いろいろ

昼から軽音だったので行ってきました。なんか、zumiさんが風邪で来られないというので3人でやってました。今日は部室を使える最後の日だったのであるレコーディングコンテストに応募する曲を合わせてました。
で、軽音が終わったら地歴部OB会の懇親会とかに行くために。今出川へ。総会の途中から会場に入りました。総会が終わって某所へ移動。そこで懇親会をしました。ま、飯がタダで食べられるので。それにしても、量が少なかった。。。懇親会が終わったら近くのカラオケへ。もちろん、アニソンを歌いました。そして、家に帰る。
・・・そういや明日から学校か。。。かったりぃ。。。また明日から5日間が始まる。そして5日間が終わるとテスト。ま、今日はFateの時間まで起きてますので。んま、数学とか化学の問題を解く気も湧かないしノートやらプリントやらをまとめとこうかな。。。今日のFateは1時間だっけ。また、明日が眠くなってしまう。