テスト

そういや、来週の土曜日からテストか。だるいけど勉強せな。。。で、昨日は4時頃までサマーのレポートをやっていたので起きたら7時3分でリアルに焦りました。急いで着替えて、顔を洗って、いろいろと準備をして、朝飯を食う時間がなかったので適当に家にあったパンを鞄の中に入れて、7時10分に家を出ました。んで、なんとか礼拝にギリギリに間に合うやつに乗れました。そしたら、目薬を忘れたことに気づいて萎えました。で、礼拝が終わった後、部室で家から持ってきたパンを食べました。てか、今日の礼拝の話が死ぬほど面白かった。
で、日本史を2時間連続で受けて、3時間目のサマーの世界史は熟睡でした。てか、メガネ君寝すぎやし。4時間目のHRは生徒大会だったんですが、だるいということで部室でサボり。昼休みは局長の面白さを改めて実感しました。5時間目の数Ⅱは眠気と闘いながら受けてました。奇跡的に寝ませんでした。6時間目の物理は隣の人がiPodで「逆さまの蝶」とかほっちゃんとかを聞いてました。自分はというと寝ないで野球をしてました。
放課後はいつものように1時間ほど学校でグダってました。で、帰りにCDを返すためにTSUTAYAに寄って帰りました。てか、ホンマに勉強せな。あと、日本史とキリ教のレポートもあるし。日本史はネットを駆使すればすぐ終わると思うけど。問題はキリ教。。。火曜日までに終わるかな。もう、何を書けばいいのかが分からない状態です。。。んま、適当に書いときます。内容はともかく出せば良いという考えでやります。