2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

日本代表2-7西武 ん、西武が強かったな。去年のセリーグ選抜みたいな感じだったな。それにしても、日本代表として勝たなあかんというプレッシャーはあると思うけど、中島と涌井抜きの西武に完敗するとは、不安だな。。。オーストラリアとの強化試合は相手が…

オープン戦

阪神3-5オリックス 今日からオープン戦が始まったわけなんですが、阪神はオリックスに逆転負け。。。ん、リーソップが打たれてなかったら勝ってたと思うけどな。あと、桜井はイマイチだったな。そろそろ、結果を残さないとな。。。そういや、練習試合を含め…

WBC

そういや、WBCの代表の28人が決まりましたね。松中は残って欲しかったけど、怪我だからしょうがないかな。それにしても、和田がなぜ落ちたのかイマイチ分からないな。あと、亀井が残ったのは予想外。んま、なんであいつが残って、あいつが落ちるねんみたいな…

今日は、、、

この1週間は↑みたいな感じだったんですが、今日は久しぶりに何も予定がなく、12時過ぎに起きて、ひたすら家で日記で何も書くことがないくらいにグダグダとしてました。そういや、今日は部屋の掃除をしようかなと思ってたんですが、いつも通りしてないや。。…

最近のこと

ん、またしばらくの間日記を書いてなかったな。で、この間何をしていたかというと。。。 12日・・・2日早いけど友達の誕生日を祝って、聖誕祭。聖誕祭と言ってもただカラオケに5、6時間くらい入ってただけなんですが。んま、しばらく会ってなかった友達とも…

初陣

今日は日ハムとの練習試合を録画で放送していたので見てました。真弓監督の初陣だったんですが、黒星スタート。WBCの調整のためにダルビッシュと岩田が先発で藤川も登板して、稲葉もスタメン出場してました。とにかく、WBCの連覇に向けて頑張ってほしいです。…

昨日は、今日は、

昨日は、バンドの練習があったので昼前に行って4時間くらい練習して、その後は提出しなあかん必修のレポートを出して帰りました。ん、この前の練習は成果は無くて、ただ疲れただけだったけど、昨日の練習は結構成果があったかなと思います。 で、今日は12時…

お久しぶりです

4ヵ月ぶりの日記です。今日からまた日記を書いていこうかなと思います。で、なんで日記を書いてなかったというと、話題がとくに無く、めんどくさくなって、なかなか再開するタイミングが無かったりと、そんな感じです。決して阪神が歴史的V逸したわけではあ…