2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ

今日は見事な新井のサヨナラホームランで勝ちました。そういや、やっと甲子園で初ホームランが出ましたね。んで、下柳が開幕から5連勝かと思ったら久保田が打たれて下柳の勝ちを消すし、久保田は相変わらずだな。。。せっかくの今日のヒーローは平野だと思っ…

今日は11時くらいに起床。んで、飯を食って、ベースを弾いたり、ニコニコを見たり、ぷいぷいを見たり、阪神の試合を見たりしてました。そういや、今日は30℃くらいまで上がったみたいですね。んま、そんな感じです。

今日は

今日はヤクルトに負けてしまいましたね。ん、やっぱりバッテリーミスでの2失点が痛かったな。。。それにしても、5番フォードはもういいやろ。交流戦くらいには林が復帰するみたいだし、それまでは右左に関係なく5番をイクローに固定したほうが良いやろ。あと…

GW

今日から8連休。と、いうことで今日は11時くらいまで寝て、飯を食って、ニコニコを見たり、阪神の試合を見たり、昼寝をしたりしてました。んま、とりあえず、この連休は何も予定は入ってないから基本的に家でゴロゴロしたり、宿題をしたりしてると思います。…

今日は講義で近くの寺に行ったりしました。それにしても、今日は眠い1日だったな。。。んで、明日から8連休。んま、そんな感じです。

今日は

今日は新井の押し出しでサヨナラ勝ちしたんだけど、とにかく良い試合だったな。3対1になったときは今日は負けだと思ったけど、9回表の赤星のファインプレーで流れが変わったかな。9回裏の攻撃も先頭打者の鳥谷がヒットを打ったり、関本の送りバントを決めた…

今日は久しぶりに四条に行ってきました。で、10時過ぎにachoで合流して、昼飯を食って、カラオケ。やっぱり、カラオケはカオスなことになってました。んで、カラオケのあとはラウワンに行って帰りました。ん、今日は卒業式以来、会ってなかった友達に会った…

今日は

今日は打線も繋がって巨人に勝ちました。ん、相変わらず連敗しないな。んで、やっぱりイクローはスタメンで使ったほうが良いな。あと、岩田もプロ初完投をしたし。てか、また中継を見てる途中に寝てしまって、起きたら試合が終わってたし。。。んま、それに…

今日は朝からソフトボール。で、試合だったんですが、思ってたよりも締まった試合でした。てか、やっぱり他の人は上手いなと思いました。ソフトボールのあとはハングル。ソフトボールの後だと講義を受ける気がしないな。。。んで、昼飯を食って、サークルの…

今日は

今日は巨人に負けてしまいました。ん、なんか今日は安藤の調子がイマイチだったな。3失点で踏ん張ったほうかな。。。それよりも、打線が全然繋がらなかったし、明日とかも心配だな。。。そういや、福原が昨日のバント失敗で骨折して登録抹消されたみたい。前…

今日は2講時から。で、やっぱり文化史学概論の講義は眠い。。。んま、やっぱり考古学の講義は面白いな。そういや、朝、近鉄が人身事故で遅れたみたいだったけど2講時からだったから影響がなかったな。んで、明日は朝からソフトボールです。んま、そんな感じ…

今日は

引き分けでしたね。それにしても、長い試合だったな。今日はチャンスは何回か作ったけどあと1本が出ないといった感じでした。んま、とりあえず、今日の収穫は久保田が4回を無失点で投げたことかな。てか、久保田はいくら投げても大丈夫やね。

今日は

今日は休み。で、昼まで寝て、飯を食って、ぷいぷいを見てたら、いつの間にか寝てしまって気づけば6時。。。なんか、休みの日は1日の半分くらい寝てる気がするな。。。んま、そんな感じです。

今日は

今日は新井が移籍後初のホームランを打ったりして、中日に勝ちました。ん、やっぱり久保田は打たれるな。。。そろそろ今岡がスタメンから外れるやろうと思っていたら、タイムリーを打つし。たぶん、明日もスタメンなんやろうな。。。それにしても、今年の下…

