2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦は残念ながら優勝を逃しましたが、ソフトバンクと同率首位だったので成績的には十分でしたね。んで、プロ野球は今日からペナントレースが再会です。んま、阪神は明日からなんですが。待ちに待った金村暁が一軍に合流したし、いろいろと楽しみです。

休講

今日は3限目が休講だったんですが、最近やたらと休講が多いな。先週の金曜は4限が休講だったし、明日の2限、月曜の4限が休講やし。月曜の4限とかこれで休講が3回目やし。んで、今日は大学が終わった後は久しぶりにある本を買うために四条へ。ん、やっぱり人…

2週間ぶり

いろいろと忙しかったり、面倒だったりと2週間ぶりの日記です。で、最近の出来事は草野球が2回連続で雨天中止になったり、バスが30分以上遅れたり、いつも通り眠たかったりと、そんな感じです。それにしても、野球がしたいな。ん、次は8月になってからかな。…

負け

西武6-3阪神 今日は負けましたね。先発の岩田は今まで抜群の安定感だったんですが、珍しく崩れてしまいましたね。んま、負けてたけど、パリーグ首位の西武に3勝1敗で乗り切ったので良かったと思います。そういや、明後日からはロッテ戦ですね。

なんか、今日は一日中寝てた気がするな。。。んま、そんな感じです。

6連勝

西武4-6阪神 今日も勝ってこれで6連勝で40勝一番乗りです。上園の1回裏ノーアウト満塁からの3者連続三振は凄かったな。で、2回表にまさかのフォードがホームランを打ったのにはびっくりしました。んで、勝ったのは良かったけど上園はもう少し投げてほしかっ…

眠い

とにかく最近眠くてしょうがない。。。

5連勝

阪神4-1オリックス 今日もオリックスに勝って5連勝。で、楽天が負けて交流戦首位に並びました。そういや、途中で中継が終わって見られなかったけど、ヒーローインタビューが下柳と金本と矢野の40歳トリオだったそうで。ホンマに阪神はおっさんが頑張ってるな…

まさかの6時半就寝で、今日はホンマに眠たかった。講義中も寝てたし、家に帰ってからも寝てたし。んま、そんな感じです。

今日は

阪神5-2ソフトバンク 今日は代打の桧山が試合を決める2点タイムリーを打って勝ちました。お立ち台で代打の神様とは呼ばないでみたいなことを言ってたけど、今年の勝負強さはホンマに凄いな。んで、バルディリスが今日も良い守備で魅せてくれました。打球が顔…

眠い

ん、ホンマに最近眠い。。。んま、そんな感じです。

ゆっくり

これは最後が衝撃的過ぎて思わず吹いてしまった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3533416

今日は

楽天2-5阪神 今日は勝ちました。上園は今季初勝利だったけど、もう少し投げて欲しかったな。で、金本が3ランを打ったのが大きかったけど、藤本と桧山がタイムリーを打ったのは嬉しかったな。藤本も最近よく打ってるし。桧山のタイムリースリーベースはもう少…

今日もいつものように眠かったな。。。今日の一番最後の講義だった4講時目はずっと寝てたし。で、講義が終わった後は半分くらい寝てたし。今日はとにかく眠たかった。んま、そんな感じです。

完敗

楽天11-4阪神 今日は投手陣が崩れて完敗でした。ん、せっかく良い感じで先制できたのに残念。。。それにしても、今年は調子が良く好投していた下柳があそこまで崩れるとは思わなかったな。んま、明日は勝ってほしいです。

今日はハングルの小テストがあったんですが、あまり勉強してなかったから出来なかった。。。ま、今までの小テストでそれなりの点数は取ってるから良いかな。そういや、近畿地方は昨日梅雨入りしたみたいで今日も午前中は雨が降っていました。んで、朝、近鉄…

今日は

日ハム4-5阪神 今日は延長戦の末、藤本のタイムリースリーベースで勝ちました。調子が悪かった藤本が打ってくれて良かったです。あと、秀太もやってくれましたね。秀太の内野ゴロでの藤本の本塁への走塁も良かった。んで、あとは藤川が抑えてくれると思った…