2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

なんか、久しぶりに書くなぁ。。。んま、この一週間はベースを買ったり、体育祭があったり、明日から始まる学園祭の準備があったりと何かと忙しかったので書く暇がありませんでした。で、昨日で体育祭が終わった訳なんですが、今日は一日中体が痛かったです…

いろいろ

一昨日は結局、現社が終わらず徹夜。現社の発表はグダグダでした。。。で、クラスの練習で昼飯が食えなかったので、6時間目の体育をサボって昼飯を食ってました。ま、それよりもその日は死ぬほど眠かったです。。。帰りはKEYに寄ってこの前試奏したG&Lのベー…

とにかくだるい。現社が終わらない、、、

今日は昼頃に起きて、ずっとベースを弾いてました。それにしても、何故か首が痛い。。。そういや、明日からまた学校。。。マジでだるい。

今日は

昼頃から四条へ。で、zumiさんとか雷様とかと合流して飯を食って、KEYに弦を買いに行ったついでも気になってたG&Lの中古のベースを試奏させてもらいました。結構、良い感じでした。やっぱり、中古というところが良いですね。その後はラウンドワンに行ってマ…

休み

今日は休みということで起きたら2時。なんか、久しぶりに寝た気がする。んま、そんな感じ。

軽音

放課後は軽音。で、やたらとクズみたいな奴がブレーカを落とすからキレてしまって、ベースの弦を手で千切ってしまったな。んま、今日はそんな感じでロックなことをやってました。ライブでも弦を千切ろうかな。。。それにしても、最近ベースをよく投げるな。…

今日も学校。で、やっぱり眠い。さらに今日はかなり機嫌が悪かったな。。。んま、明日から三連休だけどやらなあかんことがありすぎる。。。

レッチリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm228588 これはヤバイほど良い。。。

眠い

今日も学校へ。なんか、最近よく授業中とか授業の間に寝るな。。。で、放課後は演劇のビデオの講習会に代わりにで行ったり、クラスの練習に行ったりしてました。んで、なんか明日朝練するとからしいんですけど、7時半に学校とか無理やし。んま、そんな感じで…

昨日買ったやつ

こもりうた/ヒメゴトアーティスト: 樹海,Yoshiaki Dewa,Akimitsu Homma,Manami Watanabe出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る

今日も学校に行ってきました。で、日本史のK池先生がやたらと関係ない話ばかりしてたな。。。やっぱり、K池先生は素晴らしいな。んで、放課後はお隣さんの部室にお邪魔してました。なんか、最近よくお邪魔してるなぁ。。。そういや、帰りに淀行きに乗って中…

雨に降られて、、、

今日も学校に行きました。で、今日もとにかく眠たかったです。1時間目が終わって2時間目が始まるまでずっと寝てたし、I川の授業も半分くらい寝てたし。。。放課後はクラスの練習だったんですが、気力の限界が来てたので20分くらい居て、和太鼓のほうにお邪魔…

眠い

今日からまた学校です。いきなり寝坊で駅に着いたときには欠課が確定だったので部室へ直行。で、ずっと寝てました。と、いことで1時間目はサボって2時間目から授業に出ました。んで、リーディングのテストがあったんですが、ノー勉だったのでボロボロでした…

10連勝

今日も勝って10連勝。ホントに強いなぁ。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000080-jij-spo

草野球

今日は朝から御所でおじさんチームの助っ人として野球をしてきました。ん、やっぱり、野球は楽しいですね。野球が終わった後はみんなで近くにあるとんかつ屋で昼飯。運動の後で太ろうということでなんかヤバイほど食べました。このまま行くとメタボ一直線の…

今日は午後から軽音に行ってきました。んま、とにかく学祭でやる予定の曲を練習しな。。。

眠い

1時間目はずっと寝てたな。んま、やっと一週間が終わった。んま、明日は軽音で、明後日は野球。

今日も放課後はクラスの練習で残ってたんですが、人少なすぎやし。ま、いいや。明日でやっと終わりや。。。

今日も学校に行ってきました。それにしても、眠い。で、放課後はクラスの練習。てか、人少ない。。。んま、そんな感じです。

今日も学校に行ってきました。まだ体が夏休みのままやし、ホンマに眠い。。。明日も行くのがだるい。てか、現社と古典特論がやばい。

馬場俊英

人生という名の列車 [ 馬場俊英 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,536円

クソ眠い

と、いうことで今日から授業開始でした。リーディングの宿題をしてて寝たのが5時半。ホンマに、今日は一日中クソ眠かった。で、放課後はパネル作りや大道具を作ってました。それにしても、マジで眠い。今日は早く寝よ。。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm507585 マジで良い曲。思わず泣きそうになる。。。

だるい

今日は一日中宿題に追われるような一日でした。あ〜、マジでだるい。で、肝心の宿題が未だに終わってない。しかも、明日から授業があるし。とにかくだるい。。。

始業式

今日から二学期ということで今日は始業式でした。昨日はたまたまやっていた青の炎を見ていたため寝たのが5時。。。ホンマに眠かった。。。で、二学期の初日から礼拝に遅刻。マジでだるい。家に帰って飯を食ったら、ずっと寝てました。ホンマに眠い。んま、と…