2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎです

1時間目の数Ⅰと2時間目の数Aはほとんど寝てましたorzテスト前にこんな調子で良いんかな?おそらく原因はCanvas2を見てたからなんですけど。で、6時間目のキリ教が休講でした。

ひぐらしのなく頃に

4月から関西テレビで放送するみたい。楽しみ。。。 http://www.oyashirosama.com/top.htm

眠い

今日のオーラルの時間はほとんど寝てました。本当に眠かった。。。あと、情報の課題は少々ふざけてしまいました。 で、テストが木曜日から始まるんですが数Ⅰと化学が全く分からない。勉強も昨日はハムナプトラを見てしまったためほとんどしていないし。。。…

亀田大毅

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060226&a=20060226-00000023-spnavi-spo いや〜、強すぎですよ。思わず勉強の手を止めて見てしまいました。

テスト前

12時40分の起床。やっぱりシャナを見てから寝たからなぁ。。。そしてテストが間近に迫っているので勉強といきたいところなんですが、やる気が出ない。。。結局、数学の問題を数問しか解いていない。。。テスト大丈夫かな?かな? 今日はFateの時間まで起きて…

引きこもり

今日は一日中、家に引きこもってました。一応、勉強をしてたんですけど、どうしても気が散ってしまう。。。

オリンピック

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060224-00000018-mai-spo 今朝の朝ズバで知りました。

河原美代子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000178-kyodo-soci そういや、この前金保が懲役20年の判決を受けてたな。

テスト前

テスト前ということもあって授業の方は比較的真面目に聞いていましたが、5時間目の化学は寝てしまいました。なんか最近、この時間の化学は睡眠時間になっているような気が…。ま、テストの方は本当に頑張らなあかんので。。。 それで、帰りはzumiさんと四条に…

ツバサ

ツバサ 豪華版(13) (Shonen magazine comics)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る まーくんから借りてきました。

なんだか

来週の今日からテストが始まります。かったるい。勉強しなあかんな。。。

今日は

今日は竹島の日です。

かったりぃ

今日は1、2時間目に音楽の発表がありました。そのため今日はアンプとベースを持って行きました。本当に重かったです。で、結果はというと終わった直後の反応の無さが怖かった。。。ま、どこで終わるのかが分かりにくいからかな。。。あと、ベースは持って帰…

うはっ

テスト前なので今日も比較的真面目に授業を受けてました。で、放課後は卒業祭っていうので先輩のライブを見てました。また、ライブをしたくなってきた。。。そういや、明日は音楽の発表か。

眠い。

目覚めたら6時50分。。。今日は礼拝があるので最低でも7時までには家を出ないと間に合わない。と、ということで着替えて、おにぎり一個を食べて、適当に髪をセッティングして。家を出ました。なんとか10分の間に出来ました。。。 で、学校のほうはFateを見て…

いろいろ

昼から軽音だったので行ってきました。なんか、zumiさんが風邪で来られないというので3人でやってました。今日は部室を使える最後の日だったのであるレコーディングコンテストに応募する曲を合わせてました。 で、軽音が終わったら地歴部OB会の懇親会とかに…

よみがえる空 -RESCUE WINGS- #6「Bright Side of Life(前編)」

今回は帰省する話。お盆で一宏はめぐみと共に岡山に帰省して、デートをする。そして、また本郷にしごかれる日々に戻る。そんな時、航空機がレーダーロストをする。 いきなり葬儀で始まって思わずネギま!を思い出してしまいました。。。ま、今回は本郷の過去…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #7「A Tea Party」

今回はデートする話。きらはが朝食を作っているときにキサが来て街に連れ出される。二人でアイスを食べている時に有人とありすが仲良くしているのを見て、きらははショックを受ける。そして、キサは有人とありすを離れさせようとするという感じかな。 もうこ…

LEMON ANGEL PROJECT #7「あなたを知りたい」

今回はメインヴォーカルを決める話。小暮から智とみるでメインヴォーカルを決めるオーディションをやると言われたメンバーたち。すると早夜もオーディションを受けたいと言って3人でオーディションをすることになる。それで智がメインヴォーカルになるという…

半分の月がのぼる空 #5「とめられた一分」

今回は手術をする話。ま、夏目の過去の話を少し絡めて3巻の内容を終わらせたという感じでした。で、次回で早くも最終回ですか。どう収めるかが楽しみです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #6「お嫁さんとお婿さん」

今回は子供の頃の約束の話。はずむとやす菜のキスを見てしまったとまりは次の日、はずむとやす菜が付き合うことになった事を明日太とあゆきに発表する。だが、とまりははずむと子供の頃にした約束を思い出してしまう。そして、とまりがはずむに告白(?)と…

タクティカルロア #6「相似形の悪夢」

今回は攻撃をかわす話。前半は戦闘シーンでまぁ良かったかな。で、後半は、、、翼に萌え萌えでした。。。なんか、次回は翼とフラグが立ちまくりという感じですかねぇ。。。

ZAZEN BOYS

かなりやばい。天才ですよ。

WMP

なんか、再生カウントがシカプーの曲だけずば抜けて多い。ま、いつもシカプーを聞きながらネットとかをしてるからなぁ。。。

休日

ま、今日は9時40分に起床。そして、マターリとせやねんを見てアニメを見てネットをしてました。試験が近づいてきているのに。。。なんか最近、廃人化が進んでいる様な気が。。。で、今日もシャナの時間まで起きるつもりですけど。ま、何をするかというと勉強…

TOICA

JR東海も導入するみたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000001-zdn_ep-sci

久しぶりに

今日はとにかく久しぶりに1時間目の古文で寝ませんでした。で、その後も授業は比較的に真面目に受けてました。ま、数Aの時間に詞を書いていたのは気のせいです。 で、HRの時間にはアンケートがあって「一年間を振り返って心に残ること」という質問に気持ち悪…

テレビ

2/26 日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」 3/03 NHK「POP JAM」

やる気が、、、

とにかくやる気が出ない。テストが間近に迫っているのに。。。で、今日も授業中に寝てたし。そういや、明日は英語のクイズか。。。

2位か、、、

オリコンのウィークリーランキングで初登場で2位に入ってました。1位のTOKIOとが0.2万枚の差でした。残念。。。