初陣

今日は日ハムとの練習試合を録画で放送していたので見てました。真弓監督の初陣だったんですが、黒星スタート。WBCの調整のためにダルビッシュと岩田が先発で藤川も登板して、稲葉もスタメン出場してました。とにかく、WBCの連覇に向けて頑張ってほしいです。
んで、黒田が炎上したみたいだけど、それ以外はまずまずといった感じだったかな。あと、藤川が15秒ルールに引っかかっていたけど、果たして15秒ルールってどうなんでしょうかね?んで、真弓監督は藤本に期待しているみたいで、今年もセカンドとかライトのポジション争いが厳しくなりそうなんだけど、今年はライトに新外国人のメンチを使って、ファーストに林とかを使って、新井をサードにするという記事を見たんですけど、メンチはどうなんだろう?なんか、良いという噂を聞くんだけど、フォードのときもそんな感じだったような気がするし。新井のサードも少し不安。