2008-01-01から1年間の記事一覧

ヤクルト7-5阪神 ん、5点差もあって好投していた安藤を降板させて逆転負けか。。。あれだったら8回くらいまではいけたと思うんだけどな。。。とにかく点差があるのにリリーフ陣を出して酷使させる岡田の采配は理解できないな。ん、マジックもまた消えたし、…

M7

阪神5-3広島 ん、石川はあと1回くらいは投げられたかなとは思ったんですが、とにかく勝てて良かったです。で、まさかヒーローインタビューに葛城が乱入してくるとは。それにしても、新井が復帰したのは大きいな。とりあえず残り8試合なので頑張ってほしいで…

久しぶり

夏休みも終わり、先週からとうとう秋学期が始まってしまいました。いつものことだけど、なんか夏休みはグダグダしてたらいつの間にか終わってしまったな。。。ん、やっぱり朝起きるのはしんどいな。。。で、最近いきなり寒くなったな。んま、そんな感じです。

負け

阪神1-3広島 巨人が勝って6度目のマジック消滅。ん、この調子で行くと巨人に逆転されるかも。。。んで、それにしても、金村は勝てないな。。。

今日も12時頃に起きて、ベースを弾いたりとグダグダと過ごしていました。んま、そんな感じです。

サヨナラ

阪神1x-0広島 今日は矢野のサヨナラヒットでサヨナラ勝ちでマジックは16に。で、広島の先発前田健太に押さえ込まれてて嫌な感じだったんですが、なんとか勝てて良かったです。で、下柳の粘りの投球に、金本の好プレー、矢野のサヨナラのヒットと本当にこの3…

今日は12時過ぎに起床。で、いつも通り家に引きこもってました。ん、なんか最近あることをしなあかんので、自分の用事がなかなか出来ないな。。。んま、そんな感じです。

サヨナラ

阪神5x-4ヤクルト 今日は今岡が押し出しの四球を選んで3試合連続のサヨナラ勝ちでマジックが17。とにかく9回の攻撃は凄かったな。で、今岡は第1打席では2ランホームランを打つし、ホンマに劇敵的な復帰でした。んで、今日が誕生日だったみたいで今日は今岡の…

今日は昼からバンドの練習で大学へ。なんか合宿あたりから練習の時間はほとんど遊んでる気がするな。今日も1時間くらい遊んで30分くらいしか練習して無いし。んま、真面目に練習するよりかは遊んでるほうが楽しいから良いんだけど。んで、バンドメンバーとも…

いろいろ

ん、ホンマにオリックスは強いな。まさかオリックスがこの時期に2位に居るとは誰も思わなかっただろうな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000123-mai-base この前までは星野しか居ないとか言ってたけど、今度は王しか居ないか。。。ホンマに…

サヨナラ

昨日:阪神3-2ヤクルト 矢野のホームランでサヨナラ勝ち。で、再びマジック20が点灯しました。今度こそは消滅しないで、確実に減らしていって欲しいです。 阪神4-3ヤクルト 今日は葛城の押し出しの四球を選んで連夜のサヨナラ勝ち。巨人が負けてたのでマジッ…

昨日は昼頃に起きて、グダグダとして、夜中にゲームをしてたらいつの間にか朝の5時過ぎになってた。で、今日はたぶん6時くらいに寝て、11時に起きて、新聞とかを読んだりとかしたりして、再び2時くらいまで寝て、ちちんぷいぷいを見たり、ベースを少しだけ弾…

今日は12時くらいに起床。で、グダグダと過ごしていました。んで、今日は涼しくて良い天気でしたね。おかげでエアコンをつけないで1日を過ごしました。こんな天気だったのでどっかに出かければ良かったな。んま、そんな感じです。

