今日こそ

今日は12時に起床。そういや、昨日は2時過ぎくらいから4時半まで期末の範囲の英語の訳をしてたな。で、今日も飯を食って、昨日の続き。で、丸一日をかけてやっと出来た。ん、今日はホントに英語漬けだったな。それにしても、今更のことながらなんで金曜と土曜にしなかったんだろう。んま、今日は一日中勉強してたからテストモードに切り替えられたっぽいから明日から頑張ろう。でも、その前にレポートをやらな。
で、明日からまた学校。明日は朝からディベートか。だるいな。それにしても、噂によると部室が月が変わるまで使えないらしい。だるいことこのうえない。んま、そんな感じ。。。で、関係ないけど最近ニコニコで「euphoric field」ばっか聞いてるような気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396146