2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

今日は珍しく8時くらいに起きて、サークルのHPを更新したり。と、そんな感じでした。で、明日からは前にも日記に書いたように東北のほうへ行ってきます。久しぶりの旅行なので楽しみです。

高校野球

今日の決勝は決勝にふさわしい試合でしたね。9回表2アウトからの日本文理の粘りはすごかった。ホンマに良い試合だった。

合宿

18日から昨日までサークルの合宿のため長野へ行ってきました。とくにやることもなく暇だったんですが、なんだかんだで楽しかったです。んで、やっぱり長野は涼しかったです。このまま長野に住もうかなとも思ったんですが、家に帰ってきても今日は意外と涼し…

久しぶりの練習

今日は昼から夏合宿でやるバンドの練習でした。7月の頭にバンドを辞めてしまったので、1ヶ月ぶりに大きいアンプでベースを弾きました。今日練習した練習場では2ヵ月ぶりくらいでした。で、練習の方はというと個人練をほとんどしてなかったわりにはそれなりの…

草野球

今日は朝から久しぶりに草野球をしてきました。昨日が梅雨明けだったそうで夏本番といった感じの日差しと暑さでした。で、思い返せば最後に草野球をしたのは3月末だったらしく久しぶりに体を動かして、おまけに日差しと暑さも加わり家に帰るのが面倒くさくな…

心機一転

3ヵ月ほど日記を書いてなかったですが、書こうという気になったのでまた書いてみようかと思います。去年の11月くらいから4ヵ月ほど書いてなくて今年の2月くらいに再開して、5月くらいにまた書かなくなって、3ヵ月ほどしてまた再開してと。。。今度はいつまで…