2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋からの新作アニメ

【日曜日】 「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」KBS 10/8 25:15〜 【月曜日】 「結界師」YTV 10/16 19:00〜 「DEATH NOTE」YTV 10/16 25:59〜 【火曜日】 「BLACK LAGOON The Second Barrage」KBS 10/3 25:30〜 「金色のコルダ 〜Primo Passo〜」TVO 10/…

学祭

今日は軽音の機材搬入があったり、劇の本番だったりしました。軽音の方は7時集合だったんですが、二度寝をしてしまったため20分ほど遅刻してしまいました。。。機材搬入が終わった後、急いで家を出て朝飯を食べてなかったためDrとコンビニに朝飯を買いに行き…

明日は

12時から食堂にてライブをやります。ぜひ、来てください。

最近

学祭の練習とかがホンマに忙しい。家に帰るのが10時くらいやし。で、それで日記の更新が2日も滞ってました。やっぱり、学祭が終わるまではなかなか更新する時間が出来なさそう。。。

体育祭

今日は体育祭でした。んま、自分は100mを走っただけなんですけど、かなり疲れました。なんせ、運動とかバレー部を辞めて以来してなかったもんで。。。やっぱり、日頃から運動はしとかなあかんと痛感しました。で、それ以外の時間は部室に引きこもってました…

最近見たアニメ

ARIA The NATURAL #21〜#24 となグラ! #7 ストロベリー・パニック #21 ゼロの使い魔 #9

ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」

今回は惚れ薬を飲む話。間違って惚れ薬を飲んでしまいベタベタと才人にくっつくルイズ。才人はそんなルイズを治すためにモンモランシーとギーシュと共に水の精励に会いに行くという感じ。 デレモードのルイズは強力すぎる。死ぬかと思った。ルイズVSシエスタ…

ストロベリー・パニック #21「花のように」

今回は静馬が落ち込む話。渚砂はみんなの励ましで立ち直ったが、静馬は落ち込んだままでエトワールの仕事もしないで、学校にも行かず、部屋に引きこもっている。そんな時に、花織の手紙を見つけて吹っ切れるという感じ。 静馬が復活してどうなるのかが楽しみ…

となグラ! #7「最強☆無敵マイシスター」

今回は初音姉さんの弱点探しの話。美人で、頭が良く、スポーツも万能な初音姉さん。香月や勇治たちはそんな初姉さんの弱点を探すという感じ。 ん、初音姉さんの弱点は香月っていうことかな。。。確か、原作では年を食ったように見られることだったと思うんだ…

ARIA The NATURAL #24「その 明日のウンディーネに・・・」

今回は勉強会の話。雨が多い時期になり、灯里たちはよく室内で勉強会をするようになる。だが、勉強会のつもりがついついプリマになったときの通り名を考えたりしてしまう。そんな時、姫屋のメンバーが何かを噂をしてて気になって藍華が聞いてみるとそれは晃…

ARIA The NATURAL #23「その 海と恋と想いを・・・」

今回は老夫婦の話。ARIAカンパニーに結婚記念日をネオ・ヴェネツィアで過ごそうという老夫婦がやってくる。そして、灯里や藍華、アリスがその老夫婦のために海との結婚式を開くのに手伝いをするという感じ。 ん、普通に良い話でした。あと、アリア社長のお腹…

ARIA The NATURAL #22「その ふしぎワールドで・・・/その アクアを守る者よ・・・」

前半はアリア社長がパラレルワールドに行く話。アリア社長が階段の間を抜けると男女が入れ替わった世界に迷い込んでしまったという感じ。ん、晃さんはそのままだった。あと、他の女性キャラも違和感が無かった。だけど、正直、暁は止めて欲しい。ただのおか…

ARIA The NATURAL #21「その 銀河鉄道の夜に・・・」

今回は銀河鉄道の話。夜中に列車が走る音が聞こえてくるの気づく灯里。次の日、灯里のもとに銀河鉄道の切符が置いてあった。そして、夜にその切符を持って銀河鉄道に乗りに行くが、切符が無くて乗れない猫に上げてしまうという感じ。 ん、またケットシーです…

