今日は午前中から草野球の試合でした。今日は6番レフトでした。久しぶりの外野だったんですが、打球が全く来なかった。。。んま、打つほうは久しぶりにツーベースを打てたから良いかな。あと、なんか今日はいつもとは違い野球らしい試合になりました。そういや、ホームへ突っ込むときに足を擦りむいてしまいました。。。ん、やっぱり、あのグラウンドでスライディングをするのは危険だな。。。
んで、草野球のあとはマクドでバンドのミーティング。とりあえず、草野球のあとだったのでとりあえず眠かった。。。ミーティングが終わったあとはベースのレッスンに行くといった感じで忙しい1日でした。んま、とりあえず、明日からまた大学に行かなあかん。。。んま、そんな感じです。