2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はだるかったので礼拝をサボってしまいました。ま、良いや。で、最近やたらと眠い。。。明日でやっと一週間が終わり。あと1日頑張ろう。。。

萎える

ん〜、なんか最近いろいろとだるいなぁ。。。と、いうことで今日も学校に行ってきました。気付けば水曜日。だけど、僕の中では完全に金曜日です。学校に3日行くだけで限界です。。。んで、今日は日本史Aのテストが返ってきました。平均点越えてたし、手応え…

萎えた

今日も学校に行ってきました。で、とにかく眠かった。空き時間では部室で勉強しようと思ってたけど、あまりにも眠くて寝てました。そういや、今日は現代文と理科総合BとライティングAのテストが返ってきました。現代文はそこそこ。理科総合Bは一応平均点越え…

松岡農水相

マジか。。。 http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070528/skk070528000.htm

ZARD

マジか。。。 http://www.asahi.com/culture/music/TKY200705280107.html

疲れる

今日は学校に行ってきました。で、数Cとリーディングのテストが返ってきました。んま、数Cはぼちぼちといった感じでした。リーディングは赤ではなかったけどヤバかったです。先生から説教されてしまいました。。。ん、勉強せなあかんな。てか、1日学校に行っ…

今日は

今日は10時過ぎに起床。飯を食って、髪を切りに行ったり、ベースのレッスンに行ったり。で、髪は少し短くなったけどあまり変わらないかな。。。そういや、ベースの先生のバンドがフジロックに出るらしい。凄いな。。。しかも、MUSEをタダで見れるとか。。。…

スタジオ

今日はスタジオに入りました。いや、久しぶりにベースを弾いた気がするな。で、スタジオの後はココイチで昼飯。これで3日連続で昼飯がカレー。しかも、チーズ入りのカレーやし。んま、そんな感じです。あ、そういや今日は僕の誕生日でした。すっかり忘れてま…

テスト4日目

理科総合B…勉強したこともあり結構出来たかな。。。 ライティングA…ん〜、理総Bの勉強しかしてなかったから撃沈でした。 で、やっと中間も終わって一段落。ん、期末はもっと勉強せなあかんな。んで、テストが終わった後は軽音のミーティング。そういや、2年…

いろいろ

ハヤテのごとく!アーティスト: KOTOKO,高瀬一矢,C.Gmix出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (46件) を見るD.C.II Spring Celebration ミニアルバムアーティスト: ゲ…

テスト3日目

現代文…大論述問題がアツかった。 で、テストも明日で終わり。

レッチリ

やっぱり、レッチリはカッコイイ。

テスト2日目

数学C…絶対、平均点高いわ。 日本史A…平均点くらいはあるかな。 で、テストが終わった後は明日が現代文だけというゆとりからzumiさんとfialesと雷様でカラオケへ。ん、やっぱり、雷様は面白い。

テスト1日目

リーディング…とにかく量が多かった。あと、小学校がうるさかった。 で、テストが終わった後はしばらくグダグダしてzumiさんと雷様で勉強会と称してガストへ。ん、やっぱり、雷様は面白い。家に帰って勉強しようと思ったけど、またグダグダしてしまった。だ…

明日から

明日からテストなわけなんですが、今日は全くそんな気配さえも感じられなかったな。で、放課後は何故か四条あたりを少しだけ徘徊してきました。んで、家に帰ってからは飯を食って風呂に入って11時まで物凄い勢いで寝てました。一応、勉強しとかなあかんな。…

Dir en grey

勉強

今日は10時に起床。で、昨日よりかは勉強はしました。だけど、やっぱり、気が散ってしまうな。。。テストが終わるまでかなり頑張らなヤバイかも。

Marilyn Manson

休日

今日は起きたら10時過ぎ。で、いつものことながらテスト前で勉強せなあかんのにタイガースの試合を見たり、YouTubeでMarilyn MansonとかDir en greyのライブを見てました。やっぱり、彼らのパフォーマンスは凄いですね。で、夜になって体育のレポートがあっ…

今日は

1時間目はI川がやたらと二次元って言ってた。で、生徒大会はもちろん部室でグダグダとしてました。そういや、もうすぐ中間やん。真面目に勉強せなあかんな。んま、日本史と理科総合の過去問は友達から貰ったし。。。それにしても、マジでだるい。

朝は雨が凄かったな。傘をさしててもびしょ濡れでした。。。昼休みは担任の網ちゃんと面談。ん、とにかく中間頑張ろう。そういや、部室に折りたたみの傘を忘れてしまったな。。。

Nickelback

聞けば聞くほど良い曲だな。

3日連続で学校に行くのは流石にしんどい。明日も行かなあかんな。。。

最近

こんなのを聞いています。カッコイイ。

やっぱり、学校に行くと疲れるな。。。明日も行かなあかんな。。。

シカプー

zumiさんから土曜日に借りてきました。

ゲーマーズ

Happy my life~Thank you for everything!!~アーティスト: yozuca*,tororo,Angel Note,齋藤真也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見るImitationアーティスト: 榊原ゆい,幡手康隆出版…

Slipknot

なんか思わず笑ってしまうな。。。

また

ん、また一週間が始まってしまいました。来週からは中間が始まるので勉強もせなあかんな。。。で、今日の放課後はなんか知らんけどI川ネタで盛り上がってました。全ては物理法則でなんとかなるとか。。。それにしても、放課後になると急にテンションが上がる…

今日は

いつもより少し早く起きて、先生の都合でベースのレッスンが2時からとなったので1時過ぎに出かけました。で、3時過ぎに帰って真面目に勉強でもしようかと思っていたら漫才を見たり、ベースを弾いたりしてました。やっぱり、ベースを弾くのは楽しい。時間が過…