授業っていうレベルじゃねーぞ!

珍しく朝の4時まで勉強していたので死ぬほど音夢かった。で、1時間目の現国。テスト前最後の授業だったので寝ないでおこうと思っていたんですが、睡魔に負けて寝てしまいました。2時間目の体育は柔道。僕は風邪で休んでいて柔道の試合を1試合しかやっていなかったのでやらなあかんと思っていたら、試合するときに先生に名前を呼ばれませんでした。。。1試合だけで良いのかな?かな?3時間目の数Ⅱ。チャイムが鳴ってほっしゃんが教室に入ってきたけど、女子が体育で遅れていていませんでした。んで、「授業やる気なくなたったわ」と一言。それで、女子が帰ってきて、教室がいつものようにうるさくなって、ほっしゃんがキレて「もう、勝手に授業やってください。」と言って、教室から出て行きました。もう、授業っていうレベルじゃねーぞ!4時間目は倫理。前半は寝てましたが後半は真面目に受けてました。そして、5時間目の物理は寝不足もあり寝てました。6時間目の英語はプリントをやったんですが、自分はすでにやったプリントだったので寝てました。
そういや、明後日からテストが始まるんだっけ。だるい。勉強せな。で、明日から12月。今年もあと一ヶ月なんですね。本当に時間がすぎるのは早いなと実感しています。てか、ホンマにテストだるい。