2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト5日目

理科総合…ほとんどノー勉だったので、記述が適当過ぎ。 家庭基礎…これもほとんどノー勉。 で、やっとテストが終わりました。んで、テストが終わった後は御池のうどん屋で昼飯を食って、JTBに行って、ラウンドワンに行ってといった感じ。やたらと野球盤とエア…

もののけ姫

やっぱり、久石譲は凄いな。で、最近になってこの曲のヤバさに気づいてずっと聞いています。また、もののけ姫を見たくなってきた。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040090

久しぶり

テストが終わった後に久しぶりにミーティング。で、友達にギターで入ってもらうことになりました。んま、3月にライブに出ることになっているので曲を決めたり、スタジオに入る日を決めたりと。。。んで、帰りにJEUGIAによってとりあえずやろうという曲のスコ…

テスト4日目

ライティング…これは結構出来た。6割は欲しいな。 日本史A…なんか30分くらい余ったし。んま、出来は微妙だな。。。 で、やっとテストも4日目が終了。残すところあと一日なんですが、今日のテストの分で気力を全て使い果たしてしまったので全く勉強する気が起…

パウエル

なんか、オリックスと契約したかと思ったら、ソフトバンクとも契約ってどういうこと?よくわからないな。。。てか、来年のオリックスがどうなるのかが不安だな。。。

テスト3日目

リーディング…リスニングが全く分からなかったな。赤点ではありませんように。。。 政治経済…勉強してない割には出来たかな。 古典特論…さすがF原先生といった問題でした。 これでテストもあと2日。で、テストが終わって家に帰って3時間くらい寝てました。で…

テスト2日目

数学C…野性の勘でやりました。んま、それなりに点はあると思う。 で、テストが終わった後は少しだけグダグダして、家に帰って、昼飯を食ったり、ぷいぷいを見たり、寝たりといった感じでした。。。それにしても、勉強する気が全く起きない。。。あと、喉も痛…

大阪府知事選

結局、橋下か。んま、あの候補者の中だったら妥当な結果かな。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000086-jij-pol

今日は12時前に起床。で、いつも通りテレビを見たりニコニコを見たりグダグダして、ベースのレッスンに行ってといった感じでした。んで、結局、勉強しようと思ったけど、そんなにしなかったな。明日は数Cか全く出来る気がしないな。。。んま、とりあえず久し…

今日は10時ころに起床。で、適当に飯を食って、テレビを見たり、ニコニコを見たり、ベースを弾いたり、寝たりといつも通りグダグダと過ごしていました。んま、一応テスト中なので少しだけ数Cをやりました。んで、なんか最近、週末になると体調が悪くなる気が…

センバツ

センバツの出場校が決まりましたね。 http://mainichi.jp/senbatsu/news/20080125k0000e050092000c.html

テスト一日目

現代文…いつも通りの論述問題でした。んま、それなりに出来たかな。 体育…やたらと難しかったような気がする。たぶん、今回のテストで一番難しいかも。。。あと、なんか体育科の教員がネタに走ってたし。 と、いうことで今日からテストが始まりました。で、…

帰りに

帰りに2400系に乗ったらなんか座席の色が変わってたな。

MUSE

なんか、とんでもない体勢でギターを弾いてるし。曲の最後はなんか踊ってるし。流石、マシューやね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2069817

今日も学校に行ってきました。で、朝から雪が降ってるし寒いし。。。結局3時くらいまで降ってたな。そういや、明日は天気予報では雪が降るみたい。で、昼休みは地歴のミーティングでした。なんか、最後の方は適当に仕上げてしまったあの原稿で良かったみたい…

今日はなんか知らんけど礼拝とHRだけでした。で、10時には終わってたし。ホンマにどうせなら休みにしてくれたら良かったのに。んで、こっこくとF林とで四条に行って、a-choでユーマと雷様と合流して、マクドで昼飯を食って2時間半カラオケ。んで、その後はKE…

今日も学校に行ってきました。で、やっぱり眠い。。。んま、授業は適当に受けといて、放課後は地歴のミーティング。そんな感じでした。で、明日は礼拝とHRだけで授業はなし。そういや、なんか後輩の話によるとF原先生が辞めるみたい。

眠い

地歴の原稿をやっていたため寝たのが5時前。。。と、いうわけで今日はヤバイほど眠かった。1時間目は自習だったから完全に寝てたし。政経もほとんど寝てたし。5時間目にやってバトミントンでやっと目が覚めたかな。あと、リーディングのときのH崎とK松のやり…

今日で

なんか、今日で日記を書いて1000日目みたい。

原稿が

昨日は地歴の原稿を書いてたり、アニメを見てたりしてて寝たのが5時前。で、今日は1時過ぎまで寝てました。んで、たかんじんのそこまで言って委員会を見ながら飯を食って、少しだけ地歴の原稿に手をつけてベースのレッスンに行きました。やっぱり、外は寒い…

今日は12時ころに起床。で、地歴の原稿を書かなあかんなと思いながら、ベースを弾いたり、ニコニコを見たりとグダグダと過ごしてしまいました。とにかく、原稿が物凄くだるい。

今日は

今日も学校に行ってきました。雪は降ってなかったけど、今日も寒かったな。。。そういや、今日は尊敬しているK地先生の最後の授業だったな。んま、そんな感じです。とりあえず、土日で地歴の原稿を完成させな。。。

今日も学校に行ってきました。で、寒い。京阪に乗ってて山に薄っすらと雪が積もってるのが見えて、岩倉に着いたらそんなに積もってなかったけど、やっぱり雪が降ってました。で、昼頃まで雪が降ってたな。んで、そんな寒い日だから部室も寒くて、体育で着替…

帰りに

なんか森小路で人身事故があったみたいですね。んま、僕が帰るときは京都方面だけが遅れてたみたいだから影響は受けなかったけど。

東西線

そういや、太秦天神川まで延伸しましたね。ん、また無駄な路線を作って。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000018-kyt-l26

今日も学校に行ってきました。で、朝から計画性の悪さに定評のある現社。ん、やっぱり、庄司の計画性の悪さは神やな。。。ま、今回の課題は思ってたよりも面白そうやし良いけど。それにしても、リーディングがどこをやってるのかが分からない。。。んま、そ…

今日は

今日は学校に行ってきました。やっぱり、礼拝がある日は朝起きるのがしんどいな。。。そういや、テストまであと10日か。全くそんな雰囲気でもないし。授業もほとんど進んでないしな。。。んま、3学期は最後だから真面目に勉強やろうかな。んま、その前に地歴…

今日は

今日は地歴の用事で住民の方々に話を聞きに行きました。なんか、ほとんどが思い出話だったような気がするな。そういや、原稿の締め切りまであと一週間か。んま、今日は眠いから明日から書こう。それにしても、今日も寒かったな。学校のほうとか少しだけ雪が…

今日は

今日は12時過ぎまでぐっすりと寝てました。で、飯を食って、いつも通りたかじんのそこまで言って委員会を見て、ベースのレッスンに行ってとうった感じでした。てか、今日は寒かったな。。。それにしても、なんかベースのレッスンに行く途中から寒気がするな…

面接

今日は昼から大学の面接でした。やっぱり、緊張するな。。。んま、なんとか大丈夫だったかな。。。とりあえず、面接が終わったし良かった。それにしても、着慣れないせいかスーツは疲れるな。。。そういや、今日は年中ランニングの人もスーツを着ていたな。…