こうと思っていたんですが、家を出るのが遅かったので諦めて学校へ。 で、健康診断のほうは中3から全く伸びてない身長は少し縮ん…

また

また学校の帰りに寝過ごしてしまったな。。。だるい。

今日は

ん、やっぱり、K地先生の話は面白いな。で、放課後はショコタソと絡んでてやたらと面白かった。

なんか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99

サヨナラ勝ち

いや〜、最後まで見てて良かったですよ。 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20070425k0000m050091000c.html

なんか

昨日からずっと榊原ゆいの「Imitation」ばっか聞いてるな。。。

今日は

1時間目と6時間目がF原先生という日でした。てか、話が脱線しすぎやし。明日も学校に行かなあかんのか。。。

音夢い

昨日は現社の課題をやっていて3時半に寝たので死ぬほど音夢かった。ま、現社の発表は終わったし良いかな。で、H崎のテストはボロボロ。。。木曜日のクイズを頑張れば良いかな。勉強をしとかな。。。んで、やたらと体育でAXLが晒し者にされてて吹いたwwwww。 …

今日も1日グダグダとしてました。明日からまた学校か。だるい。

今日は

四条に行ってきました。すき家で昼飯を食ってKEYに行ってゲーセンへといった感じでした。そういや、最近アニメ見てないなぁ。。。またカオスなことになりそう。。。

サヨナラ

まさか勝つとは思いませんでした。 http://www.sanspo.com/sokuho/0420sokuho084.html

Tom Morello

久しぶり

今日は久しぶりの軽音でした。で、やたらと見学に来て焦ったし。。。んま、これからカバー曲の練習とかもしなあかんなぁ。。。

ライティング

なんか、教室の鍵が閉まっているとかでライティングの授業が15分くらいつぶれました。てか、ライティングの教科書が面白すぎる。やたらとフラグが立ってるし。

なんか

だるいなぁ。。。んま、明日行けば休みやし、明日は軽音があるからあと1日頑張るか。。。 で、放課後はKEYに行ってBacchusのベースを試奏したり、一時間だけカラオケに行ったりしました。

今日は

ん、やっぱり日本史Aの先生が面白い。今日はコカインとヘロインの違いを話してたときが死ぬほど面白かったです。でも、ノートが取りにくいなぁ。。。あと、今日はキリ教の原田先生の話が良かったです。思わず感動してしまいました。。。明日も学校か。だるい…

スピッツ

なんか、最近YouTubeを貼りまくってる気がするなぁ。。。で、今日はスピッツの「8823」でも。いや〜、スピッツはかっこよすぎですよ。とくにベースがカッコイイです。ストラップが外れてもお構いなしに弾いてるし。

その後

学力テストが終わった後はzumiさん、こっこく、雷様と自分の4人でガストで2時間半くらいグダグダしてました。その後、四条に行ってKEYに寄って、「秒速5センチメートル」を見るために市バスと歩きで京都みなみ会館へ。これを見るのは2回目なんですけど、何回…

学力テスト二日目

英語…読めない。ま、去年の学力テストよりかは良い点だと思う。 理科…辻君にやられました。全く分からなかった。てか、問題の意味さえ分からなかった。 んま、今年もグダグダな感じになってしまいました。で、明日から授業があります。だるい。

KOTOKO

今日はKOTOKOでも。。。良い曲だな。

学力テスト

社会…記号だったので適当に書きました。 数学…微分と積分くらいしか出来なかった。 国語…現代文は出来ましたけど、古典でコテンコテンにされました。 ん、明日も学力テストがあるらいしい。んま、単なる噂ですけど。

Orson

これもなかなかとアツい。

今日は

10時過ぎに起床。で、勉強はせずにグダグダと過ごしたり、ベースのレッスンに行ったりとしました。で、明日は噂によると学力テストらしい。そういや、今日は地震がありましたね。なんか、最近多いなぁ。。。

Superfantastic

やっぱり、Mr.Bigはカッコイイ。

休日

今日は10時に起床。で、勉強をしようと思ったんですが、ずっとベースを弾いたり、YouTubeでMr.Bigのライブを見てました。

日本史Aの先生が面白い。てか、なかなかと話が面白い。あと、今日もF原先生の話を聞きました。そういや、今日は久しぶりにショコタソと帰りました。