2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば

気づけば今日で6月が終わりですね。明日から7月か。。。もう、7月なんですね。。。そろそろ、夏休みの予定でも立てておこうかな。だけど、その前にテストが・・・。

やばい。。。

今日、家に帰ったらネギま!とフタコイを見て、その後ベースを弾いたりと。。。今週の土曜からテストが始まるというのに俺はいったい何をしているのだろうか?

感想っぽいもの

ネギま! とうとう最終回が来ました。なんかネギが全員と仮契約をしたり。そいで、最終的には現代に戻って明日菜の悪魔との契約を解除させたんですけどね。。。ま、そんな感じでした。 フタコイ オルタナティブ こっちも、ネギま!と同様に最終回でした。ワ…

学校帰りに

今日も昨日と同じ友達と帰ったんですが、駅で中2の時からの友達と遭遇。すると、僕が深夜アニメを見てるということがその友達にばれていました。ま、誰が言ったかは分かってるんですけどね♪

いろいろ

今日でネギま!とフタコイが最終回なんですけど来週からはD.C.S.S.が始まる。楽しみだ。だけど、見事にテスト期間中に新しいアニメが一斉に始まるというのは…。

テスト

今週の土曜日からテストが始まるというのにほとんど勉強をしていないことに気づく。今日から頑張ろうかな。。。

気づいたら

気づいたらカウンターが10000を超えてたり。ま、どうでもいいんですけど。。。

兄貴

凄すぎますよ。兄貴。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000022-sanspo-spo

フタコイ

7月30日に単行本「フタコイ オルタナティブ 3人一緒のラブストーリー」(仮)が発売するみたい。

サザンオールスターズ

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php 20位中14曲がサザンの曲…。

今日で日記を書いて100日目だったりして。。。

今日も…

今日も暑い。。。

暑い。。。

今日も暑かった。梅雨なのに雨は降らないのか?

JOKER

オリコンチャートで初登場4位に入っていました。 それで、初動売上が自己最高記録の10.1万枚を記録したそうで。 http://www.oricondd.com/ranking/weekly_album.php http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050621_03.html

7月からの新番組 追加

火曜日 ぱにぽにだっしゅ! (TVO 27:10〜27:40)7/5〜 水曜日 いちご100%(ABC 26:54〜27:24)7/6〜 金曜日 あかほり外道アワーらぶげ(KBS 25:30〜26:00)7/8〜

地歴部

今日は学園祭での展示の内容とか夏に行く合宿(?)などについて話し合いました。今日はOBの方も来ていたので、話し合いが終わった後はいつものように野球をしました。途中から軽音の部室を使っていた友達のバンドの人らも入ってきました。

学校の帰りに、

今日は学校の帰りに友達とたいして意味もなく近くにあるコーナンに行って来ました。結構、面白かったです。なんか、紳士い草カウボーイという活かした商品がありました。

軽音

今日は昼休みだけ部室が使えました。そのため、今日は昼飯抜きということになってしまいました。。。それにしても、ヴォーカルをどうにかしなければ…。

週末はやっぱりTSUTAYA

今日もTSUTAYAに行ってきました。animation BECK soundtrack “BECK”を借りてきました。

ELLEGARDEN

マジでELLEGARDENかっこよすぎ!なんか、毎日聞いているような。。。

PJ

昨日のPJにビークルが出ていました。やっぱり、ライブ以外はお面を外さないんだ。LOVEPOTION #9という曲を歌ってたんですが、明らかに演奏してないし。。。ま、そういうアーティストも結構いますからね。

梅雨入り

今日、近畿地方が梅雨入りしました。これからじめじめした日が続くと思うと。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050611-00000065-kyodo-soci

お出かけ

今日はバンドのメンバーでバンドでやる曲の楽譜を探しにJEUGIAに行ってきました。楽譜を見ていたんですが、なかなか何をやるかが決まらず。一旦、外に出て昼飯ついでに近くのファーストキッチンに行ってそこで何をやるかのミーティングを。しかし、話しがそ…

これが私の御主人様

アニメイトTVでこれが私の御主人様の第1話を見ました。地上波ではやらへんのかなぁ。。。

やっぱり、いつもと同じ休日

最近、寝不足なので9時くらいに起きようと思っていたら、6時起床。。。そして、あたしンちを見る。その後朝食を食べてから、録画しておいたネギま、フタコイ、こみっくパーティーを見る。そして、11時から愛してるぜベイベを見る。いつものようにアニメづく…

ジャンヌのサイトがリニューアルしてました。 http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html

http://www.noahs.jp/~antiorange

ハッピー☆マテリアル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000035-zdn_n-sci http://happymaterial.com/ まさか、ここまで話題になるとは・・・。 自分は買うか買わないか迷っているところです。

軽音

今日は軽音のミーティングでした。ミーティングでは部室の使える日を決めたりしました。ミーティングの途中に先輩に部室へ連れいかれて、そこで先輩のギターの演奏を聴いていました。かなり上手かったです。いつの間にかミーティングが終わっていて、その後…