テスト4日目

理科総合B…勉強したこともあり結構出来たかな。。。
ライティングA…ん〜、理総Bの勉強しかしてなかったから撃沈でした。
で、やっと中間も終わって一段落。ん、期末はもっと勉強せなあかんな。んで、テストが終わった後は軽音のミーティング。そういや、2年のときの担任のM井タソに遭遇で「テストどうやった?」と聞かれました。その後はzumiさん、こっこく、まろ、自分の4人でナベシマさんとこのカラオケへ。ん、笑いすぎて歌えなくなったりといろいろと楽しかったです。カラオケの後はKEYに寄ってzumiさんたちと別れた後、四条通りを歩いてたらfialesやショコタソ一行と遭遇。いや、世の中は何があるかは分かりませんね。んま、とにかく明日はスタジオやね。