2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

1日 野球と軽音 2日 野球 3日 野球と地歴 4日 何もなし 5日 ベース 6日 マロの家へ 7日 軽音 8日 軽音 9日 軽音 10日 クラスの集まりがあるらしい 11日 軽音 なんか、珍しく埋まってる。宿題もしなあかんし、ベースも練習しなあかんし結構、大変。

オーサカキング

今日はzumiさん、雷様、某H氏とでオーサカキングに行ってきました。で、朝は涼しくて良かったんですが、さすがに昼になると暑かった。んで、シカプーとSANISAIのライブを見ました。SANISAIのライブからこっこくが合流しました。ライブが終わって雷様が用事で…

シベリア文太

なんか、ここまでいくと芸術だなwwwww

今日は

今日はとある用事で某人物と心斎橋に行ってきました。予想はしてたけどいろいろと言われました。んま、最終的には行って良かったかな。。。で、用事は終わったら梅田へ。そこで結構有名なうどん屋に行きました。美味しかったし、また行ってみようかな。。。…

今日は

昼ころに起きて、一日中グダグダとしてました。なんか、完全に引きこもりの生活やね。そろそろ宿題をしなあかんな。何かといろいろとあるし。で、明日は大阪に行ってきます。んで、あさってはオーサカキングに行ってきます。

今日は

今日は軽音でした。zumiさんが来れないというのでドラムとベースで適当にあわせたり、グダグダとしてました。

今日も

今日は甲子園に戻って横浜戦。で、見事勝って、久しぶりの貯金1。やっぱり、阪神が勝つと気分も良いな。

今日は昼頃に起床。で、久しぶりにベースを弾きました。んで、やっぱり、体がだるい。明日は軽音か。

今日も

今日も勝って中日に3連勝。で、勝率も五割に復帰。

今日は

起きたら15時半過ぎでした。。。半日くらい寝てました。。。

シーソーゲーム

今日もシーソーゲームだったんですが、藤本が打って勝ったみたいです。

新曲

夏のシングルリリース決定!! シカゴプードルの夏のキラーチューン発売が決定しました!!8月22日 マキシシングル「愛燦燦」です! 「愛燦燦」=太陽。「線香花火」=夏。「ブルームーン」=月。「流星Ⅱ」=星。 夏の太陽と月と星がひとつにまとまった、コン…

合宿

月曜日から今日まで名古屋に行ってきました。で、1日目はJRを乗り継いで美濃赤坂に寄ったりして名古屋に到着。某OBと合流して、とある会社のとあるお方とお食事会でいろいろと貴重な話をして頂きました。んま、、とにかく、緊張しました。で、ホテルのチェッ…

今日は昼頃に起きて、飯を食って、たかじんのそこまで言って委員会を見て、TSUTAYAにCDを返しにいったんですが、そこで何か聞き覚えのあるイントロだなと思った次の瞬間「白皇学院高等部生徒会長の桂ヒナギクです。」っていうのが流れました。なんか、ハヤテ…

軽音

今日は昼から部室でスニーカーの練習でした。バンドのメンバー以外とやるのは初めてだったからなんか違った感覚でした。で、なんとか形にはなったけどもっと練習せなあかんな。。。もう1曲あるし。で、やっぱりというかこの時期の部室は暑い。。。んで、なん…

今日は

朝から髪を切りに行って、ベースを弾いて、昼からは出かけて、ベースを弾いて、寝て、晩飯・・・といった感じでした。なんか、最近自分としてはありえないくらい用事が入っているな。。。今週は月曜以外出かけているし。明日は軽音だし。月曜からは地歴の合…

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (202件) を見るこれがお目当ての物。

ガラスのブルース

これはマジでアツい。

今日は

今日は買い物があって四条へ。zumiさんと待ち合わせてJEUGIAで楽譜を見て、その後、ゲーマーズに行ってお目当ての物を買って、ラウンドワンでマジアカを1回だけして学校に行って和太鼓の練習にお邪魔してました。で、帰りは楽器屋にペグを取りに寄って帰りま…

なんか

とにかくマジでだるい。

TSUTAYA

久しぶりに行ってきました。

今日は

昼からちょっとした用事があったので学校に行きました。で、某O君が靴が欲しいとかで四条へ。で、帰り際に河原町通りを歩いていると某○民党の選挙事務所があってビラを配っていたので貰おうと思い手を伸ばしたら配っていた人に明らかに避けれてしまいました…

オーサカキング

7/31に出るみたいだから誰か一緒に行かない? http://osakaking.com/sososo/

Straightener

カッコイイ。

今日

今日はなんか10時半くらいに目が覚めて、地震をニュースを見ながらグダグダしていたら1時過ぎ。んで、飯を食って、引き続き地震のニュースを見たり、ベースの練習をしてました。そういや、いい加減ベースを直さなあかんな。。。とにかく、今は1弦を使わない…

昨日

昨日はzumiさんとこっこく、kyokucho、雷様とで宵々山に行ってきました。僕は夕方くらいにこっこくの家に行ってみんなと合流。やっぱりというか人が多い。こっこくの家までいつもの二倍くらい掛かってしまいました。で、しばらくゲームをして、ご飯を用意し…

今日は

zumiさんの家に行ってきました。kyokuchoとか雷様とかマロも来ていていろいろと楽しかったなです。んま、そんな感じです。

今日は12時過ぎに起床。で、誰もいなかったので適当に飯を食ってちちんぷいぷいを見てました。そういや、台風が来ているみたいで一日中雨が降ってましたね。台風が関西に一番近づくのは日曜らしいですね。。。そういや、ベースを直さなあかんのに全く直して…

ガラスのブルース

これはガチでいい曲だな。バンドでやるかも。

久しぶり

今日は久しぶりの軽音でした。で、昨日の夜にベースのペグがまた逝ってしまったので3弦でやっていました。てか、あまり弾く気が起こらなかったので弾きませんでした。んで、少しだけセッションみたいなことをしてました。やっぱり、普通に曲をやるよりかは面…