2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

授業終了

今日で一学期の授業が全部終わりました。それで、明日からは期末テスト・・・。かったりぃ。。。あと、一学期最後の授業がタカ坊だったし。。。んま、明日からの期末を頑張りたいと思います。

2600系

帰りに淀行きの普通に乗ったら噂の編成組み替えで7連になった2600系に乗りました。

音夢すぎ

どうやら、あの後で寝てしまったらしく、気づけば7時7分。着替えて朝飯食って、いつも通り怠かったのでギリギリで間に合うやつで学校に行きましたが、御池で血迷って一本早いやつに乗ってしまい教室に入ったのが予鈴が鳴る直前。やっぱり、いつも通り御池で…

おはようございます

なんか、グダグダと3時過ぎまで起きていたら寝られなくなってしまい気付けばこんな時間になってしまいました。。。なんか、外は明るくなってきてるし。。。

なんか、2時間近く寝てたみたい。怠いし、もう寝ようかな。。。

まほらば

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (89件) を見るまほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出…

世界史

レポート終了〜。これで学期末の課題が全部終わった。。。

灼眼のシャナS

読み終わりました。んま、番外編でした。12巻が良いところで終わったので13巻が気になる。13巻は9月に発売みたい。

いろいろ

なんか最近、学校に来るのが遅くなった来てる。今日は授業開始のチャイムが鳴った後だったし。。。 で、今日の4時間目のキリ教は原田先生が歌ってました。この前、教室で歌って貰ったんですが、やっぱりヤバ過ぎ。上手すぎですよ。。んで、昼休みは知創館で…

キリ教

レポート出来た〜。んで、かなり支離滅裂な文になってる。。。ま、良いや。それで、ハルヒは見ようと思ってるんですけど、それまで何をするか。。。 1.テスト前なので勉強 2.シャナを読む 3.怠いからハルヒは諦めて寝る

だるい

学校行くのが怠い。。。

読了〜

ゼロの使い魔の3巻と4巻を読み終えました。いや、とにかくヤバかったです。

今日見たアニメ

BLOOD+ #37 流し見してたんですが、千和さんの声には体が反応してしまいました。。。

テスト前

来週の今日からテストが始まるというのに勉強が全くはかどらなかった。。。 あと、火曜提出のキリ教のレポートと水曜提出の世界史のレポートもあるし。。。

夏からの新作アニメ

【日曜日】 「ゼロの使い魔」KBS 7/2 25:15〜 【月曜日】 「N・H・Kにようこそ!」KBS 7/10 25:30〜 「僕等がいた」KBS 7/3 26:00〜 「無敵看板娘」YTV 7/24 26:12〜 【火曜日】 「ハチミツとクローバーⅡ」KTV 7/11 25:25〜 「つよきす Cool×Sweet」KBS 7/4 …

テスト日程

1日目 保健・体育 物理 2日目 世界史 日本史B 3日目 倫理 英語 4日目 古典 数B 5日目 現代文 数Ⅱ

広がるハルヒの輪

某友人のiPodにハルヒのOPとEDとそのc/wとGod knows...とLost my musicが入っていて、God knows...とLost my musicがアツイという会話をしてました。前に小説を全部読んでアニメも見てると言っていたけど、まさかそこまではまっていたとは。。。 んで、また…

ゲーマーズで

学校の帰りにゲーマーズの寄って買ってきました。TRUSTアーティスト: 奥井雅美,長岡成貢,鈴木“Daichi”秀行出版社/メーカー: evolution発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る

口内炎

4つくらい出来てて痛い。。。

テストだりぃ

なんか、倫理の時間ずっと寝てたような気がする。。。そういや、色々と課題が。。。現代文の課題とかわけ分からんし。キリ教もわけが分からん。ま、世界史のレポートはなんとかなるかな。。。

なんか

先週はやる気があったのに、テストが近づいてくるにつれてやる気がなくなってきた。。。

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (236件) を見る

ほえ〜

電車の中で寝られなかったので、死ぬほど音夢い。。。

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (139件) を見るゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)作者:…

ホワイトブレス

読み終わりました。んま、良い話でした。

そろそろ

テストが近いのでアニメやPCは自主規制。。。このまま行くとアニメが凄いことになってしまいます。んま、PCの方は最近はあまりいじってなかったし。。。んま、そんなことを言っときながらもPCをいじってしまうんだろうけど。。。

久しぶりに

久しぶりに地歴部のことでも書こうと思います。今日はミーティングがあったわけなんですが合宿(?)の行き先が仙台に決まって、プランも決まってという感じでした。んま、お金があったら行こうかな。。。だけど、4日くらい家を空けることになるのでアニメの放…

音夢い

なんか、朝の電車の中で寝ないで本を読んでいたためか一日中音夢かったです。。。そういや、明日も学校か。かったりぃ。。。もう、今日一日だけで一週間分学校に行った気分。。。

ん〜

なんか、週末に散髪した友達が3人ほどいるみたいだからそろそろ自分も散髪に行こうかな。かなり伸びてるし。。。んま、テストが終わってからになると思うけど。

疲れた・・・

テスト2週間前になったので昨日と今日は本気になって勉強しようと思ってたんですが、、、結局、予想はしていたけれどダラけてしまいハヤテのごとく!の1〜6巻を読んでいました。。。 んで、今からW杯を見ながら勉強するという効率の悪いことをしようと思って…