いろいろ

一昨日は結局、現社が終わらず徹夜。現社の発表はグダグダでした。。。で、クラスの練習で昼飯が食えなかったので、6時間目の体育をサボって昼飯を食ってました。ま、それよりもその日は死ぬほど眠かったです。。。帰りはKEYに寄ってこの前試奏したG&Lのベースをキープしてもらいました。
昨日はクラスの練習をサボって家に帰って古典特論の発表の原稿を書いてたんですが、現社のときと同様になかなか終わらない。。。で、結局、寝たのが5時半。と、いうことで今日は死ぬほど眠かったです。ギリギリ間に合う時間に家を出たはずなのに電車に間に合わなかったし、さらには寝過ごすし。朝からだるい。んで、学校に着いたときには1時間目は欠課扱いになっていたので部室でライティングの勉強をしてました。んで、放課後は久しぶりにクラスに残ってました。明日もクラスに行くと思います。そういや、まだ2学期が始まってひと月も経ってないのに欠課が3とこれはちょっとヤバイかも。。。