久しぶりの練習

今日は昼から夏合宿でやるバンドの練習でした。7月の頭にバンドを辞めてしまったので、1ヶ月ぶりに大きいアンプでベースを弾きました。今日練習した練習場では2ヵ月ぶりくらいでした。で、練習の方はというと個人練をほとんどしてなかったわりにはそれなりの出来だったかな。やる曲はそこまで僕が好きな曲ではなかったんですが、バンドでやるとやっぱり楽しいですね。んま、嫌いな曲だと話は別ですけど。んで、今更ながら夏合宿をその場だけのバンドのために行くのはもったいない気がするな。。。合宿に行かなかったら、一人旅に行けたりできるのにな。。。んま、今日は久しぶりにバンドを楽しめたのでなかなかと充実した一日だったと思います。