久しぶりの

mesia_72032005-09-18

今日は友達と4人で久しぶりのカラオケに行って来ました。なぜか集合時間を勘違いしていたわけでもないのに集合場所に1時間も早く着いてしまうとう奇跡的なことを起こしてしまいました。ま、集合時間まで集合場所あたりをウロウロとしていたんですけど。そして、カラオケに入りハピマテとか輝く君へとかマジカルちょーだいっとかを歌いました。ま、他にもジャンヌとかを歌ってたんですけど。そして、昼飯はロッテリアで済ませて、違うカラオケ屋に入る事に。ま、そこでもハピマテ輝く君へを歌ったんですけどね。。。カラオケ屋を出てJEUGIAで楽譜とか楽器を見た後、アニメイトで買い物をして、そのついでにメロンブックスにも行ってきたり。。。ま、今日は久しぶりに充実した休日を過ごせました。