2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

3連休も今日で終わりなわけですから、また明日から学校に行かなあかん。。。ま、だるいけど行ってきます。。。

休日はグータラと

今日は12時ころに起床。なんか、10時間近く寝てたみたい。ま、平日の睡眠時間が4時間くらいなんで、休みの日はこれくらい寝ないと。。。んで、やらなあかんことは結構あるんですが、なかなかやる気が起きず。また、僕の悪いサボり癖が出てしまいました。 い…

秋からの新作アニメ

【日曜日】 「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜」KBS 10/2 25:15〜 【月曜日】 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」KBS 10/3 25:30〜 「Angel Heart」YTV 10/3 24:58〜 「舞-乙HiME」TVO 10/10 25:10〜 「Paradise Kiss」KTV 10/17 25:45〜 「ラムネ」KTV 10…

スパイラル〜推理の絆〜

14巻を読んだんですが、やっぱり凄いことになってますね。てか、手錠を外す時のひよのやばいよ。。。それで、なんか次で完結するみたい…。

阪急新車

今日の朝日新聞夕刊より 来夏に新型の通勤車両9000系を神戸線に導入するみたい。どうやら、ドアの上に15インチの液晶画面を2面設置して、天気予報、ニュース、停車駅の案内、企業広告などの動画を配信することを検討しているみたい。座席は現在、神戸線を走…

えっ、、、

なんか、親が内容量500gのポテトチップスを買ってきた。てか、デカ過ぎ。。。

マジック5

昨日の広島戦で勝って、マジックを5としました。最短優勝は27日だそうで。

D.C.S.S. #12「初音島のWスター」

今回は月城アリスの話。寝坊をして走る純一とアイシアの目の前にアリスの乗っている車が止まり乗せていって貰うことに。その車内でアイシアとアリスに北欧出身という共通点があることがわかったり。なんか、音夢は水越病院の小児科で手伝いをしていたり。そ…

軽音

今日は軽音に行ってきました。ま、いつもの様に部室ではなく教室でなんですけど。ま、ライブでやる曲も完成に近づいてきました。ライブまでちょうど1週間くらいなんで頑張らなくては。。。そういや、地歴の原稿もやらなあかん。。。

休日

今日は敬老の日ということで学校は休み。ま、今日は昼頃に起きて一日中だらけていました。いろいろとやる事があるというのに全くやる気が出ず…。また、明日から学校に行かなあかん…。そういえば、今週は学校に行く3日しかないんだっけ。。。

マジック8

なんか、いつのまにかマジックが8まで減っている。もう、阪神の優勝は決定かな…?

PC

今日は家にPCが来たんですけど、やっぱり自分の部屋に置く場所が無い。。。ま、なんとかして気合いで作りますけど。

久しぶりの

今日は友達と4人で久しぶりのカラオケに行って来ました。なぜか集合時間を勘違いしていたわけでもないのに集合場所に1時間も早く着いてしまうとう奇跡的なことを起こしてしまいました。ま、集合時間まで集合場所あたりをウロウロとしていたんですけど。そし…

民主党

民主党の新代表が前原誠司に決まったそうで。

又吉イエスの映画

なんか、又吉イエスの東京での選挙戦とこれまでの歴史を追ったドキュメンタリー映画が完成したそうで。この映画は青山学院大学の学園祭で公開されるそうです。時間と金に余裕があるのなら見に行きたいけどなぁ。。。 http://members2.jcom.home.ne.jp/fukuza…

明日は

明日は家に親父の会社で使っていたPCが来ます。そして、そのPCは僕の部屋に。だけど、よく考えたら部屋にPCを置くスペースがあったけ。。。

鉄道の日記念「乗り放題きっぷ」

今年も発売するそうで。使おうと思っていたんですが、学園祭や中間テストやらで行く暇が無いかも。。。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/pdf/050916b.pdf

いろいろと話題

今日の朝日新聞朝刊より 広島の野村謙二郎内野手が今季限りで引退するそうで。引退の理由は「2000本安打という大きな目標を達成した。」からだそうで。それにしても、17年間も同じチームにいたとは凄いですね。 ヤクルト球団が古田敦也捕手に来季の監督を要…

Mステ

ビークルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

久しぶりに、、、

クラブのミーティングが終わったあとに軽音の友達と遭遇、そして御所で野球をすることに。また、地下鉄の中でたまたま会った友達も野球をすることに。御所に着いて、高校生なのに小学生専用のグランドで野球。いや〜、久しぶりだったので疲れました。てか、…

地歴部

今日はちょっとしたミーティングみたいなのをしました。そういえば、クラブ展での展示物を作らな。。。

もう、秋か。。。

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。最近になって朝夕の冷え込みが激しくなってきましたし、特に今日の朝は長袖を着ていこうなくらい寒かったですし。

Mステ

ビークルが出てる。しかも、お面のままで出てるし死ぬほどヤバい!!!

軽音

ま、今日もバンドのメンバーで曲作りというかベースをつけていました。ま、ベースは結構つけれたんですが、それを覚えないといけないわけで。。。んで、いろいろやっているうちに教室を強制退去。その後、ミーティングをするために学校の近くのマクドへ。ま…

地獄少女

10月からMBSで始まるんですが、キャストを見てみたら能登麻美子が出るみたいです。もう、これは話の内容とかに関係なく見なくては。。。

もう、ダメだ。。。

数学Aの授業で事象とかをやっていて、先生が「記号ではφですね。」と言った瞬間。僕の頭の中では「Φなる・あぷろーち」という言葉がよぎりました。。。もう、ここまで行くと末期状態ですね。この間だって「虫は」というのが「ネギま」に聞こえてしまいました…

放課後は

放課後はいつものように教室を勝手に使って曲作りをしてました。

やっぱり、ダメ人間だ

国語の時間に先生から来週までに論文のテーマを決めろと言われたんですが、僕が真っ先に思いついたテーマが萌え…。もう、ダメ人間ですね。。。

マジック点灯

そういえば、昨日の試合で広島に勝ってマジック15が点灯しました。しかも、21点も取ってたし。。。21点も取る阪神が凄いのか?21点も取られる広島が凄いのか?

選挙

そういえば、今日は選挙か。。。又吉イエスは当選するのか…?