2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nickelback

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598197 やっぱり、Nickelbackはカッコイイ。

明日は

今日は学校に行ってきました。4時半くらいまで起きてたからさすがに眠かったです。そういや、部室の荷物の移動がようやく始まったみたい。ん、どう考えても遅すぎやろ。。。んま、今まで使っていた部室がなくなるのは少し寂しい気がするけど。んで、明日から…

今日は

今日は学校の創立記念日で休みでした。と、いうことで12時前に起床。テスト前だというのにベースを弾いたり、昼寝をしてしまったりと全く勉強できなかったな。で、夜になってから勉強を始めて今、3時半前。ずっと字ばっか書いてたから手が痛い。明日は学校が…

おかしいやろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000025-sanspo-spo

眠い

昨日はキリ教のレポートを書いていて寝たのが4時半。と、いうことで今日は死ぬほど眠かったです。

今日も学校に行ってきました。で、ひたすら現社のレポートをやっていました。んま、放課後になんとか出すことが出来ました。明日はキリ教のレポートを出さな。。。明日は起きれる気がしないなぁ。。。

浜中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000006-spn-spo

今日は

今日からまた学校です。しかも、巷の噂によると土曜日からは期末が始まるそうです。で、今日は朝からディベートでした。なんか、萎える。んで、使えないと思っていた部室がまだ使えるみたいやね。んま、今週中には潰されてると思うけど。なんか、寂しいな。…

今日こそ

今日は12時に起床。そういや、昨日は2時過ぎくらいから4時半まで期末の範囲の英語の訳をしてたな。で、今日も飯を食って、昨日の続き。で、丸一日をかけてやっと出来た。ん、今日はホントに英語漬けだったな。それにしても、今更のことながらなんで金曜と土…

今日も

今日は10時過ぎに起床。で、今日も昨日と同じようにベースを弾いたり、昼寝したりとグダグダと過ごしてしまいました。んま、ディベートのやつを少しだけ調べられたから良いかな。とにかく明日こそはちゃんと勉強しな。んま、今1時過ぎだけどこれから頑張ろう…

三連休

今日は12時くらいまで寝てました。ん、最近は週末に草野球とかいろいろ予定が入ってたから、この時間まで寝てたのは久しぶりだなぁ。。。で、レポートとかをやろうと思っていたんですが、ベースを弾いたり、午後から少しだけ出かけたりしてしまい、結局何も…

MUSE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529097 やっぱり、MUSEはカッコイイ。最後のほうのマシューの暴れっぷりは流石やま。ん、ライブに行きたい。

トレード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000014-dal-base ん、正直このトレードは微妙だな。

今日は

今日も学校。で、政経はやたらと寝てました。この前も寝てたし誰かにプリントを写さしてもらわな。で、返ってきてリーディングのクイズがノー勉のわりには良かったり。んで、帰りは雷様とかと一緒に帰りました。やっぱり雷様は面白いな。んま、そんな感じで…

レッチリ

やっぱり、この人らは凄い。アウトロがアツすぎ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528077

新井

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000042-mai-base

今日も学校に行ってきました。体育のバレーボールはやたらと白熱した試合になりました。で、家に帰って飯を食って、風呂に入って眠たかったので気づいたら午前3時前。とにかく、明日提出の家庭科のレポートはやったけど、英語の勉強と地歴の原稿はやってない…

新人王

そういや、上園が新人王を取りましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000312-yom-spo

今日も学校。んま、礼拝の話がやたらと電波だったりと、いろいろありました。で、放課後はユーマに連れられてゲーセンへ。で、やたらQMAに秀太が出てきてたなぁ。。。明日も学校か。だるい。それにしても、最近寒くなってきたなぁ。んま、そんな感じです。

今日は学校に行ってきました。体育のバレーボールはボールがグチョグチョで最悪でした。。。で、放課後はなんか隣の部室の掃除をほんの少しだけ手伝いました。明日も学校か。。。それにしても、最近寝るのが早くなってる気がするなぁ。。。んま、そんな感じ…

野球

今日は朝から御所で草野球をしてきました。結果ですが、ヒットは1本打てたから良いかな。。。先週も1本打てたし。で、草野球が終わった後は飯を食って、その場の流れでこっこくの家へ。んま、とにかく明日から学校。だるい。。。そういや、ホンマに勉強しな…

今日は

今日はdriftと狩野永徳展に行ってきました。で、開館時間の前に行ったんですが、それでも30分待ち。。。んま、とにかく見応えがあってよかったです。ちなみに博物館を出るときには80分待ちにまでなってました。んで、そのあと、昼飯を食って学校へ行って、つ…

今日も学校。コテトクは授業が早く終わりすぎで困るな。放課後はみかんを貰ったり、少しだけキャッチボールしたりしてました。てか、とにかく眠い。昨日は気づけば3時やったし。今日も早く寝よう。で、明日は朝から狩野永徳展に行ってきます。

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (108件) を見る小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)作者: 新…

今日も学校に行ってきました。やっぱり、学校に行くのはしんどいなぁ。。。そういや、今日は日本史が休講だったな。で、放課後は和太鼓にお邪魔して、その後メロブに行って買い物をして帰りました。んま、今日はそんな感じです。

今日も学校。で、今日は朝から萎えた。だるい。んま、眠いし今日は早く寝よう。。。

眠い

今日から再び学校。昨日は今日学校行けるか不安だったんですが、なんとか行くころが出来ました。で、やっぱりというか眠いし体が痛い。。。そういや、いろいろとやらなあかんこともあるしな。。。んで、明日は礼拝があったけ。明日起きられるかが不安だなぁ…

野球

今日は朝から草野球をしてきました。で、なんか、夕方まで一日中やってたな。おかげで体が痛い。やっぱり日頃から運動をしとかなあかんな。。。で、明日からまた学校。だるいな。それにしても、眠い。てか、この状態で明日学校に行けるかが不安。。。

zumiさんから借りてきました。

長い1日。。。

今日は7時半くらいに家を出てTOEICを受けるために学校へ。TOEICが終わった後はzumiと雷様とユッキーの4人でガストへ。再び学校に戻ってキャッチボールをしたりしていました。で、ゴールドに行って、その後はスニーカーに出たメンバーで晩飯を食って家に帰り…