2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock Am Ring 2007

korn「Blind」↓ これはマジでヤバ過ぎ。盛り上がりが死ぬほどヤバイ。で、何故かドラムがjoeyやし。しかも素顔で叩いてるし。んで、ベースのFieldyはマジでカッコイイ。 GOOD CHARLOTTE「Lifestyles Of The rich & famous」 なぜか曲の途中からになってるけ…

今日のこと

今日は久しぶりに昼まで寝てました。テスト前なのにそんなにグダグダしてて良いのかな。。。で、真面目に勉強しようと思っていたんですが、全くやってない。これはマジでやばい。明日は死ぬ気でやろう。そういや、今日で6月が終わりましたね。明日から7月か…

昨日のこと

昨日は朝起きてだるかったので、1時間目のI川はサボりで、2時間目から学校へ行きました。で、古典特論は二学期の発表の説明と順番決めで、やたらとユーマと同じ日に発表することになったし。そういや、この日で一学期の授業が終わったんだっけ。一学期最後の…

今日は

礼拝がある日だったけどサボり。今週は一回も礼拝に行ってないや。ん、やっぱり朝起きるのはつらいなぁ。。。そういや、来週からテストやん。マジで何も勉強やってないし。ヤバイ。今日も放課後はシールドを買いに行くためにKEYに行って、帰ってからもベース…

しんどい

昨日は今日提出の現社と体育とキリ教のレポートをやっていたので寝たのが4時半。。。で、現社は適当。体育はかなり適当。キリ教は真面目にやりました。なんか、苦戦すると思っていたキリ教が意外と書きやすかった。んで、朝、起きて家庭基礎の課題があったの…

テスト前なのに勉強が全くはかどらない。。。それにいろいろとレポートがあるし。だるい。

Number Girl

マジでカッコイイ。

今日は学校に行ってきました。それにしても、今日はしんどかった。声がやばかったし。。。体育とか死にそうやったし。。。その後のリーディングとか授業を受ける気さえ起こらなかったし。で、テストの日程が発表になったのも関わらず、全く勉強をしていない…

CHE.R.RY

この人のドラミングはマジでカッコイイ。某ドラマーはこんな感じに叩けるのかな。。。んま、僕もベースを練習しなあかんのやけど。。。

しんどい

なんか、今日は朝から昨日に引き続き喉は痛いし、咳は出るし。しんどい。親の話によると僕は気管支が弱いらしく、風邪をひいたら喉にくるらしい。で、夜になって頭も痛くなってきた気もするし。とにかく、咳がだるい。。。なんか、最近体が弱くなってきてる…

今日は

今日は学部説明会に行ってきました。国文の説明をしていた人がやたらと面白かった。んで、終わってzumiさんと雷様がラウンドワンに居るというのでkyokuchoと2人でラウンドワンへ。そしたら、fialesとか某F氏も居ました。んま、そんな感じです。 で、2日前く…

やっと

今日も学校に行ってきました。んで、やたらと古典特論と日本史Aの先生が言ってたことが被ってた。そういや、明日は学部説明会やね。それにしても、喉が痛い。。。

明日でやっと終わり。。。そういや、家に帰ってきて晩飯を食っているときに死ぬほどだるいことが起こって萎えました。やっぱり、家に居ても良いことは何一つ無いな。

やっぱり、ハンドボールはしんどい。で、放課後は御所で野球しました。疲れた。。。

だるい

今日は久しぶりにバーグランドに当てられたな。で、放課後はバンドの相談をしてたら、天敵が現れて萎えました。んで、萎えすぎてバンドの相談がどうでも良くなってきて強制終了みたいな感じになりました。とにかく今日は放課後が一番だるかった。マジでむか…

眠い

今日はとにかく眠かったです。月曜日なのに感覚では金曜日でした。明日も学校に行くのがだるい。

zumiさんの部屋をあさってたらあったので。

今日は

雷様とzumiさんの家に行きました。で、ベースを弾いたり、zumi母のカレーをご馳走になったり、スクランを読んだりしてました。んま、スクランは6巻までしか読めなかったからテストが終わったらまたスクランを読みに行こうかな。んで、そのあとベースのレッス…

今日は

9時過ぎに起床。飯を食って午前中はベースを弾いてたんですが、ずっと前に部室に落ちててパクってきたシールドの調子が悪い。やっぱり、買わなあかんな。てか、いつも使ってたシールドが逝ったのはマジで痛い。で、昼飯を食って久しぶりに真面目に勉強でもし…

今日は

とにかく疲れました。。。明日は一日中家でゆっくりとしとこ。

monocism

JEUGIAでたまたま見つけて買ってしまいました。これはヤバイ。そして、僕の財布から1799円が消えていきました。。。ちょっと今月はヤバイかもしれんな。。。

ストレス発散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000365-reu-ent 是非、参加してみたいです。

Base Ball Bear

巫女さんの姿でベースを弾いている関根史織がヤバイ。

今日も学校に行ってきました。で、6時間目は授業が無かったのでドラムの子とジェームズ・ヘッドフィールドはカッコイイとか関根史織は可愛いとかという話をしてました。んで、放課後はzumiさんも含めてバンドの相談をしてました。その後はzumiさんと雷様とO…

今日も学校に行ってきました。で、体育のハンドボールはヤバイほど疲れる。。。そういや、明日はリーディングのテストか。だるい。

monocism

アワユキっていう曲がヤバイほどいい曲。なんか、GyaoでPV見れるから今日は学校から帰ってきてからずっと聞いてた。CDも欲しいし。ライブも行きたいな。

Voice

なんか、クラブのOBさんの店っぽいのが出てた。

疲れる

ん、今日は礼拝がある上に寝坊してしまったので朝飯抜きで家を出たので午前中はホンマに死にそうやった。てか、礼拝ある日とか絶対に余裕とか無いし。。。マジでだるい。2日も学校に行ったら体力的にも精神的にも限界やし。。。そういや、今日はI川が映画好…

だるい

昨日は↑のようなことがあって、帰ってから宿題をしようと思っていたら寝てしまって、気付けば1時半。そこから宿題をしたので寝たのが3時。と、いうことで今日は死ぬほど眠かったし、しんどかったです。それに加えて5時間目のハンドボールは暑くて死にそうや…

昨日は

昨日は御所で野球をしました。で、全く打てませんでした。。。そのあとはzumiさんとすき家で昼飯を食って、こっこくの家でしばらくグダグダとしてました。んで、スニーカーの規定攻略セミナーっていうのに行くために阪急で梅田へ。そういや、久しぶりに阪急…