2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが…

明日からまた学校に行かなあかんのかぁ。。。なんか、今年の夏休みもボーとしてたらあっという間に終わってしまいました。ま、宿題とかはたぶんやっていると思うけど。。。だるい。。。

ハチクロ映画化

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050831-00000008-eiga-ent 主役は嵐の櫻井翔か。。。

又吉イエス立候補

又吉イエスが東京選挙管理委員会に正式に立候補を届け出たみたい。 http://yes.kazamidori.net/

なんか

ツバサ・クロニクルを見てたら睡魔に襲われて見終わったころで夢の中へ。。。だいたい、それが4時半くらい。そして、気づいたら6時半。

軽音

今日は軽音に行ってきました。今日もなんか2人だけでした。もう1人は他のクラブの合宿から帰って来た後でダウンしてしまったそうで…。て、言うことで2人なわけですからやろうと思っていたことも出来ず。。。ま、とにかく話し合いみたいなのをしたりしまし…

24時間テレビ

レイザーラモン登場。それにしても、最近よくテレビに出てるなぁ。。。

鉄道部OB会旅行

26〜27日と行ってきたやつです。 1日目 その日は4時半に起床。やっぱり眠い。。。そして、5時半くらいにチャリで駅へ。京阪とJRで京都へ。なんと、京都に着いたのは集合時間の25分ほど前…。やっぱり、まだ誰も来ていませんでした。 7時09分発の新快速に乗車…

無事、帰還

今さっき、家に無事帰還しました。いやぁ〜、1年ぶりとなる車中泊の旅行はさすがに疲れました。

ML信州の中から

やっと、1日目が終わりました。心配していた台風の影響も無くてよかった。。。

眠いなぁ。。。

今日から1泊2日の旅行に行ってきます。東京に行ったり北陸の方に行ったりしてきます。それにしても、4時半に起きたわけなんですが、3日前くらいはその時間まで起きていたのに。。。台風が心配なんですが、なんとかなるでしょう。たぶん、旅先から気まぐれで…

ベースを弾いてたら

Janne Da ArcのJunky Walkerという曲を弾いてたら指が痛くなった。。。

D.C.S.S. #8「嵐の予感」

今回は、やっと純一が自分の勘違いに気づくという話。またまた、純一は音夢とケンカをしてしまい、さらに仲裁に入ったアイシアにも当たる始末…。ま、次回でやっと仲直りするのかな? それにしても、アイシアに純一と音夢のことを説明する時のことりが切ない…

今日は、、、

JTBに行ってこだまと北越の自由席特急券を買ってきました。もちろん、明日からの旅行のやつです。だけど、台風が心配。。。

そういえば、

今日はつくばエクスプレスの開業日でしたね。

いろいろ

夏休みもあと1週間かぁ〜…。数学の宿題は今日やっと終わったし、読書感想文は前に読んだ本の内容を思い出して書くし。 あと、明後日から1泊2日の旅行に行ってきます。ま、いつものように18きっぷでなんですが。東京のほうに行ったりするので台風が心配です。

やっぱり、、、

今日も昼近くまで寝ていました。昨日も4時半まで起きていて。。。親からもそろそろ生活のリズムを直しなさいと言われたし。。。11時くらいが結構眠たいんですが、それを超えると全然眠れなくなってしまう…。

いろいろと買い物

今日はアニメイトへ行ってきて、CDやらマンガやらを買ってきました。 asin:B000A1EE74 asin:B0007URZII ISBN:4088738187 ISBN:4088738438 ISBN:4047135739 ま、そんな感じです。 そのあと、ドラッグストアでワックスを買って、帰る途中にTSUTAYAにCDを返して…

なんか、、、

やっぱり、ダラダラした毎日を過ごしています。昨日も午前4時過ぎに寝て起きたら11時過ぎ。。。ま、特に用事も無いからいいんですが、夏休みが終わるまでにはちゃんとした生活に戻しとかな。。。

ヲタク料金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000040-mailo-l14

かにカニエクスプレス

今日の朝日新聞朝刊によると、JR西日本はこの冬の「かにカニ日帰りエクスプレス」の臨時列車を運行しないようです。定期列車の車両を増やすことで対応するそうですが、豊岡市や地元の観光協会は臨時列車を運行して欲しいようで。。。

楽器適正診断

やってみました。なんか、何度やってもシンセサイザーって出る。僕の本職はベースやのに。。。http://www.kh.rim.or.jp/~tao/gakki.htm

今日の試合結果

京都外大西(京都)3−5駒大苫小牧(南北海道) 駒大苫小牧が2連覇を達成しました。夏連覇を達成したのは第30回大会の小倉以来57年ぶりだそうで。。。いやぁ〜、凄いですねぇ〜。だけど、僕は京都外大西を応援してたんですけどね。。。

今日の試合結果

京都外大西(京都)10−8宇部商(山口) 駒大苫小牧(南北海道)6−5大阪桐蔭(大阪) 高校野球も明日が決勝です。決勝は大会2連覇を狙う駒大苫小牧と初の決勝進出を決めた京都外大西との対決になりました。一応、僕は京都府民なんで京都外大西に勝ってほしい…

今日は、、、

D.C.S.S.の#1〜#4をDVDへダビング。

TSUTAYAへ

今日はTSUTAYAに行ってきて色々とCDを借りてきました。 ↓で、今日借りてきたやつ。 asin:B0009UVAEQ asin:B0009QX4UI asin:B00092QRTC asin:B0008JH75E asin:B0007URZHY asin:B0006N2FN6 ん〜、いまいち自分でも何をしたいのかが分からない。。。

衆院選とか

国民新党を立ち上げたり、宗男が新党大地を立ち上げたり。国民新党はべつにどうでも良いんですが、新党大地がどうなるのかが気になります。あと、ライブドアの堀江社長が出馬を表明したみたいなんですが。。。果たして堀江社長が出馬するのはどうかと…?

今日の試合結果

東北(宮城)4−6大阪桐蔭(大阪) 宇部商(山口)5−3日大三(西東京) これで4強が出そろいました。なんか、宇部商は20年ぶりの4強進出だそうです。それにしても、大阪桐蔭の平田は凄すぎでしょ!!なんか、3本もホームランを打ってるし。。。

D.C.S.S. #7「すれ違い」

今回は身体測定ということでサービスカットがホントに多かったです。ま、自分はそれをハァハァしながら見ていたんですが。。。 ところで、純一と音夢はというと色々とすれ違って、どんどん二人の溝が深くなっていて…。もう、修復不可能な状態になりつつある…

今日の試合結果

京都外大西(京都)9−1樟南(鹿児島) 鳴門工(徳島)6−7駒大苫小牧(南北海道) もう、準々決勝かぁ。。。と、いうことで京都外大西と駒大苫小牧が4強入りを決めました。

色々と最近のことについて

最近はダラダラした生活をしています。てか、いつもダラダラした生活を送っているんですが。。。一日中家に引きこもって、PCをしたりアニメを見たりジャンヌの曲を聞いたり。学校の宿題も残っているし、地歴部の原稿は全く手をつけていないし…。ベースも練習…