2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来て下さい。

前にも書きましたが、12月23日にライブをするので是非来てください。詳しくは僕まで。

勉強

今日は学校の創立記念日で休みでした。普段ならアニメを見たり、四条あたりに行きたいところなんですが、テスト前なので家に引きこもって勉強をしてました。それでも、家にいる限りはベースをいじってしまうわけで。。。なんか、真面目に勉強をしていたら頭…

そういえば

西村眞悟が逮捕されるみたいですね。

灼眼のシャナ #8「麗しのゴブレット」

今回はマージョリーを倒す話。マージョリーはラミーに攻撃をするが、そこにシャナと悠二が現れて、シャナとマージョリーが戦う。一旦はマージョリーにダメージを与えるが、マージョリーが暴走し始める。そして、シャナは悠二と協力して暴走したマージョリー…

眠い

なんか、テスト勉強をしてたらこんな時間に。。。ま、シャナを見てから寝ます。

ToHeart2 #8「すれちがう想い」

今回は姫百合姉妹の話でした。妹の瑠璃が主人公に迷惑を掛けまくるという感じでした。で、どうやら次回もこの話の続きだそうで。

D.C.S.S. #21「二人の魔法使い」

今回はアイシアとさくらが言い合う話。アイシアは朝から晩まで魔法の桜の木の下で魔法の練習をしている。音夢はアイシアがなかなか帰って来ないのを心配している。アイシアがいつもの様に桜の木の下で魔法の練習をしている時にさくらが来てもう一度「魔法は…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #8「哀愁のミッドナイトブルー」

今回は祭りに行く話。エリスは浩樹を連れて浴衣を買いに行くが、そこで霧や可奈たちと会う。そして、霧の家で着付けを習うためにみんなで行く事に。そこで、エリスは浩樹が描いた霧の肖像画を見つけてしまう。日も暮れてきてエリスは浩樹と祭りに行くが、そ…

休日

今日はテスト前の休日でした。今日は珍しく8時に起床。そこから勉強をすると思いきやベースを弾いてアニメを見る始末。。。で、午後から化学をやるが分からん。多分、数学はなんとかなると思いますけど、化学は放置プレイになりそうな予感。。。ま、勉強はし…

人間バトン

>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 見た目からしてヲタク。そして、中身はガンヲタ。 >>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 何もしてなかったら普通らしい。だけど、友達からはいつも萌え萌えの人に見られてる。最近ではクラスでそんな…

休日

今日は勤労感謝の日で休みでしたので、10時くらいまで寝てました。普段なら一日中アニメを見るところなんですけど、テスト前なので久しぶりに一日中勉強をしてました。おかげで頭が痛くなってしまいました。 あと、アニメの方はテスト前という事で自主規制。…

勉強せな、、、

テストが近づいているので、勉強をしようと思っていたんですが、全くしてない。。。この調子だと26日の又吉先生の講演会に行けないかも。。。

灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」

今回はシャナとマージョリーの対決直前の話。悠二はシャナと一緒に戦うために鍛えて貰うことに。だけど、シャナに長い棒でばしばしと叩かれて。。。それで、学校に行く途中でマージョリーがあらわれたのを察知して、ラミーを守るためにラミーを捜すことに。…

ToHeart2 #7「UFO」

UFOを呼び出そうとする話。ミステリ研で天体観測をすると言ってみんなを集めたが実はUFOを呼び出す会だった。それで、みんなでUFOを呼び出す事になったのだがあらわれず。いつの間にか流星群が来て本当に天体観測になってしまったという感じ。 それにしても…

ヤバイよ。。。

ジャンヌの曲でLabyrinthという曲があるんですけど、詞がエロい。

D.C.S.S.

なんか、ネットの情報によるとD.C.S.S.がかなりヤバイ展開になるみたい。ま、ことりエンドになるかもと思っているんですけど、残り少ない回数でうまくまとるかどうかが心配・・・。

ん、、、

クラブの帰りにふと三条駅の発車案内を見たら先発が18:41発の特急で次発が20:01発の特急になっていました。その時はただの故障かと思っていたんですが、ホームに降りてみたら、「特急は丸太町に臨時停車いたします。」という放送が。。。それで、この後に「…

借り物

友達から借りてきました。死ぬほど良い曲です。White mini albumアーティスト: Chicago Poodle出版社/メーカー: TENT HOUSE発売日: 2004/07/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (9件) を見る

軽音

今日は一日中部室にいました。で、ライブでやるクリスマスソングを作ったり、出来てる曲を合わせたりしました。あと、ライブのビラを作ってくれる人があらわれたり。。。ま、ライブまであと1ヶ月くらいなので頑張っていこうと思います。だけど、その前に期…

やっと、、、

オーラルの原稿が書けた。だけど、なんだか短いような気が…。ま、そんなことを気にしてたらロックじゃないんでw

なんか、

なんか、いろいろと考えていたら憂鬱になってきた。。。

そういや、、、

友達から回ってきたバトンを全くやっていない。。。明日、学校に行ったら怒られそう。 あと、オーラルの発表の原稿も作らな。たしか、明日は僕に回ってくるから。。。ま、ベースを練習して上手くなりたいという内容で良いかな?それか、麻帆良とか初音島に行…

灼眼のシャナ #6「交錯・発動・対決」

今回はフリアグネを倒す話。悠二はシャナにフリアグネが「都喰らい」を発動させようとしていることを知らせる。シャナは自分の気持ちの苛立ちからか悠二を切ろうとするが、そのときフリアグネが現れる。シャナはフリアグネと戦う事に。取り残された悠二はラ…

魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」

なんか、聞いてみた。初回からグダグダだったような気が、、、しかも初回からゲストで斎藤千和が出てた。

井川

もう、いいちゃうん?メジャーに行かせてあげたらいいやん。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051113&a=20051113-00000001-dal-spo

ToHeart2 #6「七輪と少女」

るーこの話。ま、主人公がクラスでるーこ係になったり。花梨が出て来てるーこのことを調べてと言われたり。あと、どうやらマッチ棒1本でジェットエンジンが買えるそうで。。。

灼眼のシャナ #5「それぞれの想い」

悠二は家の庭で傷ついたシャナが倒れているのを見つける。そして、次の日の朝から悠二は吉田さんから美術館でのデートに誘われる。一方、シャナは悠二から距離を置いてしまったり、佐藤と田中がマージョリーの子分になる。そして、放課後、悠二は吉田さんと…

ToHeart2 #5「勧誘」

今回は笹森花梨の話。入学式の日にミステリ研の勧誘をするが誰も入らず、半ば強制的に主人公が入らされることに。そして、校外活動ということでUFO探しに付き合わされることに。。。

軽音

今日はzumiさん(id:zumi7486)がクラブがあるのを忘れてたらしく来ませんでした。ま、バンド内で作った新しいバンドのことをしてました。それで、クラブが終わった後は学校の近くのガストで2時間半くらいいました。それにしても、クラブを忘れてしまったzum…

OB会

昨日、今日とOB会に行ってきました。内容は時刻表を使って問題を解いたり、野球をしました。あと、ひたすらid:k-583さんとネギま!の話をしてました。それにしても、久しぶりに時刻表をいじったので、かなり疲れた。。。