ライブ

今日は夕方からシカプーのCD発売記念のインストアライブに行きました。それにしても、凄い雨でしたね。あれだったら傘があってもほとんど意味がないし。僕はなんとか市役所前まで行って出来るだけ雨に濡れないようにいったんですが、結構濡れてしまいました。で、JEUGIAでスコアを見ながらzumiさんを待っていると同じくインストアライブに来たというドラムの子と遭遇。zumiさんと暇で付いて来たというzumi兄と合流。ライブは6曲くらいして、その後はいつものように司会の人とトーク。んで、司会の人の発案でお絵かき対決。やはり画伯の絵は素晴らしかったです。さらに抽選で絵をサイン入りでもらえるということで、なんかCDを買ってない僕は画伯の絵を貰ってしまいました。これは家宝しなあかんね。あと、スニーカーの練習のときに話題になったドラムの子の姉も見られたし。今日は良い日だったな。