2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も学校。だるいな。何がだるいかって朝起きて学校に行くという過程がだるい。明日も学校か。しかも、礼拝があるし。起きられるかなぁ。。。

今日も学校。それにしても、眠い。んま、今日は礼欠しないですんで良かった。で、帰りはゲーセンに寄ってから帰りました。んま、そんな感じです。

今日から学校。やっぱり、学校に行くといろいろと疲れるなぁ。。。で、現社のディベートのビデオがやたらと面白かった。あれはつぼにはまるわ。んま、今日はそんな感じでした。

SIAM SHADE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1122448 やっぱり、SIAM SHADEは格好良すぎ。最近、SIAM SHADEばっか聞いてるな。

今日は12時前に起床。で、草野球に行きたかったけど、ベースのレッスンがあるし、行きませんでした。。。ホンマに野球したいわ。。。で、家でゴロゴロしてテレビを見たり、ベースのレッスンに行ったりしてました。あ、また宿題をするのを忘れてた。中間があ…

今日は

昼過ぎまで寝てて、飯を食って、ベースを弾いたり、ニコニコでSIAM SHADEのライブを見たりしてました。やっぱり、SIAM SHADEはカッコイイ。そういや、宿題をやろうと思ってたんだけど、やるのを忘れてしまったな。ま、明日にでもやろうかな。。。んま、明日…

やっと一週間が終わったなぁ。。。やっぱり、疲れる。

なんか

最近、学校に行くのがだるいなぁ。。。で、今日は数Cのテストが返ってきました。んま、そんな感じです。

今日も学校。日本史のテストが返ってきたんですけど、やっぱりクソでした。それよりも、体育のバレーボールがだるいな。5回の授業でポジションを決めて動きも教えなあかんし。あと、自分でやるのは簡単だけど、やっぱり人に教えるのは難しいな。。。

今日も学校。そういや、今日は礼欠をしてしまったな。これで今学期に入って5回目。これは呼び出されるな。。。なんか、現代文と理科総合とライティングのテストが返ってきたました。現代文は適当に書いたのに意外と点があったな。他はクソやった。。。とにか…

今日はリーディングのテストが返ってきました。なんか、3年になってからリーディングのテストは低い位置で安定してるな。。。そういや、体育の授業でバレーボールのリーダーになったな。ま、良いか。

今日は草野球に行くつもりだったんですが、一日中寝てたな。。。そういや、明日から学校か。だるい。。。

カラオケ

今日はカラオケに行ってきました。いや、いろいろと楽しかったです。なんか、カオスなことになってたけど。。。で、明日は朝から草野球をする予定。起きられるかな。。。そういや、カラオケで久しぶりにジャンヌを歌ったら久しぶりにライブを見たくなってき…

オフスプ

やっぱり、カッコイイな。てか、デクスターは太りすぎwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285588

よつばと

帰りにメロブに寄って買ってきました。よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見る

テスト終了

理科総合B…なんか、最後のほうは熟睡してたな。。。 数C…もう少し勉強しとけば良かった。。。 ん、今回は全体的にグダグダだったな。とくに日本史とライティングが出来なかったのは痛い。。。期末は頑張らなあかんな。

これはシュールすぎ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300361

テスト3日目

今日は現代文だけ。なんか、いつも以上に適当に書いたな。。。で、テストが終わった後は食堂で飯を食って、部室で寝て、勉強して帰りました。帰った後も鬼のように眠かったので9時くらいまで寝てました。そういや、明日でテストが終わり。数Cとか出来る気が…

トトロック

こういうのをバンドで1回やってみたいな。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298190

テスト

とうとう昨日から中間が始まってしまいました。で、中間が始まっても夜中までニコニコを見るという習慣は直らず。。。で、昨日はリーディング。やっぱり、ダメだな。。。 今日はライティングAと日本史A。正直、勉強したら点が取れる教科だったんですけど、前…

明日から

今日から再び学校。なんか、体育でハードルしたら足がやたらと痛くなった。。。そういや明日から中間か。しかも、天敵のリーディング。いつもながらなんでもっと早く勉強をしなかったんだろうとつくづく思うな。。。

今日は11時ころに起床。なんか、この休みにろくに勉強しなかったな。。。

今日は

9時過ぎに起きてせやねんを見たりしてました。そういや、勉強をするのを忘れた。。。

今日も学校。やっぱり疲れるな。。。

なんか

最近よく聞いてるやつ ↓Machine Head http://www.nicovideo.jp/watch/sm784140 マジでカッコイイ ↓新谷良子 http://www.nicovideo.jp/watch/sm565489 マジで良い曲 それにしても、Machine Headと新谷良子とはバランスが悪いな。。。

内藤VS亀田

ホンマに亀田は切腹するんかな。。。 http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html

今日も学校。やっと明日行けば休み。。。そういや、来週から中間やな。全く勉強してないや。なんか、雷様と一緒に帰って、家に帰ってからはニコニコを見てたり、内藤と亀田の試合を見てたし。とにかく、リーディングをやらなあかんな。。。

今日も学校に行ってきました。やっぱり、疲れるな。。。

今日は

今日は学校に行ってきました。で、なんか久しぶりに礼拝に出た気がするなぁ。。。で、リーディングのテストがあったんですが、もうボロボロでした。。。やっぱり、勉強せなあかんな。。。そういや、あと一週間で中間やん。明日から真面目に勉強せなあかんな…

なんか、今日も一日グダグダしてたな。勉強してないや。そういや、明日から学校か。。。だるい。。。