2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たアニメ

BLOOD+ #29 かりん #21〜#23 ふたりはプリキュア Splash Star #13 Fate/stay night #16

Fate/stay night #16「約束された勝利の剣」

今回はバーサーカーを倒した話。士郎がエクスカリバーを生成して、それをセイバーと一緒に持ってバーサーカーを一突き。そして、バーサーカーを倒してイリヤを居候させる。 士郎とセイバーのあの体制はちょっと無理があるような気が。。。それで、一突きで7…

気づけば

今日で4月が終わります。本当に時間が過ぎるのは速いものだなぁと思います。

疲れた

今日は昨日と打って変わって死ぬほど真面目でした。おそらく、ふざけたのは3秒くらいでした。ま、新曲の方のアレンジをしてました。結構、良い感じになって来ました。 で、明日は新入部員に機材の説明するついでに部室が使えるという噂です。三日連続すか。…

今日見たアニメ

学園アリス #20 彩雲国物語 #2〜#4 ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #5

富山ライトレール

今日、開業だったんですか。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000049-mai-soci

・・・

・・・疲れた。。。最近、やたらとしんどい。なんか、家でベースを触りたくないという状態になりつつあるような気が。。。明日も軽音に行ってきます。

今日見たアニメ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #1〜#2 カードキャプターさくら #56

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #2「慌しい一夜」

自分が思うにナレーションがない方が良いのでは?なんか、微妙な違和感があるし。ま、話の方は面白いと思います。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #1「ソード・ダンサー」

ん〜、結構面白そう。戦闘シーンもよく動いてたと思うし。

冒険でしょ?でしょ?

4月25日付けのオリコンデイリーランキングで13位に入ってました。

いぬかみっ!

放送時間がずれてて録画失敗orz

だるい

なんか、授業中に携帯をいじるようになってきてる。物理の時間とか携帯でゲームとかしてたし。。。もちろん、授業は聞いてません。 で、明日は健康診断とかで午後から。かったりぃ。。。午前中で終わらせて早く家に帰りたいのに。。。ま、明日は10時くらいま…

今日見たアニメ

獣王星 #1

獣王星 #1「運命」

トールとラーイが両方ともCVが高山みなみやん。水樹奈々も出てるみたいだし。あと、6話くらいから堂本光一が出てくるみたい。ま、結構面白かったです。だけど、次回を見るかどうかは、火曜が多すぎやし。。。

欲しい。。。

http://www.watanabe-mi.com/shopping/EB/04EB/killer/KB-EMIR.html http://www.watanabe-mi.com/shopping/EB/04EB/gibson/LPS-BASS.html やっぱり、今度ベース買う時はレスポールタイプが欲しいな。。。だけど、Music Manのベースも欲しいしな。。。ま、そ…

地獄少女

第二期の放送が決定したみたい。

7002F

シートと車内表示が10000系と同じやつになってました。

テレビ

5/4〜 「channel a」 ※放送局・放送日はchannel aのHP ( http://www.avexnet.or.jp/channela/station_list.html )でご確認下さい。 5/10 NHK-BS2「ウエンズデー J-POP」

キ○ガイ

あ〜、ホンマに倫理の授業が怠い。てか、眠い。で、放課後に友達から自分のクラスはキ○ガイのクラスだと言われました。さらに、病院とまで言われた始末wwwwwww。ま、まだ授業のほうは静かですけど。 学校からの帰る時にzumiとAXLで教科書を買いに行きました…

今日見たアニメ

BLACK LAGOON #2 吉永さん家のガーゴイル #2 ふたりはプリキュア Splash Star #11

吉永さん家のガーゴイル #2「激突!天使と悪魔」

今回は双葉が居なくなる話。いや〜、ツンデレモードの双葉が良いです。さすが千和さん!!

BLACK LAGOON #2「Mangrove Heaven」

戦闘シーンがかっこよすぎですよ。ま、感想はそれくらいですけど。だけど、面白いです。

ん?

なんか、中書島の4番線に6000系の8連が回送で止まっていたんですけど、あれは競馬の臨時のやつかなぁ。。。

久しぶり

今日は久しぶりに軽音に行ってきました。朝からだったので4時間半くらいの睡眠時間でした。んま、曲を作ったり合わせたりと。。。なんか、ベースを指で弾いてるのに弦が切れそう。。。自分って強く弾きすぎてるような気がするんですけど、気のせいでしょうか…

miyoco

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200604210014.html 明らかに悪いのはSですよ。

眠いです

今日は全体的にうとうとした感じで授業を受けてました。やっぱり、金曜日になると疲れが出るというか、どうしても寝てしまいます。さすがに睡眠時間が4、5時間はきついですよ。で、HRの時間に遠足の班決めがあったんですけど、適当でした。ま、どうでも良い…

今日見たアニメ

いぬかみっ! #2 .hack//Roots #2 1日2本見るのが限界。。。

.hack//Roots #2「Twilight Bridge」

ん〜、微妙です。。。ま、見続けることは出来るんですけど、あまり自分に見る気が無いので今回限りにしときます。

いぬかみっ! #2「マッチョがぺろぺろっ!」

今回は犬の話。本家に呼び出された啓太とようこは空手部員にとり憑いた犬の霊を成仏することになってスキンシップを取るうちにに啓太が壊れるという感じでした。 さすがに二話連続で男の裸を見せられたら引いてしまいますよ。んま、面白かったですけど。。。…