2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ハム2-1阪神 ん、新井が200号ホームランを打ったけど、負けてしまいましたね。岩田が良いピッチングしてたし、新井のホームランで今日は勝てると思ったのにな。。。もうちょっと打線が打ってくれたら良かったのにな。岩田が8回投げて自責点1と良いピッチ…

今日は朝からスポパでソフトボールでした。天気が心配だったけど、なんとか雨が降らなくて良かった。それにしても、スポパの後の語学の授業はだるい。。。んま、そんな感じです。

今日は

阪神8-4ロッテ 昨日は逆転負けしてしまいましたが、今日は勝ちました。序盤は清水に抑えられてて嫌な流れだったけど、新井とイクローが打ってくれて良かったです。んで、平野とボーグルソンが登録抹消。平野の怪我は痛いけど、関本が2番で良い働きしてたし、…

12時に起床。で、ベースを弾いたり、ぷいぷいを見たりしてました。やっぱり、ベースを弾くのは楽しいな。で、最近やたらと野球がしたい。んま、土曜日はスポパでソフトボールなんだけど、なんか雨が降るみたいだし。なんで、土曜日ばっか雨が降るんやろ。。…

負け

阪神4-5ロッテ 唐川から先制したのは良かったんですが、ボーグルソンが打たれて追いつかれたしな。。。んま、9回に追いつきそうな雰囲気だったし、明日につなげられたかな。。。んで、負傷退場した平野が心配だな。。。

眠い

今日もいつも通り眠かったです。寝すぎて首が痛くなったり。。。んで、今日は久しぶりに某サークルのボックスに行って入り浸ってました。てか、最近眠くてしょうがない。明日は休みやからゆっくり出来るかな。あと、そういや一昨日に19歳になりました。んま…

サヨナラ勝ち

阪神2-1西武 今日も西武に勝ってこれで3連勝です。んま、勝てて良かったです。明後日からは甲子園でのロッテ戦です。

今日も

阪神5-1西武 今日からパリーグ首位の西武との2連戦。で、先発は昨日一軍に上がってきた上園でした。勝ち星はつかなかったけど、6回を1失点で抑えてくれたので去年みたいな活躍して欲しいです。そういや、今岡と桜井が二軍に落ちて、高橋光信とまさかの秀太が…

今日はとある用事があったので昼から久しぶりに今出川へ行きました。で、知り合い2人くらいに声をかけられたんですが、その2人の1人が誰かが思い出せなかった。ん、顔はなんとなく覚えてるような気がするんだけどな。。。ホンマに誰やったかが気になる。。。…

今日は

ソフトバンク7-2阪神 今日は負けてしまいましたね。せっかく1回に先制して良い流れやと思ったのに。で、同点に追いつかれたところまで見てたんですが、寝てしまっていつの間にか試合が終わってたし。ん、やっぱり交流戦でつまずきそうで不安だな。。。

眠い

今日もやたらと眠かった。行きの電車の中では熟睡してて寝過ごすところやったし。昼休みは図書館で熟睡してたし。てか、最近図書館の居心地が良すぎる。んま、そんな感じです。

逆転勝ち

オリックス3-7阪神 昨日から交流戦が始まりました。で、昨日はまさかのジェフが打たれて逆転負けだったんですが、今日は平野のスリーベースで逆転勝ちしました。で、久保田が久しぶりに登板してきちんと抑えましたね。フォードも久しぶりにタイムリーを打っ…

眠い

今日もいつものように眠かった。ん、やっぱり睡眠時間はちゃんと取らなあかんな。。。

杉山

杉山が登録抹消になったみたい。んま、昨日も悪かったし、中継ぎで出たときもフルボッコやったしな。早く上園とか金村に上がってきて欲しい。

昨日はレポートをやってて3時半過ぎまで起きてたから、今日はとにかく眠かった。んま、4講時が休講で早く帰れたから良かったけど。とにかく明日までにやらなあかんことは全部やったはずだし、今日は早く寝よ。

