人間バトン

>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
見た目からしてヲタク。そして、中身はガンヲタ


>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
何もしてなかったら普通らしい。だけど、友達からはいつも萌え萌えの人に見られてる。最近ではクラスでそんなキャラが定着してきたり。


>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい人。
面白い人。
場の空気を読める人。
明るい人。
差別しない人。


>>では反対に嫌いなタイプは?
鬱陶しい人。
要らんことをする人。
自分の偏見で物事を決めつけ、それを他人に押しつける人。
分かっていて人が嫌がることをする人。
すぐ怒る人。


>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ベースが上手いとか。。。それくらいしか思いつかない。


>>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
たまに訳の分からない事を言いますがそこらへんは多めに見てください。


>>そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
いつもと同様に。やりたい人は勝手にやってください。




回ってきているバトンは他にもまだありますけど、テスト前なので残りはテストが終わってからやろうと思っています。ま、そんなことを言っておきながら週末にやってそう。。。