お久しぶりです

4ヵ月ぶりの日記です。今日からまた日記を書いていこうかなと思います。で、なんで日記を書いてなかったというと、話題がとくに無く、めんどくさくなって、なかなか再開するタイミングが無かったりと、そんな感じです。決して阪神が歴史的V逸したわけではありませんので。。。
で、この4ヵ月はいろいろとあったようで、実はとくに何も無かったりとそんな感じでした。んま、この前の土曜日で試験も全部終わって、とりあえず一段落という感じです。そういや、秋学期の試験も終わって、あっという間に一年が過ぎたな。。。春学期が終わったときもあっという間だったなと感じたんですが、秋学期は春学期以上に速く感じました。こんな感じでいつの間にか4回になってるんかなと思う今日この頃です。
んで、今日は何をしていたかというと、明日提出のレポートみたいなのをやったり、ベースを弾いたり、僕の休日の過ごし方の定番であるちちんぷいぷいを見てました。んま、そんな感じです。