2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデージャポン

なんか、今日のサンジャポに次世紀ファーム研究所の堀代表が出てた。光合堀菌とか訳わからんし。なんか、いろいろと訳のわからんことを言ってたなぁ。。。

なんか

asin:B0007KWPBA 昨日、TSUTAYAから借りてきたんですが、マジで良すぎですよ。。。

DVDレコーダー

今日はJoshinに行ってきてDVDレコーダーを買ってきました。これでアニメを撮りまくろうとか思っていたり。だけど、ソニー製品というのが心配。すぐ、壊れないかな。。。

昨日、気づいたこと

昨日、夜中に録画していたかみちゅ!を見てたんですが、ゆりえの飼い猫のタマの声がどっかで聞いたような気がしていたらぱにぽにだっしゅ!のベッキーと同じ声だったんですね。

最大延長15分に

なんか、フジテレビの巨人戦の延長時間が最大15分になるみたい。やっぱり、視聴率が悪いからかなぁ。。。それにしても、KBSは試合終了まで中継するのに、それで1時間50分延長とかあったし。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000104-jij-soci

久しぶりにTSUTAYAへ

今日はTSUTAYAへ行ってきました。なんか、CDのコーナーがリニューアルしてたし。

かっこよすぎ!!!

asin:B0009RQX5K 今日、見ました。そんなことよりも、最後のStare良すぎやし。あと、Judgement〜死神のKiss〜から-救世主 メシア-にかけてがめちゃくちゃかっこよかったし。ホンマにジャンヌはええねぇ〜♪

とんでもないことをしたような。。。

昨日の夜に録画していたが見ていなかったアニメを一気に視聴。ハガレン3本、エウレカセブン、萌えよ剣、ハチクロ、ぱにぽにだっしゅ!、涼風、極上生徒会と9本連続で視聴。。。それで、気づいたら午前2時…orz なんか、ハチクロのOPとEDが変わってたり。。。…

最近、気づいたこととか

今さらなんですがバンプの車輪の唄の良さに今頃になって気づきました。僕はあまりバンプを聞かないんですが、この曲はほんとに良い曲ですよ。 あと、最近CHARCOAL FILTERを見ていないような。。。てか、名前も聞かないような。。。だけど、LIVEはしているみ…

ネギま!

なんか、大河内アキラと誕生日が同じみたい。

やばいよ。。。

なんか、録画していたアニメ10本くらいをまだ見ていない。。。多分、今日の夜から見ます。ためすぎると悲惨な社会状況になってしまいますので。

クラブの帰りに

asin:B0009RQX5K クラブの帰りにHMVに行って買ってきました。だけど、HMVに行く途中道に迷いかけましたorz 明日くらいにのんびりと見ます。

D.C.S.S. #「桜並木のむこうに」

アイシアが学校へ行くというお話でした。アイシアは普通の高校なのに魔法学校と勘違いして色々とやらかしてしまって、学園中が大騒ぎになってしまうわけなんですけど。。。 それにしても、魔法というとどうしてもネギま!を連想してしまうんですけど…。

2人だけか。。。

今日は軽音に行ってきました。しかし、1人が頭痛で休みということで2人だけでした。それにしても、2人だけだとやろうと思っていた事もできないわけで。ひたすら、ギターとかベースを弾いていました。それで練習(?)が終わって部室の鍵を渡すために次に部室…

8月の臨時

http://www.keihan.co.jp/news/data_h17/2005-07-26rinji.pdf

サクライロノキセツ

オリコンのウィークリーランキングで17位に入っていました。ちなみに、30位には極上生徒会のEDが入っていました。

昨日の試合

シーツが3本のHRの打ちましたよ。オールスター前は打線が湿っていたので一安心しました。

ディスカバリー

打ち上げが成功したみたいで。 だけど、打ち上げ直後にこんなことがあったり。 http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/36082.html

なんか、

今日もいつものように昼前に起床。それからレトルトのカレーを食べてネットをしながらグダグダと過ごしました。

JOKER

今、JOKERを聞いているんですが良いですねぇ〜。最初は微妙かなと思ったんですが、だんだん聞いているうちに良くなってきました。やっぱり、ジャンヌは良いね〜♪だけど、僕はD・N・Aが一番好きですけどね。

ふたりはプリキュア Max Heart

昨日の夜に録画できていたか確認しようと思ったら、なんか世界水泳が録画されていた…。新聞を見てみると8時30分から世界水泳の中継があったみたい。なんでこんな時間から中継をするんやろ。。。せめて、9時からにしてくれたら良かったのに。。。

眠い。。。

ホントに眠い。帰りの京阪の中では爆睡していました。昨日も早く寝ようと思っても寝られず、テレビ大阪でやっていた漫才を2時くらいまで見ていました。

軽音

今日は軽音に行ってきました。今日もいつものように学園祭で何をやるかを決まることに。ま、それでインストをやる方向に。次のクラブの時までにかっこいいベースのフレーズでも考えときます。 クラブが終わった後、みんなで王将へ。だけど、所持金が100円ほ…

えっと、、、

今さら気づいたんですがGLAYのTAKUROと誕生日が同じだったり。

昨日は、

昨日は気づけば1時30分。暇だったから何となくらぶげを見ていたり。それにしても、最近気づけば2時とか3時とかというのが多いような気が。。。しかも、その間何をしていたかという記憶が全く無かったり。

ルパン三世

なんか、昨日のルパン三世に能登麻美子が出てたみたい。。。今から見とけば良かったと思ったり。そういえば、その時間はオールスターを見てたっけ。

オールスター

そういえば、今日はオールスターでしたね。いつの間にか試合が始まってたし。。。

D.C.S.S.

今、初音島放送局S.S.を聞いたりしています。

髪を切りました。かなり短くなった。。。 なんか、短くしすぎたような気が…。

成績表

僕が行ってる学校は成績表を郵送してくるんですが、その成績表が今日送られてきました。なんか、中間より順位は良かったみたいなんですがね…。ま、赤点は無かったんですが、数学がピンチだったり。。。