昨日は、今日は、

昨日は、バンドの練習があったので昼前に行って4時間くらい練習して、その後は提出しなあかん必修のレポートを出して帰りました。ん、この前の練習は成果は無くて、ただ疲れただけだったけど、昨日の練習は結構成果があったかなと思います。
で、今日は12時過ぎに起きて、飯を食べて、いつも通りの休日みたいにとくに何もせずにグダグダと過ごしていました。ん、なんか、こんな感じで1日を過ごすとなんか損した気分だな。。。この休みは無駄な日を無くすために、有意義な1日を過ごそうと思っていたのに。んま、最近は結構用事があったし、これからもバンドの練習とかで結構出かけるし予定があるし、今日は休日といった感じで良いかな。そういや、今日ネットで見てたらこんな↓サイトを見つけてみてました。結構見てると面白いですし、自分も行きたくなってしまったり。
http://yamaiga.com/index.html