2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日見たやつ

おとぎ銃士 赤ずきん #15〜#18 ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #28〜#31

読み終えたやつ

かのこん(2)〜(3) とにかく明日返します。

すもももももも

すもももももも 5―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (77件) を見る

音夢い

今日は朝からだるかったので今日一日はずっと寝とこうと思ってたんですが、一時間目の物理以外は真面目に授業を受けてました。疲れた。たった一日行っただけなのにかなり疲れた。てか、最近、この日記に「音夢い」という言葉が頻繁に出てる気がする。。。

桜キッスは良い曲だな。女性ヴォーカルと一緒にやるならこんな感じの曲をやりたい。。。

バナー

バナーを追加しました。何処に飛ぶかはお楽しみ。

休み

今日はベースのレッスンが休みだったので一日中家にいて宿題をしてたんですけど、なかなか進まず。。。てか、音夢い。そういや、明日から学校か。。。だるい。

おいおい

今日は昼から軽音だったんですが、zumiが喉と鼻がヤバイとかで休み。と、いうことで3人でやってました。ま、ライブでやる4曲がなんとか20分以内に収めることができました。で、適当に部室でグダってたら、帰るのがめんどくさいし部室に泊まろうかという話に…

すもももももも

すもももももも 3―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (88件) を見るすもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤ…

ライブ告知

11月5日の私学フェスティバルin宝ヶ池公園の出演時間が決まりました。トップバッターで10:30からです。朝からなんですけど皆さんぜひ来てください。

かったりぃ

なんか、今日は一日中音夢かった。で、放課後は適当にグダって、久しぶりにAXLと帰りました。んで、ゲーマーズに行こうと思ってたんですが、しんどかったので行かずに帰りました。ま、また今度行こうかな。。。 で、やっと一週間が終わったんですが、月曜ま…

日本シリーズ

日ハムが日本一になりましたね。そういや、SHINJOは泣いていましたね。陰ながらSHINJOを応援していたので日本一になって良かったです。だけど、SHINJOが引退してしまうなんて、なんだか悲しいです。。。んま、とにかくお疲れ様でした。

すもももももも

すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (176件) を見るすもももももも 2―地上最強のヨメ …

萎えた

なんか、最近いくら寝ても音夢い。んま、今日は行きの京阪と地下鉄で寝れたから良かったけど。やっぱり、音夢かった。で、放課後は友達が数学の勉強をしていたので横で英語の宿題をしてました。んで、その後、かしましの4巻をフラゲにしにゲーマーズに行った…

日本シリーズ

自分がアニメを見れない一番の原因です。。。なんか、日ハムが今日も勝って日本一に王手しましたよ。

音夢い

なんか、今日は一日中音夢かった。んま、いつものことだけど。。。で、放課後は地歴部に行ってゲーマーズでzumiとメガネ君と合流。てか、メガネ君はいつからあんなキャラになったのか。。。で、かしましの4巻をフラゲしようと思っていたんですけど、発売日を…

結局、今日も見なかったな。この調子で行くとどうなることか。ま、良いや。そのうち見よう。

fialesから

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (48件) を見る

久しぶりに

放課後に久しぶりにゲーマーズに行ってきました。明日も行きそうな予感。Love Powerアーティスト: Aice5,橋本由香利,有森聡美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見るそして、その…

書けねーよ

今日の5、6時間目は人権行事っていうので映画を見て、4時間目は休講だったから、授業を受けたのは3時間だけ。楽だった。で、人権行事で見た「ウイニング・パス」っていう映画なんですけど、ベタ過ぎで酷かったらしい。てか、半分以上寝てたから内容が全く分…

そういや

最近、撮るだけ撮って全く見てないや。。。明日から少しずつ消化していきたいと思います。てか、消化する量よりも撮る量のほうが多いから、溜まる一方になるかも。。。

カッコイイ

http://www.youtube.com/watch?v=My4dDsgy5ig 最近は専らこればっか聞いてます。こういう感じのロックもしてみたいなぁ。。。

練習

11月5日の私学フェスティバルでのライブに向けて放課後にスタジオに行きました。ベースのアレンジは結構、形になってきました。これからベースのアレンジを煮詰めな。。。

久しぶり

テストも終わり今日から普通の授業に戻りました。ホンマにだるかった。明日も学校か。。。だるいなぁ。。。

昨日から

そういや、昨日から新快速が敦賀まで行くようになったんだっけ。冬休みにでも乗りに行こうかな。

そういや

昨日、髪を切りました。思ってた以上に短くなりました。

テストも終わって

テストも終わったということで一日中グダグダとしていました。

テスト四日目

物理・・・死んだ 数Ⅱ・・・死んだ やっと、テストが終わったんですが、物理とか数Ⅱとかマジでありえない。合わせて何点あるやろ。。。 で、テストが終わった後は軽音のミーティングがあって、それが終わった後はzumiたちとカラオケに行くつもりだったんです…

ダメポ

数Ⅱの問題集をやっているところなんですが、全くわからない。もう、ここまで逝ってしまうと、逆に開き直って今更やっても意味ないし寝ようという考えに至ってしまいます。んま、あと少しだけやろうと思います。やってもテストは解けないと思うけど、気持ち的…

テスト三日目

現代文・・・漢字がかなり出た。前日に漢字だけ勉強しといて良かった。漢字は8割りくらい取れたかな。。。他の問題はどうかは分からないけど。。。 で、明日が最終日です。しかも、数Ⅱと物理。勉強せな。だけど、最終日だからやる気が出ない。なんで、最終日…