昨日のこと

昨日は朝起きてだるかったので、1時間目のI川はサボりで、2時間目から学校へ行きました。で、古典特論は二学期の発表の説明と順番決めで、やたらとユーマと同じ日に発表することになったし。そういや、この日で一学期の授業が終わったんだっけ。一学期最後の授業がK池先生というのは非常に素晴らしい。んで、放課後は部室でスニーカーのメンバー(3年だけ)で30分くらいだけあわせました。ん〜、ベースをもっと練習せなあかんな。で、みんなが心配していたドラムですが、心配だと言っていた人から上手いやんと言われてました。で、家に帰ってグダグダして、飯を食って、風呂に入って9時からのNHKのニュースを見てたら寝てしまって気付いたら日付を越えてました。。。だるい。