2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

今日はスニーカーの打ち上げで焼肉屋に行きました。肉よりもデザートが美味しかったな。んま、そんな感じで、焼肉のあとは鴨川で花火をして、適当にだべって。みんながお酒を飲む中で僕はコーラを飲んでました。んま、そんな感じでした。 で、明日は始業式。…

鳥取へ

昨日、一昨日と友達と鳥取に行ってきました。zumiさんが遅刻したり、天気が悪かったりとしたんですが、ホテルは安かったし、ホテルの人がやたらとフレンドリーだったし楽しかったです。ん、また行きたいなぁ。。。冬は白川郷かな。。。

LUNA SEA

マジか。。。行きたいけど、その時期は遠出は出来ないからなぁ。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000045-spn-ent

今日は

朝起きて、午前中は後輩から18きっぷを買い取るために少しだけ出かけました。で、午後は宿題しなあかんなと思いながらグダグダしていました。んで、明日から鳥取に行ってきます。天気は雨らしい。。。んま、とりあえず今日は早く寝よ。

Slipknot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm758239 なんか、カオスな状態やねwwwww

スピッツ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm666523 もう、田村がヤバイ。暴れすぎやし。僕もライブでこれくらいのことをしようかな。。。それにしても、スピッツは演奏上手いなぁ。。。

安倍内閣

安倍改造内閣が発足しましたね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/

今日は

午前中は少しだけ出かけていました。午後は家でグダグダとしてました。そういや、宿題がやばいことになってるな。。。

今日は

今日はzumiさんと雷様、こっこく、自分の4人でkyokuchoの家に遊びに行きました。で、麻雀白虎隊東の面白さは異常でした。あれはマジで面白い。あと、雷様は今日も絶好調でした。んで、始めはゲームをしてたんですが、最後のほうは麻雀をしてました。僕は見て…

焼き鳥

よくやるわ。。。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070826k0000m040037000c.html

ipod!

あ、なるほどね。 http://netallica.yahoo.co.jp/news/8081

なんか

今日はなんとか勝ったみたいで良かった。てか、放送が満塁で林のところで放送が終わるし。せっかくの得点の場面が見られへんかったし。やっぱり、野球は最後まで中継せな意味が無いな。この前も桧山のヒーローインタビューの途中で終わるし。。。んま、とに…

なんか、起きたら12時過ぎでした。。。で、今日も一日中家でゴロゴロしていました。そういや、母親に「昨日、お昼何食べたん?」と聞かれて、「昨日、軽音やったやん。」と言われるまで昨日のことが思い出せなかった。これはリアルに焦りました。。。ん、こ…

軽音

今日は朝から軽音でした。なんか、最近グダグダしてるなぁ。。。で、なぜかドラムが寝巻きで来ていました。んま、学園祭でやろうという曲も決まってきたし良いかな。んで、軽音が終わった後は昼飯を食って、ドラムの子が寝巻きのまま野球に行くというので行…

最近はあるラジオを聴いています。パーソナリティーはなんとあのドラマー!!あのなんとも言えないグダグダ感とあのカミカミ具合が面白いです。一度は聴いてみて下さい!あと、気が向いたらお便りも送ってみてください。今なら100%でお便りが採用されるらし…

今日は

午前中は祖父のところに行ってきました。前行ったときよりかは元気そうにしてたので良かった。午後は家でぷいぷいを見たり、ベースを弾いたりしてました。そういや、気づけば夏休みもあと残りわずか。いつものことながら、宿題がやばいことになっています。…

一昨日くらいに

zumiさんに借りました。

昨日

いや、昨日は見事な逆転勝利でした。江草もよく投げたし、何より昨日は桧山の代打満塁ホームラン。ずっと不調だった桧山が打ってくれましたよ。で、今日は広大が2本ホームラン打ったり、上園がしっかりと投げて12-2とヤクルトをフルボッコにしましたし、ホン…

ライブ

今日は夕方からシカプーのCD発売記念のインストアライブに行きました。それにしても、凄い雨でしたね。あれだったら傘があってもほとんど意味がないし。僕はなんとか市役所前まで行って出来るだけ雨に濡れないようにいったんですが、結構濡れてしまいました…

19日のこと

19日はWe Are Sneaker Agesの本番でした。3年が4人、2年が2人の6人で出ました。もちろん僕はベースでドラムは一緒にバンドをやってる子でした。で、朝からリハがあったんですが、ドラムが寝過ごしで遅刻。リハの直前に着いてなんとかリハには間に合いました…

テレビを見てたら

9時くらいに家に帰ってテレビを見ながら晩飯を食っていると「一万年と二千年前から愛してる♪」と流れてきて思わずテレビに見入ってしまいました。。。

今日は

きんこう楽器にてスニーカーの最後の練習でした。はじめは2時間の予定だったんですが、急遽のアレンジでもっと煮詰めなということで4時間に延長。で、スタジオに入った後は近くのマクドで今更やけどプラカード作り。そういや、明日が本番やん。全く実感がな…

今日も

昼前に起きて高校野球を見て、ぷいぷいを見て、ベースを弾いてといった感じでした。そういや、今日も多治見で40度を越えたらしいですね。やっぱり、暑い日は家に居るのが一番ですね。で、明日はスニーカーの最後の練習。とにかく頑張ろう。。。

今日は

昼前に起きて高校野球を見て、ぷいぷいを見て、少しだけベースを弾いてといった感じで家でグダグダとしてました。そういや、今日は最高気温が74年ぶりに更新されたとかで。。。ん、やっぱり、こういう暑い日は外に出ないで家に居とくのが一番やね。 http://h…

スタジオ

今日は夕方からスニーカーの練習でスタジオに入りました。ん、やっぱり左の手首が痛い。。。それにしても、疲れた。。。

今日は10時くらいに起きて高校野球を見て、ぷいぷいを見て、ベースを弾いてました。なんか、昨日と同じやな。。。んま、明日は夕方からスタジオ。

奥田民生

マジで良い曲。

今日は

朝起きて高校野球を見たり、ぷいぷいを見たり、ベースを弾いたりしてました。それにしても、指が痛い。。。そういや、宿題にまだ手をつけてないや。。。あと、今日の外大西と常総との試合が良い試合だったな。

今日は

今日はスニーカーを見に行きました。ん、やっぱり凄いですね。とにかく一週間後の本番を頑張ろう。本番が楽しみ。んま、そんな感じです。

今日は昼からスニーカーの練習でした。ん、やっぱり部室は暑いな。。。本番まであと一週間か。。。頑張らな。で、明日は多分スニーカーを見に行くと思います。そういや、最近右目がやたらと痛い。。。