最近のこと

ん、またしばらくの間日記を書いてなかったな。で、この間何をしていたかというと。。。

  • 12日・・・2日早いけど友達の誕生日を祝って、聖誕祭。聖誕祭と言ってもただカラオケに5、6時間くらい入ってただけなんですが。んま、しばらく会ってなかった友達とも会ったし、久しぶりに遊べたし、楽しかったです。
  • 13日・・・バンドの練習。今、2つのバンドをやってるんですが、その日はサークルの練習場で2つ連続で練習をして、その後は大学の近くのスタジオで録音して疲れました。んま、約4ヵ月ぶりのメンバー全員揃っての練習だったり、録音して自分たちの演奏を聞けたりと、いろいろと実りのある練習でした。
  • 14日・・・その日も夕方から練習場にてバンドの練習。その日もそれなりに実りのある練習だったかな。
  • 15日・・・年に1回のOB会の総会に行ってきました。講演会も面白い内容だったんですが、懇親会が完全にアウェーな感じでした。
  • 16日・・・久しぶりに友達と野球をしてきました。とにかく寒かったり、風が強かったり、来るとか行ってた人が来なかったり。。。とりあえず、来るって言ったんならちゃんと来いよ。。。
  • 17日・・・何故か幹部になってしまったサークルの幹部会。その後は、友達と晩飯を食べに行って、初めは4人だけだったんですが、先輩を呼んでみようということで呼んでみたら来てくれたり。とりあえず、いろいろと楽しかったです。
  • 18日・・・朝から練習場にてバンド練習。ん、なんかこの日は僕を含めて全員が遅刻したり、弾いててもイマイチだったりと実りがない練習だったな。。。ん、実りがなかったと言っても、ただ僕のテンションが低かっただけだったのかな。。。