今日はなんか知らんけど礼拝とHRだけでした。で、10時には終わってたし。ホンマにどうせなら休みにしてくれたら良かったのに。んで、こっこくとF林とで四条に行って、a-choでユーマと雷様と合流して、マクドで昼飯を食って2時間半カラオケ。んで、その後はKEYに弦を買いに行って、そしたらアクエリオンのスコアがあったし。そのうち買いに行かなあかんな。ラウンドワンに行ったら地学部のメンバーがいて7時半くらいまでいたな。んで、家に帰って晩飯を食ったら2時間くらい寝て、風呂に入って、ベッドに横になってて気づいたら2時やったし。で、今、2時半過ぎ。。。で、明日も学校があるし。。。なんか、だるい。それにしても、カラオケはホンマに久しぶりやったな。で、なんか今日は明後日からテストが始まるという雰囲気ではなかったし。んま、そんな感じ。