今日も

阪神3-0ヤクルト 今日は完封勝利で4連勝。で、中日が負けたので中日の差が4.5まで広がりました。んで、岩田も良いピッチングをしたし、鳥谷は全3打点をたたき出したし、鳥谷はホンマに調子が良いな。バルディリスも今日はノーヒットだったけど、守備で良いプ…

今日はスポパ。ん、やっぱりサードの守備は楽しいな。てか、ソフトボールをしてたら野球をしたくなってきた。。。明日は草野球の試合があるけど、僕は用事があって行けないしな。。。んで、家に帰ってからは昼飯を食って、阪神の試合を見て一息ついてからち…

今日は

阪神8-5ヤクルト 今日も勝って3連勝。で、桜井とバルディリスが今季初スタメン。バルディリスは来日初スタメン。桜井はチャンスで凡退してたし、次のスタメンのときは打って欲しいな。んで、先発の安藤もヒットを打ってスタメン全員安打で、このまま安藤が完…

今日も

広島2-5阪神 今日も逆転勝ちで、ボーグルソンが今季初勝利。で、今日はスタメンじゃなかったけど、桧山が代打で出て同点に追いつくタイムリーを打ったし、去年があれだっただけに今年の桧山はホンマに凄いな。是非ともスタメンで使って欲しい。んで、7回から…

今日は

広島2-4阪神 今日は勝ちました。これで下柳が無傷の5勝目。で、スタメンが5番ライト桧山というのにびっくり。んま、タイムリーも打ったみたいだし、これからもスタメンで出て欲しいな。んで、やっぱり久保田は相変わらずだな。そういや、アッチソンが右肘炎…

眠い

今日もやたらと眠かったです。最近、ホンマに眠い。家に帰ってからも寝てたし。んま、そんな感じです。

今日は

広島9-3阪神 今日は投手陣が崩れましたね。阿部は好投してたんですけど、先発のアッチソンが急に降板するし、杉山が投壊するし。。。これから交流戦とかも始まるし、少し心配やな。早く上園とか金村に上がってきて欲しいな。んで、金本が400号本塁打を打ちま…

今日も

昨日と同じように今日も眠かった。家に帰ってからも結構寝てたし。んま、そんな感じです。

太陽

なんか、能見が二軍に落ちて、太陽が上がってきたみたい。ん、なんで太陽が上がってくるんやろ?謎やな。

眠い

昨日は漢文の宿題をやってたので3時くらいまで起きてました。と、いうことで今日はありえへんくらい眠かった。講義中も少しだけ寝てしまったし。てか、連休をぐーたらと過ごしてしまったのでやらなあかんことがいろいろと溜まってしまった。。。やっぱり、そ…

JFK

阪神3-1横浜 昨日は雨で中止だったんですが、今日は勝ちました。んで、ジェフが復帰してしっかりと抑えたし、調子のイマイチやった久保田もしっかりと抑えたし、これで去年みたいに抑えてくれるかな?んま、これでJFLが揃ったしこれからも好調をキープしてい…

昨日はサークルの定期演奏があって、その後打ち上げにも行ったので帰ったのが0時過ぎくらい。終電の1本前だったかな。んま、いろいろと楽しかったです。で、今日は12時まで寝て、宿題があるけどひたすらグダグダ。夕方からはいつものようにベースのレッスン…

今日は

阪神2-6横浜 今日から甲子園での横浜3連戦。で、今日は負けてしまいましたね。やっぱり、三浦は打てないな。。。何回かチャンスがあったんですが、そこで犠牲フライは出たけど、ヒットが出なかったのはイタかったな。。。んで、ここにきて今季初めての連敗だ…

眠い

昨日は3時くらいまで起きていたので、今日はヤバイほど眠かった。。。やっぱり、ちゃんと寝なあかんな。んま、そんな感じです。

あ、、、

巨人6-5阪神 3タテとはいきませんでしたね。せっかく良い流れで逆転できて今日も勝ったなと思ったのに、終盤で久保田がラミレスに逆転ホームランを打たれたしな。。。ホンマに今年の久保田は調子が悪いな。。。去年やったらヒットは打たれるけど、ピンチで踏…