負け

広島5-2阪神 また前田健太にやられてしまいました。。。それにしても、金村は勝てないな。で、火曜日からは9連戦。

昨日は風呂に入った後、2時間くらい寝て、ニコニコを見てたら朝になってました。で、今日はその状態で朝から草野球の試合でした。ん、やっぱり野球は楽しいな。で、草野球の後はマクドで昼飯を食べて、家に帰って、寝て、ベースのレッスンに行くといった感じ…

連敗ストップ

広島3-5阪神 延長12回までもつれたけど、鳥谷のタイムリーで勝ちました。ん、やっと勝てました。とにかく連敗がストップしたので良かった。んで、巨人が負けたのでゲーム差は4.5になって、マジック22が再び点灯しました。

今日は10時頃に起きて、せやねんを見て、飯を食って、いつも通りグダグダと過ごしていました。で、明日は朝から草野球をしに行ってきます。んま、そんな感じです。

広島6-3阪神 これで5連敗。ん、全く勝てる気がしないな。で、巨人が勝ったのでマジックが消えて、ゲーム差は3.5になりました。これはもしかしたら逆転されるかも。。。

疲れた

今日はとある用事である所を8kmくらいウロウロと歩いていました。ん、疲れた。。。んま、そんな感じです。

今日は序盤で先発の福原が6点も取られて、今日も負けかなと思ったんですが、3回が終わった時点で降雨ノーゲームになりました。ん、今日も負けそうな雰囲気だったのでノーゲームになって良かった。明日からは広島戦です。なんとか連敗を止めてほしい。。。

今日も昼くらいに起きて、ベースを弾いたりとグダグダとしてました。んで、明日は昼くらいから出かける予定です。んま、そんな感じです。

また負け、、、

横浜8-0阪神 ん、先発が杉山と三浦ということで嫌な予感はあったんですが、三浦に完封されるとは。。。で、今日は巨人が勝ったのでゲーム差は5.0に。明日こそは勝って連敗を止めてほしいです。

今日は昼前に起床。で、グダグダしたり、ベースを弾いたり、少しだけ机の片づけの続きをしたりしてました。相変わらず今日もグダグダな1日だったな。。。んま、そんな感じです。

負け、、、

横浜5-3阪神 今日は岩田が乱調だったな。。。ん、横浜にはオールスター明けの試合で勝ってから全然勝ててない気がするな。んま、巨人が負けたのでマジックは24に減ったけど、選手には疲れが溜まってるみたいだし、9月は連戦が続くし心配だな。

昨日は無駄に6時まで起きていたので、今日は2時に起床。んで、今日もグダグダしてしまって、また1日を無駄に過ごしてしまったな。。。明日こそはいろいろとしなあかんな。んま、そんな感じです。

今日から9月

今日も昼くらいに起床。で、テレビを見たり、ベースを弾いたり、散らかっていた机の上を少しだけ掃除したりしてました。プリントとかいろいろと整理しなあかんし。続きは明日かな。んで、気づけば今日から9月ですね。去年は憂鬱でしょうがなかったな。んま、…

いろいろ

ん、3試合連続引き分けか。。。それにしても、岸の171球って凄いな。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000053-jij-spo これで単独3位か。監督が代わってから強くなったな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000036-nks_fl-b…

負け

阪神1-6巨人 満塁のチャンスで押し出しの1点しか取れなかったのと、ジェフの4失点が痛かったな。ん、ジェフとか久保田とか今年の救援陣は疲れが出てきてますね。んま、今日は負けたけどバルディリスの好プレーもあったし、先発から中継ぎに転向したアッチソ…

今日は10時くらいに起きて、12時くらいまでゴロゴロして、飯を食べて、いつも通りグダグダして、ベースをレッスンに行ってといった感じです。そういや、8月も今日で終わりですね。そろそろ、いろいろやらなあかんな。んで、明日こそは部屋の片付けをしよう。…

負け

阪神2-3巨人 今日は負けてしまったけど、明日勝って勝ち越して欲しいな。それにしても、金村は勝てないな。。。