今日も1講時から。んで、2講時が休講でとくにすることが無かったのでひたすらニコニコを見てました。昼休みはサークルのボックスに行って話を聞いて、少しだけ先輩のベースを弾かせてもらってといった感じでした。んま、そんな感じです。。。

今日は

寝てて試合は少ししか見てなかったんですけど、今日は中日にボロ負けでしたね。てか、今岡をなんでスタメンで使うのかがわからへん。。。今日もノーヒットだったから明日はスタメンから外れてそうなやな。

今日は1講時から。ん、やっぱり空きの時間が暇やな。ん、どうせ家に居てもやらないと思うし、空き時間に予習とかしようかな。んま、家に居てもやらないとか言っときながら今日、家に帰って明日の英語文化事情の予習をやってたな。。。それにしても、毎日眠く…

昨日は英語の予習をしてて3時くらいまで起きてたので、今日の朝はいつも以上に眠かった。。。近鉄の中で爆睡してたな。。。んま、そのおかげで2講時からの授業はちゃんと寝ずに受けられたけど。んで、なんか、英語購読の授業が意外と楽そうな気がするな。。…

昨日は負けたけど、今日は勝って、これで7カード連続勝ち越し。ん、本当に今年の阪神は強いな。夏くらいになると失速しそうで怖いな。。。てか、久保田はホームラン打たれすぎやろ。今日も福地に打たれたし。

今日は8時くらいに目が覚めた気がしたけど、結局、起きたのは12時くらい。んで、とりあえず、飯を食って、久しぶりにたかじんのそこまで言って委員会を見て、ベースのレッスンに行ってといった感じでした。んま、とりあえず明日起きられるかが不安です。。。…

今日は朝からスポパで体力測定でした。ん、やっぱり朝からあるとしんどいな。。。んで、2講時はハングル。で、そのあとは軽音のサークルのライブを見て、飯を食って帰りました。ん、明日はいろいろと予習とかをせなあかんな。んま、そんな感じです。

今日も

今日はヤクルトに勝って5連勝。ホンマに今年の阪神は強いな。それにしても、今日はあの雨の中でよくやったな。あと、スタメンが5番ライト岩田になっててびっくりしたけど、あれは偵察要員だったんですね。

久しぶりに

なんか、久しぶりに樹海を聞いたけど、やっぱり良いな。

今日は2講時からだったので9時前まで寝てました。ん、やっぱり1日でも大学に行くのは疲れるな。。。とりあえず、明日は1講時からあるので早めに寝よ。。。と、思っても時刻は日付が変わって1時過ぎ。。。んま、そんな感じです。

ダイヤ改正

中之島新線の開業が10月19日だそうで。ダイヤも改正するみたい。んま、見てみたけど京都方面は実質的には変わらないな。。。 http://www.asahi.com/komimi/TKY200804160249.html

休み

今日は講義が入ってないので休み。と、いうことで今日は12時まで寝てました。で、飯を食って、ぷいぷいを見たり、ニコニコでSIAM SHADEのライブを見たりしてました。やっぱり、SIAM SHADEはカッコイイな。で、ぷいぷいを見てたら、いつの間にか寝てたり、な…

下柳

今日も勝って貯金が10。んで、今岡とフォードがスタメン落ちでイクローと関本がスタメン。ん、良いところでヒットも打ったし、やっぱりイクローと関本を使ったほうが良いな。それにしても、今日は下柳が完投するし、タイムリーも打つし大活躍でしたね。あと…

とりあえず、今日は1限目からでした。ん、昨日は夜中に英語の予習とかをしてたからホンマに眠い。。。んま、明日は休みなので昼まで寝てると思います。。。

今日から再び一週間が始まりました。で、今日で講義が始まって一週間が経って講義は一通り受けて、なんとかやっていけそうな感じです。んで、今日は英語の先生がメタル好きがだったり、KORNが好きな人と喋ったりしました。んま、とりあえず、KORNの話を出来…

今日は午前中から草野球の試合でした。今日は6番レフトでした。久しぶりの外野だったんですが、打球が全く来なかった。。。んま、打つほうは久しぶりにツーベースを打てたから良いかな。あと、なんか今日はいつもとは違い野球らしい試合になりました。そうい…