ドラフト

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html 田中は楽天ですか。

しんどい

今日は学校に行って来ました。一日行っただけでもかなり疲れた。てか、クラスの方は大丈夫なのかな。今日は5時くらいまでは居たんですが、とくに練習はしてなかったみたいだし。。。で、帰りはzumiに日頃の愚痴をこぼしてました。

疲れた

今日は午前中はスタジオに入ってライブに向けて練習をしてました。疲れましたよ。。。ま、今日がライブ前の最後の練習だったんですが、これで本番大丈夫かな?んま、本番は何とかなると思うので。。。 で、マクドで昼飯を食べた後はクラスの練習があるので学…

今日見たアニメ

いぬかみっ! #24 ARIA The NATURAL #20

ARIA The NATURAL #20「その 影のない招くものは・・・」

今回は怪談の話。練習のときに藍華から怖い話を聞かされた灯里は怖くなってしまう。そして、練習が終わった後に藍華が話してた幽霊に連れ去れそうになり、ケットシーが出てきて助けられるという感じ。 風邪を引いたアリア社長が可愛かった。ん、結局はケット…

いぬかみっ! #24「薫となでしこっ!」

今回は薫の過去の話。薫の犬神たちは薫から自分は人の絶望を糧とする魔導師に育てられたと告白される。それでも、薫について行こうと決意する9人の犬神。そして、啓太とようこはそのことを仮名さんから聞く。 いや、ほっちゃんに「おっぱい」と言わせたのは…

アキバ進出

■急遽決定!9/24秋葉原の石丸電気でインストアLIVE!13時からです! とうとうシカプーもアキバ進出ですよ。しかも、石丸電気やし。

今日は

軽音に行ってきました。で、ついでにクラスの方も少しだけ行きました。てか、学年の中で一番進行が遅いのに人が少ないし。これで、大丈夫なのか。軽音のあとはDrがKEYにトレ・クールモデルのスネアが入ったから試打をしに行きたいというので、自分もピックを…

ライブ告知

学祭での自分が入ってるバンドのライブの日程が決まりました。10月1日の12時からです。自分を知ってる人は是非、来てください。場所は食堂です。しかも、その日のトップバッターやし。んま、自分らは一応、ポップスを中心にやってるからロックバンドの後にや…

昨日のこと

昨日は気づけば寝てしまってしまい更新が出来ませんでした。と、いうことで昨日のことでも書こうと思います。 昨日は2時間目と3時間目の間の自分のクラスはホンマにあり得ないほど空気が最悪やった。。。んま、隣のクラスの人とか知ってる人は知ってるんだけ…

今日見たアニメ

僕等がいた #11〜#12

怠い

最近、寝不足のせいなのかしんどい。今日も家に帰ったら寝てたし。。。

今日見たアニメ

つよきす Cool×Sweet #12

つよきす Cool×Sweet #12「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」

今回は最終回な話。レオに連れられて弁論大会に参加させられる素奈緒。そして、レオの声援などがあり一人芝居を始める。ん、、、何がしたいのかがよく分からないラストだった。そういや、OPがいつもと違ってセリフが入ってたなぁ。。。

しんどい

今日は1時間目と2時間目で一日の気力と体力を全て使ってしまったので、あとの授業は本当に怠かった。帰りとか倒れそうだったし。とにかく、しんどかった。明日、明後日、学校に行けるかが不安。

今日見たアニメ

いぬかみっ! #22〜#23 N・H・Kにようこそ! #7

N・H・Kにようこそ! #7「モラトリアムへようこそ!」

今回は嘘をつく話。山崎の学校に行って以来、引きこもりが悪化した佐藤。そんなとき、母親から数日後に東京に行くという電話が掛かってくる。佐藤は自分がニートだとばれたら田舎に連れ戻されると思い、とっさに就職先が決まっていて彼女もいると嘘をついて…