2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、湯村温泉から帰ってきました。。。んま、詳しいことは明日にでも書こうかな。。。とりあえず、寝よう。

レイジ

ん、この盛り上がり方はヤバイ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2411774

今日は12時ころに起床。で、いつも通り飯を食って、ぷいぷいを見たり、ニコニコを見たり、昼寝をしたりしてました。ん、相変わらず引きこもりみたいな生活をしてるな。。。んで、明日から友人たちと湯村温泉に行ってきます。んま、そんな感じです。

今日は

今日は7時前くらいに目覚めて、とりあえず野球は出来るんかな思い外を見て、雨は降ってなかったけど、確か昨日の天気予報で降水確率が80%くらいだったし、そのうち降り出すだろうと思い再び寝て、気づいたら9時でケータイに今日の野球は中止というメールが…

カラオケ

今日は昼前くらいから友人たちとカラオケに行きました。ん、いろいろとカオスなことになってたりして、面白かったです。で、結局7時間くらい居てました。流石に疲れるな。。。それにしても、寒かったな。。。んで、明日は朝から野球があるみたいだけど、天気…

寒い

今日は10時くらいに起床。んで、外を見てみると少しだけ雪が積もってたし。。。今日はホンマに寒かった。。。それにしても、やたらと眠い。。。

今日は

今日は11時くらいに起床。で、せやねんを見て、飯を食って、いつも通りニコニコを見たり、ベースを弾いたり、グダグダと過ごしていました。そういや、今日は昨日までとは打って変わって寒かったし、風が強かったな。。。雪も少しだけ降ってたし。。。んで、…

今日は

今日は珍しく9時くらいに起床。で、髪が伸びていたので、散髪に行きました。んで、あとはいつもと同じようにぷいぷいを見たり、ベースを弾いたり、ニコニコを見たりしてました。で、とくに用事もないのにちゃんと朝に起きると一日が長く感じるな。。。んま、…

登校日

今日は登校日ということで昼から学校に行きました。ん、学校に来るのは3週間ぶりくらいかな。で、なんかクラスの文集を作るとかでアンケートとかを書かされたました。んま、面倒だったので適当に書きました。んで、家に帰ってからはぷいぷいを見たり、ベース…

American Jesus

久しぶりに聞いたけどやっぱり名曲やね。あと、このおっさんたち格好良すぎやし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm175265

今日は

今日は12時ころに起床。で、適当に飯を食って、ぷいぷいを見たり、ベースを弾いたり、ニコニコを見たりしてました。ん、やっぱり、ベースを弾くのは面白いな。んで、明日は登校日らしいので昼から学校に行ってきます。んま、そんな感じです。

野球

今日は朝から野球をしてきました。やっぱり、野球は楽しいな。で、帰ってからは2時間くらい寝てました。。。

スタジオ

今日は昼からスタジオにてバンドの練習でした。ヴォーカルが来られなかったので、たいした練習は出来ませんでしたが、ライブでやる曲とかスタジオの日程とかは決められたし良いかな。。。で、スタジオの後は昼飯を食って、楽器屋に寄ってから帰りました。ん…

R-1

最初の方しか見られなかったけど、なだぎ武が優勝みたいですね。

今日は10時くらいに起床。んで、テレビを見たり、ニコニコを見たり、ベースを弾いたりして、夕方からはベースのレッスンに行きました。ん、やっぱり寒いな。。。そういや、滋賀県ではかなり雪が降ったみたいですね。んで、明日はヴォーカルは来られないみた…

サラリーマン川柳

どちらかというと2ch川柳のほうが笑えるな。 http://www.asahi.com/life/update/0204/TKY200802040354.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1093251.html

ん、、、

今日の日ハムとの練習試合もなんか微妙な感じだったな。なんか、今までの練習試合で阪神は良い所がないような気がするな。。。んま、まだシーズンは始まってないんだし、大丈夫かな。。。それにしても、センター藤原はあかんやろ。

今日は

今日は11時くらいに起床。で、飯を食って、せやねんを見たり、阪神と日ハムの練習試合を見たり、ニコニコを見たり、バンドでやる曲のベースを練習したりしてました。それにしても、ホントに暇だな。外は寒くて、出かける気も起きないし。そういや、今年の冬…

今日は12時くらいに起きて、飯を食って、ぷいぷいを見たり、ベースを弾いたりしてました。ん、学校に行く必要もないし、定期も切れてるし、暇だな。チャリでふらふらと出かけても良いけど、寒いし。。。とにかくテレビを見るか、ベースを弾くか、ニコニコを…

野球

今日は朝から野球をしてきました。寒かったけど、やっぱり体を動かすと暑いな。。。で、なんかやたらと右肩が痛くて前まで出来た遠投が出来ないし、右脚も痛いし。。。んで、家に帰ってからはベースを弾いたり、寝たりとしてました。ん、やっぱり野球は楽し…

寒い

今日は11時頃に起床。で、飯を食って、ぷいぷいを見たり、昼寝したり、少しだけベースを弾いたりしてました。そういや、今日も寒かったみたいで少しだけ雪が降ってたな。京都市内では積もってたみたいだけど、やっぱり八幡では積もらないな。それにしても、…

今日は

今日もいつも通り1時過ぎに起床。で、適当に飯を食って、ぷいぷいを見たり、ベースを弾いたり、ニコニコを見たりしました。んで、久しぶりにレイジの曲を弾いたんですが、やっぱりカッコイイ。最近、ネットでコード譜を探してそれを見ながら適当にベースを弾…

桧山

痛快!明石家電視台に桧山が出てたな。ん、やっぱり見た目は若いな。今年で39歳とは思えない。

南大門

ん、これには思わずびっくり。やっぱり、こういう建物が失われるのは悲しいな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000651-reu-int

今日もいつも通り1時過ぎに起床。で、飯を食って、ニコニコを見たり、アニメを見たり、ベースを弾いたりしてました。やっぱり、ベースを弾くのは楽しいな。あと、ニコニコで前面展望を見てると旅行に行きたくなるな。そういや、今日は祝日だったからぷいぷい…

今日は

今日は11時前に起床。で、飯を食って、ニコニコを見たり、ベースを弾いたり、阪神と日ハムの練習試合をテレビで見てたりしてました。ん、やっぱり中田はすごいな。あと、太陽は相変わらずだったな。。。そういや、今日はベースのレッスンが休みだったから久…

JERO

ブロードキャスターでやってたので。そういや、この前ぷいぷいでもやってたな。ん、何気に良い曲。これは今年の紅白に出るな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2239018

今日は10時半くらいに起きて、いつものように布団の中でせやねんを見てました。で、なんか、やたらと寒いし昨日の天気予報で雪が降るかもと言っていたので、外を見てみると案の定雪が降ってましたし、珍しく積もってました。んま、岩倉に3年間行ってたら雪が…

パウエル

ん、一体パウエルはどうなるんやろ?オリックスかソフトバンクかではなくて、一旦、両球団とも契約を白紙にするのが一番良いと思うけどな。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000135-mai-base

ちちんぷいぷい

雪の中で風呂に入ってた中山アナが面白かった。