2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWも、、、

今日は家でゴロゴロしつつ、久しぶりに勉強したりといった感じだったんですが、今日でGWも終わり、明日から再び大学です。。。なんか憂鬱だな。。。とりあえず、今から夏休みに何やるかを考えておきたいと思います。

今日のヤクルト戦は雨で中止だったんですが、昨日は久しぶりに巨人に勝って、巨人戦の連敗を11で止めました。ん、とりあえず、昨日の試合は良い感じで勝てたと思いますが、藤川が登録抹消されて、いろいろと不安要素があって、これからが心配です。。。

昨日と今日のこと

昨日は何ヶ月ぶりかに四条に行ってきました。ん、さすがに人が多いな。あと、久しぶりに楽器屋行ったけど、やっぱりいろいろと欲しくなってしまうな。。。で、今日は昼くらいからサークルの用事で大学に行ってきました。そういや、最近全然、練習場でベース…

勝てない、、、

阪神0-4巨人 今日も負けで、これで巨人戦11連敗らしいですね。ん、なかなか巨人にはなかなか勝てないですね。。。どうしたものでしょうか。。。

久しぶりに

午前中に髪を切りに行くために、久しぶりに外に出ました。で、たぶん明日からはずっと出かけっぱなしになりそうな感じ。

負け

阪神5-6巨人 ん、序盤は先発の能見も良かったし、良い感じで試合運びを出来たんですが、坂本にやられましたね。ん、相変わらず巨人には勝てないですね。明日こそ巨人戦の連敗を止めてほしいです。あと、なかなか貯金が出来ないですね。

今日も

今日も良い天気だったんですが、昨日に引き続き家に引きこもってました。ん、こんな感じでずっと家にいると曜日感覚がなくなるな。んま、とりあえず、明日は髪でも切りに行こうかと思います。

5割

4月最後の試合をサヨナラ勝ちをして、勝率5割で4月を終えました。んま、5割で終われたのも金本のおかげですね。金本の調子が悪かったらどうなってたことか。。。それにしても、やっぱり今年も新外国人は外れなのかな。。。

絶賛ヒキコモリ中

久しぶりの日記です。さて、GWに入って、天気が良く、高速道路が1000円だとかで遠出をしたり、友達と遊びに行ったりと、世間はそんな感じでGWを満喫していると思うんですが、僕はGWに入って一歩も外に出ることもなく、遠出とか友達と遊ぶ予定もとくになく。…