2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ホワイトブレス (ファミ通文庫)作者: 蕪木統文,きりがみやび出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る

かったりぃ

授業中音夢すぎてやばい。。。あと、本気になって勉強せなやばい。。。 で、放課後はいつものように学校でグダグダして、四条辺りを徘徊して帰りました。

借り物

ななついろ★ドロップス出版社/メーカー: ユニゾンシフト発売日: 2006/04/21メディア: DVD-ROM クリック: 14回この商品を含むブログ (40件) を見るfialesから借りてきました。

しんど

はい。中間テストが全部返ってきました。結果は死にました。。。あと、休み時間に同じクラスのメガネくんにやたらと変な話をしてました。もう、メガネくんは話について行けていませんでした。 で、放課後は教室を勝手に使ってバンドの練習をしてました。ん〜…

涼宮ハルヒの動揺

読み終えました。次はゼロの使い魔でも読もうかな。。。

今日見たアニメ

スクールランブル二学期 #7〜#8 ああっ女神さまっ それぞれの翼 #5 エア・ギア #7〜#8 桜蘭高校ホスト部 #6

桜蘭高校ホスト部 #6「小学生ホストはやんちゃ系」

今回は環に初等部の子が弟子入りしたいと言う話。ん〜、環も決める時には決めますね。

借り物

まるごと 杏樹学園 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 天津冴出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見る

地歴

なんか、色々とだるかった。もうおサボりモード全開のような気がする。

テスト

色々と返ってきました。はい、全滅でした。ん、、、たぶん全部返ってきたら晒すかも。。。

涼宮ハルヒの暴走

やっと、読み終えました。

今日見たアニメ

桜蘭高校ホスト部 #5 BLACK LAGOON #6 夢使い #6 ひまわりっ! #6 ARIA The NATURAL #4

ARIA The NATURAL #4「その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・」

今回は郵便屋さんの話。郵便屋のおじさんゴンドラが壊れてしまったので代わりに灯里のゴンドラで郵便回収や配達をすることになる。そして、今日、結婚式をする先生に手紙を渡したいという少年に出逢い、教会まで行き郵便屋のおじさんが渡すという感じ。 ん、…

ひまわりっ! #6「忍びの修行は命懸け」

今回は修行者の話。ん〜、良い話だったで良いのかな・・・。んま、普通に良い話という感じでした。だけど、ARIAを見てしまうと普通の話に思えてしまうなぁ。。。あと、ひまわりの声が多少上手くなった様な気がしたんですけど。あと、かっぱが格好良かった。

夢使い #6「夢の休日」

今回は三時花が上京してくる話。三時花が昔の恋人との約束の場所を写真を手がかりに探すという感じ。ん〜、燐子ちゃん先輩ですかww。んま、能登麻美子が出てきたのでよかったです。

BLACK LAGOON #6「Moonlit Hunting Grounds」

今回はナチ組織に取られた絵を取り返す話。いや、レヴィとダッチ強すぎですよ。二人だけであんな人数を制圧するなんて。。。絵の回収を依頼した人とナチ組織を差し向けた人が同一人物だったとは、、、んま途中でそうかな予想はしてましたけど。次回はレヴィ…

桜蘭高校ホスト部 #5「双子ケンカする」

今回は光と薫が喧嘩する話。ん〜、よくハルヒはどっちが光か薫かって区別が付くなぁ。。。

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見る

そういや

カウンターが60000を超えてた。

久しぶり

今日は朝から軽音があったので行ってきました。ん〜、久しぶりにベースを大音量で気持ちよく弾けました。だけど、弾き方は多少気持ち悪いかもしれないけど(笑)。んで、昼飯をマクドで食べてDrと二人で帰りました。 そういや、明日は学校か。。。かったりぃ。…

中間テスト

現代文・・・テストが始まってやっとまともに出来た気がしました。。。 明日は最終日で物理と古典。物理は問題集とかプリントとかの問題の数字を変えたやつしかでないらしいし、古典は教師からして簡単そう(笑)。で、テストが終わった後、例の物を買いに行く…

最近、

下ネタしか言ってないような気がする。ま、クラスでは言ってませんけど。去年はクラスでも普通に言ってたからまだましな方かな?

借り物

昨日借りてきました。涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/31メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 83回この商品を含むブログ (558件) を見る幻想主義 (カドカワコミックスAエース)作者…

やばい

今日は英語と日本史。なんか、両方とも平均点が高そう。。。しかも、自分は両方ともイマイチ。。。期末頑張らな。。。で、英語のテストなんですが去年のヨコポソのテストと比べると問題が易しかったな。期末は難しくなるような気がするんだけど。。。明日は…

借り物

かのこん (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 94回この商品を含むブログ (120件) を見る

かったりぃ

明日からテスト。。。かったりぃ。。。だるい。。。しかも、数Ⅱと数Bとか、ぶっちゃけありえな〜い。保健が20分くらい早く終わって、教師が「テスト勉強しいや。」と言ったんですが、ほとんどが弁当を食べはじめて、勉強しているのは数人しかいないという始…

音夢い。。。

今日も起きてから数学をやってました。もう頭が痛い・・・。これだけ勉強したのは久しぶり。。。 で、先程までクリムゾン・リバー2を見てました。面白かったです。それでものすごく眠くて、ものすごくやる気が出ない。。。これからハルヒでも読んどこうかな…

借り物

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 136回この商品を含むブログ (586件) を見るゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社…

生徒大会

HRの時間は生徒大会だったんですが、面倒だったので教室で弁当を食べていたら、先生が来て早くチャペルに入れと言われて追い出されてしまいました。自分はチャペルには入らずその前で友達と喋ってました。で、昼休みが終わって教室に戻ってきたら去年じゃが…

なんか

はてなの編集の画面が変わってた。