2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

授業っていうレベルじゃねーぞ!

珍しく朝の4時まで勉強していたので死ぬほど音夢かった。で、1時間目の現国。テスト前最後の授業だったので寝ないでおこうと思っていたんですが、睡魔に負けて寝てしまいました。2時間目の体育は柔道。僕は風邪で休んでいて柔道の試合を1試合しかやっていな…

紅白

出場歌手が決まったみたい。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html ん〜、やっぱり微妙だな。今年も見ないことにします。

休み

今日は学校の創立記念日かなんか休みでした。で、寝たのが朝の7時やし。んで、10時に起きて珍しく真面目に勉強してました。なんか、最近昼夜逆転気味やし。てか、今日みたいに一日中勉強したのはかなり久しぶりやし。。。で、明日は学校か。。。

なんか

家に帰って同人誌読んでて、晩飯を食って、風呂に入って、少し横になってたら寝てしまい、気づけば日付が変わっていて、そこからグダグダしていて今に至るといって感じ。今から勉強でもするか。

シャナ

シャナのOVAが欲しいんだけど、金が無い。てか、30分で5000円って高くない?

いろいろ

今日は礼拝がないのでいつもの時間に学校に行きました。てか、ホンマに音夢いし。で、4時間目はキリ教。レポートっていうレベルじゃねーぞ!というレポートを出して、これでレポート類は日本史だけになったな。 で、放課後は98が暴れてた。なんか、98がいる…

オワタ

なんか、やたらとヤクザ映画を見てたりしてたらこんな時間になってしまった。で、やっとキリ教のレポートが終わったんだけど、まさにレポートっていうレベルじゃねーぞ!といった感じです。左側はなんとか書けたんですが、右側が「私とイエス」っていうテー…

Really?Really!

1時間目、物理の授業を受けに行くため教室に行く途中でfialesの会って借りました。

音夢い

今日の午前中の授業はほとんど全滅でした。もう、音夢すぎやし。だるい。キリ教のレポートやらな。

Hey!Hey!Hey!

水樹奈々が出るというので見ました。で、感想はというと、、、出演時間短っ!歌も歌わなかったしね。てか、そんなことよりも、紹介のVTRでなのはが流れたし、水樹奈々が可愛かったので良かったことにします。んで、Wikipediaを見てたら水樹奈々のライブバン…

再臨のキリスト、唯一神又吉イエスは日本・世界をどうするか、どのようにするか作者: 唯一神又吉光雄イエスキリスト出版社/メーカー: 那覇出版社発売日: 2003/05メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見るこれを学校の購入希望図書…

うたわれるものらじお #13

本気で渡辺明乃は良いと思った。あの声といい、一人称が「僕」だしね。

今日は

昨日はグダってしまったので夜中に勉強しようと思っていたら、夜中もグダってしまって、これではダメだと思い2時半過ぎくらいから勉強を始めて5時半くらいまで勉強をしてました。で、その後もグダってたら6時半。もう、日が昇り始めてました。んま、まず寝よ…

なんとなく

野瀬くんっていうカテゴリーを作りました。で、どうやら野瀬くんは外人に興味があるらしい。

休日

今日は起きたら13時。。。で、飯を食って勉強しようと思ったんですが、思いのほかはかどらず。。。そういや、来週の今日からテストが始まるんだっけ。なんで、この学校は土曜日からテストが始まるんやろ。。。だるい。結局、うたわれるものらじおの第10回と…

そういや

気づけば日記をつけて600日を超えてた。果たしていつまで続くのか。

ヤバイ

マーボーに行きたくなってきた。

樹海

友達からデータを貰ったんですが、死ぬほど良いです。まさしく、自分が女性ヴォーカルのバンドを組んだらやりたい曲です。アルバムを買おうかな。だけど、来月は買うものがあるので金が。。。

シカプー

Songs 4 one day EPアーティスト: Chicago Poodle,杉岡秀則,辻本健司,山口教仁,花沢耕太出版社/メーカー: TENT HOUSE発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見る2枚あって困ってたJime、さんから買い取りました。相変…

テスト

そういや、来週の土曜日からテストか。だるいけど勉強せな。。。で、昨日は4時頃までサマーのレポートをやっていたので起きたら7時3分でリアルに焦りました。急いで着替えて、顔を洗って、いろいろと準備をして、朝飯を食う時間がなかったので適当に家にあっ…

起きたら

今日は起きたら午後2時で正直驚きました。で、ちちんぷいぷいを見ながら日本史のノートをまとめたりしてました。てか、テスト前の休みなのにあまり勉強できなかった。明日は学校か。だるいな。 野瀬くんの腰大丈夫かな。。。

サマー

今日は起きたら7時。そして、7時10分に家を出るという慌しい朝でした。1時間目はハンドボールの試合だったんですが、死ぬほどグダグダでした。2時間目はサマーの授業。いつもより増してサマーの髪型がキモかった。てか、最近真面目に授業受けてるし。今日は…

バナー

バナー追加しました。同じクラスの人の日記です。

しにがみのバラッド。(9)

読み終わりました。

倫理

昨日は3時頃まで倫理をやっていたので、今日はホンマに音夢かった。で、キリ教の時間はレポートだったんですが、ワケワカラナス。。。何か考えようと思っていたら音夢さに負けていつのまにか寝てしまいました。てか、ホンマにキリ教のレポートが分からん。来…

音夢い

今日は適当に授業を受けてました。そういや、やたらと保健の先生が鳩がうざいという話をしてたな。で、放課後は早く帰ろうと思っていたけど、やたらと姉の詩集を見てた。あれは面白い。んで、帰りは座りたいからという理由で淀行きに乗って中書島で降りよう…

今日は

起きたら12時。とにかく飯を食って、slipknotやら橋本みゆきとか昨日借りてきたCDを聞きながら、ノートをまとめたりしてました。で、夕方からはベースのレッスン。帰りのバスまで時間があるのでHMVでAFIのアルバムを聞いていました。やっぱりカッコイイ。CD…

TSUTAYA

Still Not Getting Anyアーティスト: Simple Plan出版社/メーカー: Atlantic UK発売日: 2004/10/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るIOWAアーティスト: スリップノット出版社/メーカー: ROADRUNNER JAPAN(W)(M)発売日: 2001/08/…

軽音

今日は11時頃に起きて飯を食ってTSUTAYAに寄ってから軽音に行ってきました。てか、これからバンドはどうなるのか。。。んま、とにかく久しぶりに詞でも書こうかな。。。

昨日と今日見たアニメ

N・H・Kにようこそ! #17〜#19